横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺に住もう!!!part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜駅周辺に住もう!!!part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-30 01:02:18
 
【沿線スレ】横浜駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

横浜駅は全国屈指のハブターミナル駅である。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78050/

part2です。引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-27 15:59:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜駅周辺に住もう!!!part2

851: 匿名さん 
[2013-03-16 17:30:19]
>850

あなた大丈夫?
何も焦ってないよ…
ネットのやり過ぎで、疑心暗鬼になってるんじゃないの?
本当に横浜駅とかどうでも良いだけだよ。
852: 匿名さん 
[2013-03-16 17:39:21]
>>851焦ってなければ無視して書き込みしないんじゃないかな?
判断がつかないのが焦りの証拠。
ついでに横浜駅は大都市横浜1の繁華街にしてはしょぼい。
854: 匿名さん 
[2013-03-16 17:49:49]
吉祥寺は住みたい町でいつも上位
すごいのは吉祥寺エリアが狭いのに上位って事。

横浜駅は商業施設の売り上げと乗降客数だけで
街の魅力がない
だから、知名度が低い。知ってても、どのような街か説明できる人は少ない(地元民以外で)。
855: 匿名さん 
[2013-03-16 17:50:59]
>852

それはあなたの勝手な思い込みでしょ?
あなたの書き込みは、しかしながら、本当にどうでもいいですね。
私も吉祥寺は好きですが、わざわざ他を貶めるために、あなたみたいな無駄な書き込みをしようとは思いません。
よほど、不安定な方なんでしょうね。
856: 匿名さん 
[2013-03-16 17:52:12]
>854

うんうん、だって横浜駅はもちろんだけどさ、
そんな議論自体がどうでもいいもん。
858: 匿名さん 
[2013-03-17 02:40:14]
実際には吉祥寺あたりの家賃が下がってきたりお店も儲からなくなって閉店したりで色々大変みたいだけどね。
859: 匿名さん 
[2013-03-17 09:11:08]
横浜駅のように個人商店のお店自体がなくて閉店がどうの言えないのも空しいね。
860: 匿名さん 
[2013-03-17 09:37:57]
>>855君の言い方だといつもここを監視しているって感じだよね。
よっぽど横浜駅が好きなんだね。笑
>>856そういう言い方の人はここに書き込みしないんじゃない?
よっぽど横浜駅が好きでたまらいんでしょうね。笑
861: 匿名さん 
[2013-03-17 10:24:05]
西口駅ビルの建て直しは、想像すると技術的に難しそうな工事ですね。
実際はどうなのでしょう?
862: 匿名さん 
[2013-03-17 10:28:43]
どうでもいい。

吉祥寺について語りたきゃ、吉祥寺スレでやれ。
そんなマイナーなスレ、あるかないか知らんし調べる気にもならんけど。
863: 匿名さん 
[2013-03-17 16:07:57]
>>860
不安定ですね。大丈夫ですか?
864: 匿名さん 
[2013-03-17 17:12:27]
横浜駅 vs 吉祥寺駅の板をあっちのカテゴリでやればいいよ。
誰も興味ないと思うけど。
865: 匿名さん 
[2013-03-18 00:56:54]
落ち目の横浜駅は既に川崎駅すらに追い抜かれてしまったというのに、身分不相応に吉祥寺云々するなどもってのほか。
もはや千葉や船橋あたりと競い合っていればいいレベル。
過去の栄光にすがりつく姿が痛々しくて涙を誘う。
866: 匿名さん 
[2013-03-18 13:27:28]
>>865

どうしたのですか?
ストレスが溜まりすぎてますね。
犯罪者にならないよう、適度に発散してください。
867: 匿名さん 
[2013-03-18 13:31:21]
860と865は同一人物だよね。
何がどうしたのだろうね。
不安定なのはよくわかるが。
そんなに、彼の中で横浜駅が大きな存在なのかな?
疑心暗鬼全開で、何も信じられなくなってるみたいだけど…
868: 匿名さん 
[2013-03-18 14:33:45]
一体、何と闘ってるんでしょうね、865(笑)
869: 匿名さん 
[2013-03-18 15:04:52]
たぶん、幻視か自分自身とじゃないかなぁ?
873: 匿名さん 
[2013-03-21 11:51:04]
横浜駅を命がけで愛するおばちょんが幻覚と戦っているんでしょうね。笑
874: 匿名さん 
[2013-03-21 12:23:34]
まぁ、あの横浜駅大好きおばばは自分を横浜市民の代表みたいな
言い方してるよね。でも、何もわかっていないというか・・。
横浜駅とみなとみらいだけが横浜ではない事を。
875: 匿名さん 
[2013-03-21 13:02:18]
街がより発展するには批評を聞かないといけないという事だよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる