横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺に住もう!!!part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜駅周辺に住もう!!!part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-30 01:02:18
 
【沿線スレ】横浜駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

横浜駅は全国屈指のハブターミナル駅である。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78050/

part2です。引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-27 15:59:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜駅周辺に住もう!!!part2

958: 入居済み住民さん 
[2013-04-23 09:44:22]
>957
川崎駅の間違いでは?なぜ小杉?
959: 匿名さん 
[2013-05-03 09:56:27]
見たことない人に、横浜駅東口のタワーマンション群の写真を撮りましたのでアップしておきます。
しょぼいスマホで撮りましたのでお許しを。
ベイクォーターに並んで見えるのが、横浜駅タワーマン御三家のうちの2棟です。
見たことない人に、横浜駅東口のタワーマン...
960: ご近所さん 
[2013-06-04 20:12:46]
横浜モアーズのタワーレコードが閉店になる‼
これで、横浜中心部には大型CD店が皆無の事態に!
横浜って、エラそーに文化都市とか名乗ってるけど、返上した方が良いんじゃないの⁈
CD店一つも維持出来ない街なんて、恥ずかしいよ。。

つーか、これからどこでCD買えばいいんだ⁈
961: 匿名さん 
[2013-06-04 20:28:58]
>960 Amazonが便利よ。
962: ご近所さん 
[2013-06-04 21:54:48]
アマゾンじゃーしょーが無いんだよなー。。
CDの陳列棚を見て、新しい面白そうな音楽を見つける愉しみがアマゾンには無い。
ただ目当てのものを買うだけなんてつまらんよ。
963: 匿名さん 
[2013-06-04 23:38:31]
横浜駅タワーマン御三家ってなんだよw
自宅を自画自賛かよww
964: ご近所さん 
[2013-06-05 11:48:19]
じゃあハンズの移転って、タワレコの場所に入るのかな?秋再オープンだと新しく建てるわけではないだろうし。
ハンズとしては狭いからそうでないほうがいいけど、今の店舗と同面積のビルなんてないしね……
965: 匿名さん 
[2013-06-05 15:48:20]
自宅を自画自賛するのはあたりまえだろう。

これ普通のこと。

小杉なんてめっちゃ住みやすいしね。
966: 匿名さん 
[2013-06-05 16:16:06]
東急ハンズも面積縮小か。
マニアックなものが欲しい人は電車で渋谷へ行ってくれってことだろうね。
寂しいもんだね。
967: 匿名さん 
[2013-06-05 17:31:01]
コスギンヌはともかく、御三家はどのマンションかわからん
968: ご近所さん 
[2013-06-05 19:50:37]
マニアックなものは売れない街横浜。
これで都会と言えるのか?
横浜って、もの凄く見かけ倒しの、中身スカスカの田舎町なんでは?
しょうもないデフレ品質の服屋ばかりしかない。
もはやまともな人間の住むところでは無いのかもしれない。
969: ご近所さん 
[2013-06-05 20:38:23]
ハンズのライバルはネットでしょ。タワレコもだろうけどね。

ハンズができた当初と状況が違う。珍しいものが置いてある、品揃えがいいことが売りになってた。今は実店舗で実物見て、買うのは安いネットでって人が多いから、縮小もするでしょう。

あとアクセスが悪いっていうのはあったと思う。駅前に来て、盛り返すといいなあ(で、新しい駅ビルが出来たら入ってくれるとなおよし)
970: 匿名さん 
[2013-06-06 02:58:04]
>>968
大阪よりはマシ
腐っても日本第2の都市だからね
971: 匿名 
[2013-06-06 08:00:30]
ハンズなんかまだ利用してる人がいたんだ…。
時代遅れって感じ…。
972: 匿名 
[2013-06-06 08:14:17]
最近は売場面積が狭いのとマーケティングが進化しすぎて店頭はつまらない。

マニアックなものが欲しければAmazonかお茶の水。

VIVREのHMVがつぶれて以来そう決めてます。
973: 匿名 
[2013-06-06 08:17:06]
>967うーん、ご三家か。

市場のとこにある三菱の3本じゃないの?イースト、ウエスト、とあと手前のやつ。
974: 匿名さん 
[2013-06-06 08:50:05]
御三家・・・プッ 川崎駅のランドマークとも言うべしクレッセントとサンクタスのツインタワーを見てから言うべし。
975: 匿名さん 
[2013-06-06 09:48:35]
御三家が外老化だったら笑えるw
976: 匿名 
[2013-06-06 09:53:29]
ちなみに小杉ご三家はレジ、コスタ、SFT

当たり前だが新築はすべて中古になるからね
977: ご近所さん 
[2013-06-06 10:21:14]
大阪はタワレコ4店もあるんですが。。
横浜と大阪とじゃ比較にならないよ。
勿論大阪の方が3倍くらい上。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる