横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺に住もう!!!part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜駅周辺に住もう!!!part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-30 01:02:18
 
【沿線スレ】横浜駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

横浜駅は全国屈指のハブターミナル駅である。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78050/

part2です。引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-27 15:59:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜駅周辺に住もう!!!part2

898: 匿名さん 
[2013-03-24 22:02:59]
明日の「月曜から夜ふかし」で、まつこが横浜をぶった切るらしいよ。
千葉県民どう横浜を語るのか楽しみですね。ただの妬みで終ってしまうのか?
899: 福岡出身、横浜在住 
[2013-03-25 18:08:29]
>>889さん
おいらと同郷ですね!おいらも福岡は育った街で大好きですよ
「博多駅」が好きなくのではなく、天神/大濠公園なども含めて全部で福岡ですよね、、
まーこの件は福岡スレでも立ててくださいな、、

横浜も同じく「横浜駅」だけが横浜ではありません
ネットの掲示板なので、どこまでが横浜駅周辺か?の厳密な定義は、どでもよいです。
スレタイの「横浜駅周辺に住もう」とのことでは、私個人的には、横浜駅周辺に住み、満足しています
(静かな住宅街ではないので、そういった環境が好きにはお薦めしませんよ)

平日に、横浜駅の鉄道の利便性と、商業施設を最大限に享受しつつ
休日は、みなとみらい、馬車道、関内、元町、中華街、野毛、山手 などなど横浜を堪能しています

900: 匿名さん 
[2013-03-26 12:48:17]
マツコデラックスの横浜問題でテレビ出ていた女の人が上目線でプライド高くて、正に横浜駅命おばちゃんそのものだったね。
901: 匿名さん 
[2013-03-26 14:14:41]
マツコに横浜駅に来てもらえばいいんだよ。
そうすれば、「横浜駅ってこんな程度なのねぇ、今までムキになって馬鹿だったわ」って考え直すだろうから。
902: 匿名さん 
[2013-03-26 14:36:09]
マツコデラックスとここのアンチ横浜君は似たもの同士か。
見た目もそっくりなんだろうな。
903: 匿名さん 
[2013-03-26 14:41:30]
横浜をむきになって叩くマツコは所詮田舎者なんだよ
都会に住んでる人は横浜なんて最初から眼中にないものw
904: 匿名さん 
[2013-03-26 14:41:30]
おばちゃんこんにちは。
マツコは横浜嫌いだけど、私は横浜は好きだよ。
ただ、横浜は大都市なのに横浜駅のしょぼいさはないだろー
という事できつい発言をしているだけだよ。
905: 匿名さん 
[2013-03-26 15:51:07]
ここのアンチの頭の悪さは天下一品だね。
906: 匿名さん 
[2013-03-26 19:35:20]
904はマツコ似の吉祥寺君だよ。
907: 匿名さん 
[2013-03-26 21:03:29]
なんだかんだ横浜のために線路をあれだけ引いてきたのだから、横浜駅が沈下することはないよ。
横浜駅の沈下が続いたら、それこそ日本経済によほどの何かがあったとき。
東海道本線だって、横浜駅と歩調を合わせながら線路の引き直しを繰り返したのだからね。
908: 匿名さん 
[2013-03-27 00:26:15]
このあたり、水害リスクは高いと聞いたことがあります。
現に、何年か前に西口周辺は台風で思いっきり水につかりましたよ。
909: 匿名さん 
[2013-03-27 00:38:13]
地盤も悪い

名実ともに沈下したりして

そうならないように頑張れ
910: 匿名さん 
[2013-03-27 01:41:18]
どうでもいいよ。
911: 匿名さん 
[2013-04-13 13:24:30]
>>905>>906いつもご苦労様、横浜駅命なおばちゃま。
912: 匿名さん 
[2013-04-15 14:20:21]
横浜命ほどではありませんが、やはり何となく横浜びいきです。
とはいえ横浜駅のエンドレス工事にはうんざりです。
横浜へ初めて行ってから現在まで工事をしていない時期はありませんでした。
地元の人に聞いても同じようなことを言っていました。
いったい何年やっているのでしょうね。
横浜駅は神奈川県内各地から乗り継ぎや仕事、買い物、学生など様々な人が利用していて沈下しようがないのでは。
駅利用者としては、せめて人にぶつからずに歩けるだけ人が減ってもらった方が助かるのですが。
913: 匿名さん 
[2013-04-15 14:46:53]
最近横浜より小杉に目が行ってしまう。
向こうの開発は力入ってるからね。
914: 匿名さん 
[2013-04-16 03:14:03]
コスミンは横浜駅まで出没するのか。
915: 匿名さん 
[2013-04-16 08:05:49]
>>912

いまの三番目の横浜駅になってから工事は続いてるらしいから、100年間工事してるみたい。
駅の位置自体を二回も大きく移動させたことも驚きですね。
最初は桜木町、二番目は高島町、そして現在の位置。

横浜駅の完成予想図は素晴らしいものですから期待しましょう。まだまだですけど…(^^;;
916: 匿名さん 
[2013-04-16 10:19:46]
>914
コスミンとか差別的発言やめたほうがいいよ。
実際小杉の開発は気になるし、
あのタワマン乱立はそれだけ需要があるってことだし。
917: 匿名さん 
[2013-04-16 15:22:57]

でも横浜駅と比較するところではないよね。
どちらがいいか悪いかとかではなくてね。
横浜駅が競争してる相手は渋谷駅だから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる