アークレジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティオアシス東三国 住民板Ⅲ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. シティオアシス東三国 住民板Ⅲ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-17 19:41:25
 

住民の方同士、情報交換をしましょう~

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145180/
前々スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64285/

[スレ作成日時]2011-07-01 14:45:23

現在の物件
シティオアシス東三国
シティオアシス東三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条2丁目97-2、3丁目206-7(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 283戸

シティオアシス東三国 住民板Ⅲ

120: 匿名 
[2011-07-17 23:07:34]
もうあんたは無人島ですんだら!
121: 匿名 
[2011-07-18 00:39:49]
前期理事会の法律違反って?

122: 匿名 
[2011-07-18 09:01:36]
南棟の低層階のどこかで、度を越して暴れてる家庭ありませんか?
夜も更けた時間帯なのに。

管理組合の方がこの掲示板を見ているのであれば、
一度調査等していただけませんか?

投函すれば、匿名性が薄れ、さらに住民間での軋轢がありそうで
怖いです。

よろしくお願いします。
123: 匿名 
[2011-07-18 09:53:54]
犬の鳴き声も子供の泣き声も変わらん位うるさい。でも、ここに住んでる限りは許容範囲。
124: 匿名 
[2011-07-18 09:53:55]
犬の鳴き声も子供の泣き声も変わらん位うるさい。でも、ここに住んでる限りは許容範囲。
125: 匿名 
[2011-07-18 16:10:13]
張り紙なくなった
126: 住民さんC 
[2011-07-18 16:15:04]
エレベーター1階のボタンですが、壊れる以前に
宅配の両手いっぱいに荷物抱えていた男の人が、両手がふさがっているためか
抱え持っている荷物の角で ボタンをガツン と押さえているのを見ました

その時は「乱暴なこと、するなぁ~」と通り過ぎましたが

一人一人の乱暴な行為が今回のようなことになってしまうんでしょうね。

私も手が滑って、ゴミドラムがバンッと閉まってしまった時があったので気を付けたいと思います
127: 匿名 
[2011-07-18 18:13:03]
掲示板にごちゃごちゃ書かんとめんと向かって言うえや


そんな根性ないくせにいちいち掲示板やからって好き放題書くな根性なしが
128: 匿名 
[2011-07-18 18:51:33]
↑と、面と向かって言えずに掲示板に書く根性なし
129: マンション住民さん 
[2011-07-18 20:09:20]
ポストにお知らせ入ってました?
あれって電話しても大丈夫ですか?
131: マンション住民さん 
[2011-07-18 21:40:23]
127さん。あんた、エレベーターの貼紙の親だろ?いずれ、顔がバレるよ
133: 匿名 
[2011-07-18 22:07:36]
臨時総会の話はないですね・・・
責任は前理事長でしょうけど・・・

まぁ、半数以上の委任状が毎回出る状態ですから、理事会も適当にやろうが
必死にやろうがある程度好きなように出来るのが現実です。

住民がその危機感を持って、総会に参加して議案の可否について判断しなければ
役員報酬とか、輪番制とか、既任者にとって楽な議案がどんどん可決されていく
事になるだけです。

極論を言うと、役員報酬一人当たり年間50万支給します!
って議案も難なく通るのが実情です。。。
134: 匿名 
[2011-07-18 22:30:37]
防犯カメラ弁償したん?
136: 匿名 
[2011-07-19 02:42:58]
一つ疑問なのですが、坊主頭の小学生が防犯カメラいたずらの犯人?

それとも、たむろしている中学生のヤンキーが防犯かカメラの犯人?

貼り紙は小学生に見えたので・・・
137: 匿名 
[2011-07-19 02:57:34]
中学生のヤンキーが犯人です。
小・中学生とも坊主頭がいてややこしい。
139: 匿名 
[2011-07-19 12:49:13]
夏で暑いしうちの子も坊主頭でスッキリさせよう思ったけど、誤認制裁されると嫌なので止めました。このスレの住民は坊主頭に冷たいのね・・・。
140: 匿名 
[2011-07-19 13:24:26]
坊主頭でぽっちゃりなやつが注意しても反論して辞めない非常識な子ですよ。
142: 匿名 
[2011-07-19 19:07:04]
坊主の彼について、僕も迷惑している身です。しかし悪いことは悪いけれども、共に生活する人を茶化すのはどうかと思います。お互い良識のある住民でいたいものですね!
143: 匿名 
[2011-07-19 20:10:31]
141はやりすぎやね。
人としてどうかと思う。
144: 匿名 
[2011-07-19 22:48:53]
迷惑してるとありますが何かされたのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる