住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー上野池之端ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. 2丁目
  7. シティタワー上野池之端ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-11-24 23:09:27
 

シティタワー上野池之端についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区池之端2丁目7-2他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.88平米~76.74平米
売主:住友不動産

施工会社:鹿島建設株式会社東京建築支店
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2011-06-27 23:22:06

現在の物件
シティタワー上野池之端
シティタワー上野池之端
 
所在地:東京都台東区池之端2丁目7-2他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 根津駅 徒歩5分
総戸数: 135戸

シティタワー上野池之端ってどうですか?

651: 匿名さん 
[2013-02-21 22:11:35]
「いずれ」の基準が他社とは違うからな。
こちらは5-6年くらいなら「いずれ」の範疇なんでしょう。きっと。
652: 匿名さん 
[2013-02-22 09:54:43]
きのう久しぶりに伊豆栄でうなぎを食べたが、やはりここはルネッサンスタワーやパークタワーと比べ見劣りしますね。
これだけタワー乱立するとリセールは厳しいのではないかな。。。と思った次第。
653: 匿名さん 
[2013-02-22 10:20:12]
3タワーではルネッサンスの外観デザインが古くて好きではない。
もろマンションって感じで生活感ありすぎ。
シティタワーの縦に色分けされたデザインは面白いけどちょっと遊びすぎって感じ。
654: 匿名さん 
[2013-02-22 14:54:22]
山手線沿線で国の公園に面してタワーマンションを立てられる場所は4箇所だけだそう。
池之端はそのひとつだからたった3棟程度じゃ価値は下がらないどころか、値上がりしそう。
655: 匿名さん 
[2013-02-22 15:23:40]
台東区だからなあ。一定の需要はあったんだが。。。
656: 匿名さん 
[2013-02-22 15:33:24]
>648
物件HPで1期、2期の先着で21戸となっていました。
1期の残りが8戸、2期の売出し15戸、その結果で21戸先着・・・ということは、2期は2戸だけ?
657: ご近所さん 
[2013-02-22 15:35:58]
売ってる住友は、そんなに売れなくても予定通りなんで、
買っちゃう人が損するっていう話なんでしょう。
658: 匿名さん 
[2013-02-22 15:38:36]
聞いたこともない売れ行きだな。
普通は売れそうなのだけ売り出すもんだが。
659: マンコミュファンさん 
[2013-02-22 22:02:08]
引き続き

営業さんの自作自演をご覧ください
660: 匿名さん 
[2013-02-23 07:20:40]
>656

648です。公式HPの物件概要で確認しました。
25日より前に更新したのですね。

これだけ更新に時間がかかったのは一戸でも
多く売って体裁を整えたかったというところでしょう。

これまでに、55戸売り出して、21戸の残りですから、
まだ34戸しか売れておらず、100戸以上残ってます。
第2期にいたってはたったの2戸の成約です。
私の予想はもろ的中ですね。

消費税増税前の駆け込み需要があるのに、この売れ行きでは、
賃貸マンション化するぐらいしか手はなさそうですね。

さすがに、馬鹿営業による馬鹿書き込みは止んだようですね。
この売れ行きじゃ恥ずかしくて出て来れないでしょう。
661: 匿名さん 
[2013-02-23 08:51:02]
販売戸数135戸で残戸数21戸ってことは114室、8割以上が販売済み。
やっぱり眺望の良くない下の階だけ残っているのか。
販売成績としてはまぁまぁって所だけど、これで値上げはあっても値下げは無い。
買い逃した人は残念でした。
663: 匿名さん 
[2013-02-23 09:11:17]
0期ってのがあったんだろう、きっと(笑)
664: 匿名さん 
[2013-02-23 15:47:15]
住友が発表してるのは用意された戸数135戸に対して販売残戸数21戸。
もう入居が始まるんだから残りは売れたと考えるのが当然。
残念だね、ほとんど売れちゃって。

665: 匿名さん 
[2013-02-23 16:53:05]
661と664は一緒の奴かな。
残戸数が21戸では無いのが、何故分からないんだろう。一期と二期で売れなかった分なのに。
購入者なのかもしれないが、売れていなくても、気にすることないぞ。
自分が気に入っているのであれば、構わないじゃないか。
自信を持て。
666: 匿名さん 
[2013-02-23 20:14:47]
悪党がどんなデマを流そうとしても真実は一つだけ。

シティタワーはもう21戸だけしか残ってない。
667: 匿名さん 
[2013-02-23 22:07:49]
大手町の会社の景気が回復してきたんでこっち方面売れ始めると思う。
池之端や上野桜木は湯島や根津よりイメージいいし。
実際はお山の方と雰囲気全然違うんですけどね。

668: 匿名さん 
[2013-02-23 22:20:40]
給料が上がらないとね。
669: 匿名さん 
[2013-02-23 23:25:32]
もうすぐ入居でしょ。
さすが住不は体力あるねえ。135戸中101戸の管理費、修繕費を払い続けるんだからね。
670: 賃貸住まいさん 
[2013-02-24 00:53:31]
全国的に見てもすみふっていみふな売り方が多いがするふ。
671: 匿名さん 
[2013-02-24 01:16:44]
どれだけ残ってるんだか全然わからない・・・
673: 匿名さん 
[2013-02-24 08:54:35]
悪党がどんなデマを流そうとしても真実は一つだけ。

シティタワー上野池之端はもう21戸だけしか残ってない。
674: 匿名さん 
[2013-02-24 09:01:52]
>667
湯島と根津は文京区ですけど、池之端と上野桜木は台東区。
文京区と台東区じゃ断然文京区の方が人気が高い。

湯島は駅周辺の環境が風俗と韓国街で今ひとつだが、
根津は趣のある下町で、谷中ほどウェットな近所付合いが必要ない。
非常に暮らし易い街です。ホームレスで溢れかえった池之端と比較す
るのはちょっと失礼です。
675: 匿名さん 
[2013-02-24 09:14:35]
地区名が変わっても根津・谷中・池之端・湯島なんて歩いて30分程度の範囲内でしょ。

空き缶回収の日なんか下町の根津はホームレスで溢れてますねw
文京区なんかこの不景気で空きビルだらけ、人気なんざサッパリで地価もがた落ち。
高いか安いかは物件次第。

何かの良し悪しを比較するのがそもそもばかばかしい。
そんな詰まらんことで頭を悩ませてるからご近所からも敬遠されるんじゃないの。
676: 匿名さん 
[2013-02-25 06:11:46]
>673

では、お聞きしますが、
公式HPを見ていた限りは、>672 の記述の通りなのですが、
住友不動産は公式HPの物件概要に虚偽の記述をしているのですか?
それって、法律違反になりませんでしたっけ?

住友の虚偽記述よりも、あなたが嘘を言ってる可能性の方がはるかに高いと思いますが、
何で嘘をつくのですか?住友の関係者なら刑法に触れる行為だと思います。
677: 匿名さん 
[2013-02-25 06:43:46]
ならば住友を刑事事件として告訴すればよろしかろう。

予定と実数が異なったことくらい、まともな頭ならすぐわかる。
公募以外でまとまった戸数の大口契約が入った可能性もあるな。

どうぞ存分に告訴して世間の笑いものになってください。
678: 匿名さん 
[2013-02-25 06:46:48]
1期2期の先着順の販売戸数が21戸という表記は
1期と2期で販売した55戸中、21戸が残ったので先着順で買えますという意味ですよね。
全体戸数135戸中21戸が残っているという表記ではありません。
残りの80戸はまだ販売していません。3期以降で販売するんでしょう。

先着順住戸が何戸売れたかはわからないので、まだ売れていないのは 80~101戸だと思います。
679: 匿名さん 
[2013-02-25 06:49:53]
悪党がどんなデマを流そうとしても真実は一つだけ。

シティタワー上野池之端はもう21戸だけしか残ってない。
680: 匿名さん 
[2013-02-25 06:54:15]
ひとつのフロアに4戸入るんだったっけ?
1Fはロビーだから2~6階で20戸。
多少のばらつきはあるだろうけど、残っているのはここらあたりなんだろうね。
681: 匿名さん 
[2013-02-25 08:27:28]
いえ、上層階も中層階もしっかり残っているので検討するなら、ちゃんと
聞いて決めたほうがいいですよ。
価格が高すぎると思いつつも、ここを候補の一つとして考えていましたが、
住友不動産関係者としか思えない、情けない嘘情報を何度も読んでいると、
購入決定の本質とは違うのはわかっているけど、買う気が全く失せてしま
いました。
もちろん住友不動産の社員がみんなそうじゃないのでしょうけど、こうい
う姿勢の関係者(たぶん営業ですかね)がいると、住友不動産物件は敬遠
したくなる。。。というのが正直なところです。合理的な理由ではなく、
感情的な理由で敬遠するのだから、私も五十歩百歩かもしれませんけど。
でも、読んでいてあまりにもがっかりしたので。
682: 匿名さん 
[2013-02-25 08:47:17]
2ちゃんねるで贔屓していたアイドルの悪口を読んで幻滅するレベルですね。
大切な資産を不動産と引き換えるわけだからあなたのような覚悟のかけらもないだらしない人は手を出さない方がいい。
買おうと思っているかさえも怪しいものですが。
盛んに池之端をけなして根津を持ち上げているようですが、根津の低層住宅でタワーを恨めしく妬ましく思いながら悪口三昧に生きているのでしょう。
つまらない人ですね。
683: 匿名さん 
[2013-02-25 08:50:50]
でも679みたいなのみると、酷いなって思うよ、普通。
詐欺でしょ、これは。
684: 匿名さん 
[2013-02-25 08:56:32]
ならば投稿者を告訴したら?
罪をでっち上げて脅してるつもりのあなたは滑稽にしか見えませんよ。
さあ、裁判所へ告訴しに行っておいで。
685: 匿名さん 
[2013-02-25 08:58:05]
>684

あなたは何者?
詐欺同然の行為者を擁護しているね。
686: 匿名さん 
[2013-02-25 09:17:55]
>罪をでっち上げて脅してるつもりのあなた

いきなりこんなこと書いてくるからびっくりしたよ。
私は683だが676さんではない(今みた)。

別にはじめから法的手段に訴えるつもりなどないが、679は酷すぎる。
101戸が残っていると考えるのが自然だろう。

684さん、あなたは住友関係者ですか?それとも契約者?(どちらかであるのは間違いないと思うけどね)
687: 匿名さん 
[2013-02-25 09:28:29]
>681 さんは非常に賢明です。
こんな営業のいるデベはろくなものではありません。
コンプライアンスのかけらもないえわけですから。
こんなデベの商品は問題山積である可能性が高い
ので敬遠するのが正しい対処法です。

詐欺罪はこの馬鹿に騙されて買った人からの
申し出で成立します。ここで嘘を書いただけでは
詐欺は成立しません。しかし、ここの嘘を信じて
買った人が訴えれば成立するでしょう。
だから、まともなデベならこんなデマは書きません。
688: 匿名さん 
[2013-02-25 10:13:18]
682も酷いな。
匿名掲示板なら何書いてもいいと思ってるのかね、この人。
689: 匿名さん 
[2013-02-25 12:24:14]
書き込みが多いのは人気の証?
残戸数がそんなに気になるなら直接MRで聞けばいいじゃない。
タダの悪口の応酬になってて参考にならないよ。。。


690: 匿名さん 
[2013-02-25 17:26:41]
MRに行ったって、ここの営業が真実を話すはず
がないことは、書き込みを見れば明らか。

公式HPから判る残戸数101戸の方がよっぽど信憑性が高い。
691: 匿名さん 
[2013-02-25 18:25:13]
要はMRに問い合わせることでクレーマーだとばれるのが怖いってことでしょ。

クレーマーがどんなに嘘をつこうと、残りの戸数が21戸ってことは明らか。
692: 匿名さん 
[2013-02-25 21:38:58]
>690
明らかなら、そう聞いてみたらいいのでは?
書き込みしてる人が営業かどうかは、定かではないでしょう。
MRで聞いても嘘をつくぐらいの会社なら、あなたの根拠とするHPの内容も信憑性はなさそうですが(苦笑)

ただ、>691も物言いが酷いから頭にくるんでしょうけどね。
もし、ホントに嘘つきな営業が書き込んでるとしても、放っておけばいいですよ。
詐欺まがいなことをしていたとしたら、あなたがココで頑張らなくても勝手にダメになりますから。
693: 購入検討中さん 
[2013-02-25 21:49:21]
そうそう!戸数なんて自分で確認するからもういいよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる