注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟県 メイクワンホームってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟県 メイクワンホームってどうですか
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-09-26 13:26:37
 削除依頼 投稿する

メイクワンホームってどうですか?建てた方いたら教えてください。
わりとよさそうな感じを受けるのですが。
ほかにお勧めはありますか?30代夫婦と子供4人家族。共働きです。

[スレ作成日時]2011-07-01 16:53:11

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新潟県 メイクワンホームってどうですか

186: 匿名さん 
[2013-04-05 12:08:00]
トヨタですら販売後の調子を聞いてくる営業にあたったことないぞ。
せいぜいハガキだけくるがこれもマニュアル化されてる感があるな。
てか、毎年きたらうざいし車の12ヶ月点検とは意味がちがうだろ。
家も車も調子悪くなったら自分から担当よべばいいのでは?
担当がかわるときに挨拶なくても引き継ぎさえできてればそれでいい。
二年きてくれたら十分じゃないか?
毎年とは甘えすぎだと思うし、そもそもローコストに求めすぎだろ。
常識なんて基準がないから自分のモノサシで考えないほうが楽。
187: 匿名さん 
[2013-04-09 20:09:27]
今日、エムワン 逝きましたね。
建築途中の施主はどうなるのでしょうか?
188: 購入検討中さん 
[2013-04-09 23:46:39]
えっ(;゚Д゚)! 倒産したんですか。。。
189: 匿名さん 
[2013-04-10 00:06:50]
マジっすか!?

見学会にも行って少しイイな♪とか思ったことも
あっただけにビックリです! アブな~(^_^;)
190: 匿名さん 
[2013-04-10 06:49:51]
建築関係ですが、その話聞きました。

連鎖倒産しなきゃいいけど。

他にもヤバい噂のビルダーは多数あり。
191: 匿名 
[2013-04-10 08:01:43]
例えばどこですか??
192: 匿名さん 
[2013-04-10 13:57:55]
資本金300万円で県外に3支店もぶち上げる手法…やっぱりむりがありますわね。
193: 匿名さん 
[2013-04-10 14:01:21]
負債8億7900万円で倒産ですね。
194: 匿名 
[2013-04-10 18:51:48]
あーあ、Wさん木っ端微塵。
まあしょうがないよ。
裸一貫また0から出直しゃいいさ。
陰ながら応援してるよ。
ガンバッテ。
197: 匿名さん 
[2013-04-10 21:48:23]
建てた後の保障はどうなるんだろ?
198: 匿名 
[2013-04-10 21:49:33]
アサヒ 安い現場は中国人らしい。 
お客は知らないかもね。
かわいそ~
200: 匿名 
[2013-04-10 22:06:55]
保障ないです。
安物買いのなんとか? 
あんな家 子供の設計 こどもの家
残念!
201: 匿名 
[2013-04-10 22:28:11]
いい家造ってたのに 横領は犯罪ですね。
すべて お客様のお金ですよ。
何十年ローンで借入したお金
Yさんって 極鬼だ
202: 匿名さん 
[2013-04-11 18:39:41]
>198

スレ違いですよ。
工事部長が更迭されてから現場はとんでもないことになったいるという話からすると噂話が本当に聞こえてくる。
203: 住まいに詳しい人 
[2013-04-12 15:18:02]
1年も前から、分かっていた事
良く1年持ちこたえたよ
拍手  
204: 匿名さん 
[2013-04-12 19:57:21]
>193

8.79億の債務というのは多過ぎますよね。びっくりしました。
15億売上で 売り上げの半分近くまで どうやってあの短期間で債務が膨らむのでしょうか?

他県に支店を2つ出すくらいは大した費用にもならないだろうし、土地に手を出していたのでしょうか?
205: 入居済み住民さん 
[2013-04-12 22:12:12]
住まいに詳しい人さん。
内部事情はどうだったんですか?
一年前に建てた家は手抜きだったのか…?

それにしても、派手にやり過ぎての倒産だったのでは?
206: 匿名 
[2013-04-12 23:19:38]
なぜ、負債額や売上額が分かるのですか?関係者の方ですか?
207: 匿名さん 
[2013-04-13 11:25:23]
着工頭数、負債、売り上げなんかは信用調査会社からの情報である程度把握できますよ。
あとスレさかのぼってもらえると分りますが元関係者(リストラ?)なんかも
よくレスしていましたよ。
208: 通りすがり 
[2013-04-18 08:57:58]
建築途中に会社が倒産するとどうなるの?
施主は?この
知ってるヤシいる?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる