東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-24 23:51:01
 

早くもパート4となりました!
引き続き楽しく情報交換しましょう。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.92平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-07-01 14:15:49

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part4

301: 匿名 
[2011-07-19 23:24:29]
坪250を希望する人がそもそも住める物件ではない。相場知らないのか、希望的憶測にすぎない。本気で探してる方なら分かってる事ですが、初めての物件探しなら考えてしまうかもね。やっぱり比べなきゃ。
302: 匿名 
[2011-07-19 23:35:40]
そうですよね、坪250万は残り2、30戸からでしょ。200後半に下げた時点で8割は売れるよ。ただ10年後は坪250は維持できないかも。全ては今後の地震の動向次第だけど。今の価額だと住商、野村、三井、三茶にながれるのでいつから下げるかは東急の腕の見せ所。
303: 匿名 
[2011-07-19 23:37:24]
プリズムの時って一瞬バブルの時だったよね。大卒大量募集したかと思えば直前に内定取り消しの。かなりの高値で売り出してたの覚えてます。その後は相場に戻した?下げたと説明うけましたが、それでもクロスより高かったな。タイミング大事。震災前まで湾岸希望者でした。
304: 匿名 
[2011-07-19 23:43:18]
震災後、でも
タワマン希望は変わらなかったんですね。
305: 匿名さん 
[2011-07-19 23:49:45]
絶対値引きしませんといっても誓約書書く訳でもないし東急はプリズムの前例で信用ないよ。
三井でも時に大幅値引きもあるしスミフ位しか一期でこわくて買えない。
306: 匿名 
[2011-07-19 23:51:38]
そうなんです。結局値段を考えると。川向こうも悩みました。でもやはり普段の生活重視し通勤30分以内と。タワマン全ては流石に知りませんが、エレベーター復旧や修復作業早かったなと。あくまで私の同僚達の話しですので。でも地盤沈下は高くつくし怖い。
307: 匿名 
[2011-07-19 23:51:54]
プリズム坪270ぐらいでした。
308: 匿名さん 
[2011-07-19 23:56:35]
>306
何処のタワマンが地盤沈下したんですか?
309: 匿名 
[2011-07-20 00:08:34]
地盤沈下はしてません。誤解させてすみません。豊洲あたりとごっちゃにしました。
310: 匿名さん 
[2011-07-20 00:21:35]
公式HPによると、NOxフィルターはNOxを半分カットするそうです。つまり部屋にいても排ガスの影響を受ける事になります。売主に誠意があるなら、放射能と同じように現在建築地点のNOx量と他の地点との比較、どの位の量で人体に影響があるか、NOxフィルターを付けた場合の量を公表するべきです。しつこいですが、ここの最大の問題点は環境だと思います。
311: 匿名 
[2011-07-20 00:32:08]
フィルター付けたで終わりでなく最低そのくらいはやってくれるでしょ。半分って大量だよ。
312: 匿名 
[2011-07-20 00:33:29]
公表して何か変わるかなぁ。購入意思には関係しないな。気になるくらいかな。そうなんだぁ程度。
313: 匿名さん 
[2011-07-20 00:36:03]
>> 305
または定価で即日完売の物件とかね。
スミフの売れ残っても一切値引きしないぞオーラは凄いですね。
会社に体力があるという証拠なのかな(スレ違い、すまぬ)
314: 匿名 
[2011-07-20 00:40:04]
東急とスミフと比べたらスミフに失礼だよ。ここの再開発スミフがやったらド派手な節操のないタワーだったろうに(笑)
315: 匿名さん 
[2011-07-20 00:49:01]
310 しつこいよ。排ガスの事はもういいよ。みんなわかって買ってんだから。ったく。。。
316: 匿名さん 
[2011-07-20 01:13:29]
そう!、スミフって派手で下品ですよね。関西系だからですかね?スミフの住宅だけは住みたくないので、東急の方がまだマシです。
317: 匿名さん 
[2011-07-20 01:24:36]
しっかし東急って会社は二子玉に3棟もライズ建てたり、今度は池尻大橋に700戸のタワーを建てたり田園都市線ユーザーに本当にひどい仕打ちしてるね。夢を見て買った住民が可哀想。
318: 匿名さん 
[2011-07-20 01:25:25]
青葉生命あとの事故物件、スミフの
黒タワーが邪魔ですよね~。
319: 匿名さん 
[2011-07-20 08:53:32]
で?
320: 匿名さん 
[2011-07-20 09:04:46]
黒タワーの先にももう一個高層ビル出来てますよね。
まぁそれはオフィスビルですが。渋谷ガーデンタワーかな?

ただ、そこの地下にイベントホールが出来るらしいのですが
アイドルの握手会やったりオタクの人とかがコスプレするので
割りと有名な系統のイベントホールみたいなので
暑苦しい人種が増えるのかな…と不安 by南平台住民
321: 匿名 
[2011-07-20 10:19:01]
南平台なんて陸の孤島だろ。
渋谷のイベントホールに来るアイドルに群がる人種とアキバを一緒にするとかおかしすぎ。
322: 匿名 
[2011-07-20 11:22:09]
神泉町交差点の。そんなイベントホールが出来るんですか。ジャンクションにも出来るし、系統違うが渋谷ヒカリエも。楽しみ増えた。
323: 匿名さん 
[2011-07-20 13:56:58]
イベントホールと貸し会議室ですよね。
ロビー部分の吹き抜けが広く取られていて、コンサートホールや、能楽の舞台が出来ると最初の頃
噂で聞いたのですが、
アキバ系の人が渋谷からガーデンタワーに来るのはイメージがわかないですね。
324: 購入検討中さん 
[2011-07-20 14:13:33]
AKBが来るなら歓迎!!
325: 匿名さん 
[2011-07-20 14:50:01]
東急の下請け施工会社最低だよ
入居の際は
ちゃんとしっかり内見した方がいいですよ
住友のが、断然いいと思うけど・・・。(?)
326: 匿名 
[2011-07-20 16:59:51]
スミフの評判良くないですね。私自身何も知らないんですが、良く言う人はあまりいないんですね。港南でもそう言われてる。何かあったの?ここで議論する話ではないですね。失礼。
327: 匿名 
[2011-07-20 17:02:17]
内見の際ちゃんとしっかり見ない人っています?下げるの必死だけどツメ甘い。
328: 匿名さん 
[2011-07-20 17:41:48]
スミフっていったってつくるのは建設会社じゃない
330: 匿名 
[2011-07-20 20:52:37]
関係ないビルや関係ないデべや関係ない物件、のネガを書きたい人がいるんだねえ。
この物件の話はどうなってるんだ。
331: 匿名さん 
[2011-07-20 21:12:06]
>329
あんた誰?
332: 匿名 
[2011-07-20 21:19:59]
スミフと東急の差は大関と十両の差があります。この立地でこの価格はスミフ価格ですがこれがシティタワーならもっと売れてますよ。好き嫌いは別れるデベですが… 青葉台タワー、神泉の商業ビルもクロス購入者には邪魔なんでしょうが財閥系を東急が叩いても説得力にかけるな。
333: 匿名さん 
[2011-07-20 21:29:56]
格上の住友叩いたり住民版にはあたかも契約者増えたかのような暇な営業の書き込みがふえたりどうなってるんだか。
こんなことじゃ益々人気がなくなり購入者は良い迷惑です。
334: 匿名 
[2011-07-21 13:35:56]
財閥系も東急も一長一短。
335: 匿名さん 
[2011-07-21 19:21:02]
財閥系と言っても、住友は三井、三菱、野村と比べるとあきらかに格下。

東急と同レベルなんじゃない?
336: 匿名さん 
[2011-07-21 19:32:14]
だから野村は財閥じゃない。株やさんダヨ
337: 匿名さん 
[2011-07-21 23:40:31]
もうネガもポジも出尽くした感がありますね。売れ行きは相変わらず厳しいようですね。
338: 匿名 
[2011-07-22 09:19:38]
大震災後にガンガン売れると思ってる方がどうかしてるよ。今月の首都圏マンション販売はどこも悪いよ。
339: 匿名 
[2011-07-22 09:51:08]
財閥系には、東京建物も入れてあげなきゃね。
340: 匿名さん 
[2011-07-22 10:03:02]
不景気な今こそマンションの買いどきなのにね
341: 匿名さん 
[2011-07-22 11:51:16]
340 その通り!
342: 匿名さん 
[2011-07-22 11:55:10]
あら、営業トークは一年中
今が買いどき
343: 匿名さん 
[2011-07-22 12:35:35]
いつもそう言ってる
344: 購入検討中さん 
[2011-07-22 18:42:54]
買いたいときが買い時です
345: 匿名さん 
[2011-07-22 18:54:23]
そそ、少しでも買いたくない気持ちがあれば買い時ではない
少しでも迷ったら買わないのが正解
346: 匿名さん 
[2011-07-22 19:25:41]
そうなんだ。タイミングが今がいいのかちょー迷ってるけど。
347: 匿名 
[2011-07-22 22:41:34]
今買わないでいつ買うぜよ!こんな素晴らしいマンションそうないぜよ!わしゃー 買うぜよ!
348: 匿名 
[2011-07-22 22:59:53]
図書館じゃなくて本屋がよかったな。一階スーパー二階本屋三階映画館 で最強!
349: 匿名さん 
[2011-07-22 23:00:27]
迷ってる人は周辺の中古もチェック!
まぁ、売る側もバカじゃないからこんな時に売っても高く売れないと
わかってかロクな物件は中古で出てませんが…
相当な事情じゃないと出てない
350: 購入検討中さん 
[2011-07-23 01:38:14]
登録してるけど、不人気という印象は無いな・・・
まだ販売序盤だからというのもあるだろうけど、この物件は全然営業TELが掛かって来ない。

竣工済みの有明の某タワーなどは毎週留守電が入ってるよw
有明とか有り得ないからガン無視だけどさ。
351: 匿名さん 
[2011-07-23 08:24:25]
クラッシィ、プラウド、コートガーデンよりここにするポイントってなんでしょうかね。価格?共用分?
352: 匿名さん 
[2011-07-23 09:04:47]
350
留守電が入る原因、を作ったってことだね。
有り得ないと言いながら。
353: 購入検討中さん 
[2011-07-23 11:45:55]
電話かかってきますよ。
属性見て選んでたりするのかね?
354: 匿名 
[2011-07-23 23:21:43]
うちもここの営業電話異常にくるよ。まじしつこい!他のマンションはきません。
355: 田都ファン 
[2011-07-23 23:58:57]
今、ここを買うポイントがあれば教えて下さい。
見当たらないですよ。

500戸売る部屋があります。第一期で何戸出せました?
完成後まで待てば安く買えますよ!
356: 匿名 
[2011-07-24 05:25:16]
完成後まで待っても良い間取りの部屋は買えますか?
357: 匿名さん 
[2011-07-24 05:36:29]
かえるでしょー
358: 匿名 
[2011-07-24 06:24:45]
買えません
359: 匿名 
[2011-07-24 06:26:17]
買えると思うなら待ってたらいいんじゃないですか
360: 匿名 
[2011-07-24 09:37:31]
わざわざ言われなくても、
そう思って待ってるんじゃない?
待ってる人たちは。
361: 匿名 
[2011-07-24 10:02:52]
黙って待ってればいいのに、いちいちウザイ
362: 匿名さん 
[2011-07-24 10:10:54]
聞いて来るから。
363: 匿名 
[2011-07-24 20:01:37]
完成後の売れ残りで良い物件見たことないな。わざわざ良い物を残す利点が売る側にもあるかな?良い物から先に無くなるのは当然でしょう。大型物件を一気に全て売り出した事例ってあるの?小出ししか知らないな。。
364: 匿名 
[2011-07-24 20:10:26]
割高な物件、も売れ残る。
365: 匿名 
[2011-07-24 22:21:58]
当たり前だけど、購入意思があって探してる人は勿論比較検討して購入するだろうし、結局その人の収入によるんだよ。割高と思うの事も。ま、これを言ってはおしまいなんだけどね。家って自分が無理しても売ってもらえないしね。仮審査通過出来ず。身に染みた。
366: 匿名さん 
[2011-07-24 22:40:53]
どんまい、どんまい、次いこう次!
駿河銀行は試した?
367: 匿名 
[2011-07-26 00:19:51]
ローン組むなら無理しないのが鉄則ですよ。
無理して購入して、支払いにひーひー言ってたら
幸せが逃げちゃいますもんね。
368: 匿名さん 
[2011-07-26 04:54:28]
なんだ~結局
みんな 買えないひとばっかなんじゃん。
369: 匿名さん 
[2011-07-26 05:35:09]
買えるよ!でも、ここ買わないかな~
370: 匿名 
[2011-07-26 08:53:26]
買えないヒトもいますよ…。慰謝料の支払いでローンが組めませんでした…。
371: 匿名 
[2011-07-26 15:30:01]
共用施設あってや仕様設備の良い物件て結局贅沢品と同じで無くていいし。それにお金出せる人は限られるよね。皆が検討できる訳ではない。
372: 購入検討中さん 
[2011-07-29 22:09:15]
池尻大橋というのが微妙なんですよね・・・
この周辺は渋谷至近のわりに長らく開けなかったように、今一つ環境が良くないんですよ。
城東地区で例えるなら東日本橋的な空白地帯。

東日本橋は路線が多いですけど、こちらは地獄の田園都市線1本。
渋谷~代官山近辺のIT企業勤めの人に特化しているようにも思いますね。
373: 購入検討中さん 
[2011-07-30 00:24:21]
池尻大橋の周辺って結構普通に住宅街じゃない?
374: 匿名さん 
[2011-07-30 04:21:18]
>>370
慰謝料払ってると ローン組めないのですかあ??

これって ウケ狙い?
375: 匿名さん 
[2011-07-30 08:12:37]
東日本橋は中央区の端っこなので、城東の直ぐ近くだけど城東地区ではありませんよ。

昔住んでました、交通便利だけどもう戻りたくはないなあ。
376: 匿名 
[2011-07-30 11:44:28]
>>374
毎月8万円の慰謝料、正しくは養育費を払っていることを銀行様に申し出たところ、それまで前向きに話をしていたのが手のひらを返すように断られました…。

債務と同じですから…。
377: 匿名 
[2011-07-30 15:21:14]
池尻大橋周辺は住宅ばかりですね。一見道路にしか目が行かないけど、246から一本入ると住宅しかない。。あと池尻大橋駅利用の学校が多い。駒場方面で山登るけど。
378: 匿名 
[2011-07-30 15:23:49]
ここはリセールの時にはかなり価値は下がるでしょう。MRでもリセールに関してはあまり良い話は聞けませんでした。
そのためかかなり売れ残りがありますね。
379: 匿名さん 
[2011-07-30 16:06:49]
建物やテナントはいいけど、立地が微妙でもったいないですな。
380: 匿名さん 
[2011-07-30 16:22:49]
ここは山あいの低地。排気ガス溜まりまくり。自分のカラダと引き換えに買うなんてどうかしてる。
381: 匿名 
[2011-07-30 17:34:44]
売れ残りって。下げるには焦りすぎだよ業者の皆さん。もう少し確実性なきゃ逆効果になっちゃうじゃん。今日は暇なの?週末なのにね。
382: 匿名さん 
[2011-07-30 21:21:05]
売り出し直後で 売れ残りって・・・・
完売まで、まだ一年以上はかかるんじゃない
383: 匿名 
[2011-07-30 21:29:23]
まだ全戸販売さえしてないんじゃない?大型って何回位に分けて販売するんだろ?竣工前には全戸出すものなのかな?ワールドシティなんてまだ新規販売してるし。
384: 匿名 
[2011-07-30 21:55:13]
気が早いね〜。急ぎ?
385: 匿名 
[2011-07-31 00:25:06]
値下げされないと買えない凡人が書き込みしとるな。
386: 匿名さん 
[2011-07-31 02:51:03]
タワーは個数多いんだから
時間かけて売るでしょう
麻布も去年くらいまで物件ありましたよ。
387: 匿名 
[2011-07-31 15:39:31]
今度はなんとか売れ残りイメージをつけたがるのね。環境問題はこれ以上書いても結局皆気にもしてないみたいだし。あとないか?
388: 匿名 
[2011-07-31 16:05:26]
383
新規販売の例、を出すならゴクレのマンションでしょう。
「売れ残っているのではない、まだ売り出してない部屋はあるけど。」
と、よくゴクレのスレに書き込まれている。
389: 匿名さん 
[2011-07-31 16:06:22]
デベロッパーも売れると思ってない土地
390: 匿名 
[2011-07-31 17:54:14]
ここの物件の事をもっと知りたいのですが…。もう出尽くした感じですか?あとは堂々巡りになるのかな。
391: 匿名 
[2011-08-01 06:06:21]
もうすでに話題がループしてますよ。
392: 匿名 
[2011-08-01 09:10:40]
ニコタマスレみたいに、食い物の雑談でも始める?
393: 匿名 
[2011-08-01 11:47:10]
じゃ、排気ガスと健康の話題でも?
394: 匿名さん 
[2011-08-01 15:50:01]
393> うざい。
395: 匿名 
[2011-08-01 15:50:45]
レストランOgino。
評価高いけど、フツーでした。
396: 購入検討中さん 
[2011-08-01 18:31:02]
このマンションの近辺にお勧めのスーパーってありますか?
397: 匿名 
[2011-08-01 20:27:49]
このマンションにできるスーパーが一番おすすめです
398: 匿名さん 
[2011-08-01 20:29:37]
ココに入るのはマルフジ!
399: 匿名 
[2011-08-01 22:14:38]
すぐ近くにつけ麺のワリト(漢字ド忘れ)とラーメンの八雲があり、つけ麺は並びます。
400: 匿名 
[2011-08-01 23:24:03]
八雲はたしかに美味しいですね。
つけ麺は行ったことないけど、行列すごいよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる