注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟県 メイクワンホームってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟県 メイクワンホームってどうですか
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-09-26 13:26:37
 削除依頼 投稿する

メイクワンホームってどうですか?建てた方いたら教えてください。
わりとよさそうな感じを受けるのですが。
ほかにお勧めはありますか?30代夫婦と子供4人家族。共働きです。

[スレ作成日時]2011-07-01 16:53:11

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新潟県 メイクワンホームってどうですか

220: 吐夢 
[2013-05-08 10:55:02]
では、

長期に渡り
建築途中の方々を
迷っていさせればいいのでしょうかね?

なんらかの方向性をアドバイスしてあげるのも
必要なのではないでしょうか?

管財人任せでは、なかなか進展しません。
221: 住まいに詳しい人 
[2013-05-08 11:54:50]
相談して解決出来る手立てがあるなら、ここで伝えればいいだろ。
善意ならそうすれば?アドバイスも何とか言いくるめておこぼれ工事欲しいてのが見え見え(笑)

弁護士紹介ってあんたから紹介されると無料で弁護士が相談乗るのか?


人の困っていることを銭に結びつけんな。
222: 吐夢 
[2013-05-08 12:07:35]
無料で弁護士が動いてくれるわけないでしょう。

ガキじゃぁないんだから、
人が動けば、それなりに実費はかかる。

実費と「銭儲け」を一緒にあつかわれては迷惑至極。

末期症状になる前に手を打つべき、だといいうことだ。

おのおの状況や心情は異なっている。
当然に最善策の手法も異なる。

223: 匿名 
[2013-05-08 12:58:33]
>221さん

善意で…ってボランティアじゃないんだから(~_~)
もしかして「人はタダで動く」と思っている経営者様ですか?(^_^;)
224: 住まいに詳しい人 
[2013-05-08 16:02:57]
ん?
あんたら要は、相談乗るけど金取るよ。ってのをワザワザ掲示板で言ってるだけじゃん(笑)
しかもボランティアじゃないんだからって(笑)

銭儲けと実費の違いってなんだよ(笑)金かかるってことになんの違いもないだろが(笑)
末期症状の前に弁護士やおたくの金払って手を打つ?冗談も大概にしとけ(笑)
弁護士に相談すりゃなんでもどうにかなると思ってんなら、めでたいね(笑)
管財人任せでは先に進みません?そんな言葉で困ってるお客さんは今時釣れないと思うよ?
お零れ欲しいならそう言えばいいだろ。


225: 匿名 
[2013-05-08 16:38:45]
悲しいね
226: 匿名 
[2013-05-08 17:05:46]
潰れた会社の話にアツくならずに。
227: 匿名さん 
[2013-05-11 00:30:02]
吐夢さんを批判するだけならタダだけどね
金かかっても動いてくれるだけマシじゃね
ワザワザ掲示板で悪口書いてるだけじゃね
何にも解決しないと俺思ってるんだけどね
住まいに詳しい人なんかはその点なんかね
口先ばっかで何にもしないで煽っていてね
何の役にも立たないでゴミみたいなレスね
人の足引っ張ってるだけの投稿ばっかりね
231: 不動産業者さん 
[2013-06-01 15:24:05]
負債9億ってのがな~
なんか~
ん~
どうなんだろ~~
232: 匿名さん 
[2013-07-08 14:27:04]
社員てどうなったの?
233: 匿名さん 
[2013-07-08 20:55:25]
武士の情け。
聞くな。
234: 匿名さん 
[2015-09-13 14:38:08]
同じ古巣から出たハーバーハウスもやばいらしい。
知らないのは契約客。
幾ら言ったって、所詮デマにしか捕らえてもらえない。
自業自得後の祭り!
\(^○^)/
235: 匿名 
[2015-09-13 18:26:36]
>>234
根拠は?
デタラメだとあなた法的措置取られますよ。
236: 匿名さん 
[2015-09-14 20:25:13]
ハーバーハウスはそういった対策部署を
作って対応すべきだと思いますよ。

もちろん、費用対効果を考慮したうえでですが。
237: 匿名さん 
[2015-09-17 20:46:41]
YハウスもⅠわKンも情報開示請求、内容証明の送付、民事訴訟って流れで解決したからね。
偽計業務妨害で刑事告訴付けられるならそれもありだろうし。
明日にでも弁護士に相談すれば連休明けには一応の結果出るでしょ。
レッツトライ。
238: 匿名さん 
[2015-09-20 13:57:17]
>>234
根拠を示してください。
239: 匿名さん 
[2015-09-22 20:49:21]
ハーバーハウスもくだらないネガキャンされるほど脅威になってる、って
ことでしょう。すでに北都を撃沈する勢いですよね。
240: 匿名さん 
[2015-09-22 22:39:44]
あの見学会の多さは・・・異常(良い意味で)ですよね。

数年前から見てる私にとってはそう思えます。
スゲェです。

きっと儲かっていることでしょう。
頑張ったら頑張った分、給料が増えるってステキですよね。
241: 匿名さん 
[2015-09-26 12:34:17]
社長が苦労人ですからね。
儲かったからモデルハウス、とか
OOイベントの協賛金出したよ~ん、とか
ズラ新しくしたぜ~、とか
にわか成金みたいな某社の社長とはえらい違いです。
242: 匿名さん 
[2015-09-26 13:26:37]
>>241
おっとアサヒアレックスの悪口はそこまでだ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる