注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟県 メイクワンホームってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟県 メイクワンホームってどうですか
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-09-26 13:26:37
 削除依頼 投稿する

メイクワンホームってどうですか?建てた方いたら教えてください。
わりとよさそうな感じを受けるのですが。
ほかにお勧めはありますか?30代夫婦と子供4人家族。共働きです。

[スレ作成日時]2011-07-01 16:53:11

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新潟県 メイクワンホームってどうですか

83: 匿名さん 
[2012-04-21 21:22:22]
え~、まぁ、そうですね。
84: 匿名 
[2012-04-22 18:05:04]
拓Ⅹ(タⅩクホーム)歩道に内覧会のぼり出してて車椅子が通れなかった。
内覧会中は書き込みを控えたけど、違法だし、物凄い迷惑行為だよ。
もう少しモラル持って(怒)
85: 匿名電話 
[2012-04-25 20:20:46]
あー、あの会社ねー。
以前、事務所の周りにもノボリだしまくって注意されたんじゃなかったかなー。
何年か前、某大型掲示板(笑)でも話題になってた。
車椅子が通れないってのはどいひーだね。
87: 匿名 
[2012-05-10 21:47:41]
 いつの間にか79と80の書き込みが削除されてしまいましたね。
 メイクワンホームの社員の方が見ていたら、言っておきます。家主は多額のお金を支払い、マイホームと言う夢をあなた方から買います。多くの方が一生に一度の買い物を、あなた方を信頼して託すのです。家主の依頼電話に出られなかったり、依頼内容を忘れていたり、人間ですからミスは、ゼロでは無いと思いますが、誠意を持って対応して下さい。忙しくてと言い訳をして、ブログ更新なんかしないで下さい。
 とてもデザイン性に優れた家を建てるのに残念でなりません。
89: 匿名さん 
[2012-05-18 21:18:39]
>>88
ネットの書き込みだけで判断するのは危険です。
自分の目で確認しましょう。
90: 匿名 
[2012-06-07 18:02:15]
隣の家がここの会社で建築中だが、玄関の前に吸殻入れを置いてタバコ吸ってるのはどうかと思う。
せめて自分の乗ってきたトラックの中で吸えないのかな。
91: 匿名さん 
[2012-06-07 20:28:55]
何言ってるの、パパⅩなんか灰皿もゴミ箱も無い現場だってあるよ。
隣が家を建ててるのをチェックして、この掲示板にスレがあるのを見つけて、わざわざ書き込んだと(笑)
92: 匿名さん 
[2012-07-02 20:28:59]
No 87さん、全くその通りです。

93: 匿名さん 
[2012-07-02 23:06:12]
私の書き込みも削除されてる・・・コンニャロ
94: 購入検討中 
[2012-07-04 05:41:09]
あまり、いい書き込みないですね。。

95: 契約済みさん 
[2012-07-04 10:21:37]
No 94さん、

結局、どこのメーカーや、大工で建てたとしても、必ずひとつや二つ問題が起きるとおもいますよ、

96: 匿名 
[2012-07-06 21:52:00]
まあ削除されるレスは内容がアレか、特定の人が何らかの意図でアレしてるかでしょ。
いずれにせよ最後は自己責任、自分の判断だし。
実際メイクで建てた人知ってるけど大きなトラブルないし。
これが積水だから完璧とかローコストだから問題山積ってことにもならないよ。
97: 入居済み住民さん 
[2012-07-08 17:34:57]
お久しぶりです。20です。エムワンで、住み心地の良い家を建てなんの問題もなく暮らしています。見学会さんざん足を運びましたが、最近はめっきり行っていません。メイクワンホーム頑張ってほしいです。うちも実は建設中にミスがなかった訳では無いですが、まめにチェックして、ここ違うと指摘して直してもらいながらの建設でした。結果かなり満足でした。家作り、施主がどう動くか、も重要なポイントですよね。ここで文句のある人達は、どこで建てても文句あるのでは?厳しい意見でしょうか?
98: 入居済み住民さん 
[2012-07-13 01:48:36]
ここの会社は社員の出入が激しすぎます。
担当コロコロ変わりすぎ。。。。
99: 匿名さん 
[2012-07-15 21:41:11]
>>98
ドコなら社員の出入りが少ないのでしょう。
100: 契約済みさん 
[2012-07-16 00:10:11]
かなり丁寧な 対応してくれますよ、安心です
101: 匿名さん 
[2012-07-18 23:23:40]
ココがダメならドコがいいのでしょう。
価格、コスパ、デザイン、などメイクと拮抗する業者さんを
紹介してはどうでしょう。
102: 匿名さん 
[2012-08-18 07:24:54]
宇都宮店、閉店したけど経営悪化?

2年位で撤退しましたな…

103: 匿名 
[2012-08-19 05:20:00]
軽く見積りしてもらいましたが、意外と高かったです…。うちはローコスト系で考えていて、ハーバーハウスも検討していますがそっちの方が安くできそうです。
104: 匿名さん 
[2012-08-22 20:51:49]
自由度が大きくなってきた分、多少高くなってきたようですね。でも十分安いですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる