なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから*成すべき事
 

広告を掲載

坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43
 削除依頼 投稿する

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

これから*成すべき事

251: 坂上輝也 
[2011-08-09 22:06:29]
247は*証明済みで模倣です*記録で明らかです*
252: 匿名 
[2011-08-09 23:02:26]
パンダがパンを買いにパン屋に行きました

メロンパンダ2つ あんパンダ2つを買ってかえりました おしまい。
253: 坂上輝也 
[2011-08-10 11:09:37]
**パンダは友好の印**石原知事は*パンダは大した事じやない*喜ぶ事じやない*と言ったそうですが*この態度は小学生の不貞腐れた態度です*きちんと礼を述べるべきです*
254: 匿名 
[2011-08-10 11:57:07]
東京都 石原慎太郎知事 パンダに あやまれ

パンダ 怒っているぞ
255: 坂止輝也 
[2011-08-10 16:26:54]
**レンタル*パンダは、*日本で*産まれた*パンダも*中国のもの。
すべて*お金です。**
256: 匿名 
[2011-08-10 16:30:03]
これから成すべき事は禁パチです。
257: 匿名 
[2011-08-10 16:40:46]
大阪のアホ落語家

桂 禁止
258: 坂上輝也 
[2011-08-10 16:40:59]
252様*馬鹿げた事を書いて居るから*始めは無視しようと思ったんですが*気の毒と思って書きました*初めて良い事を言いました*石原知事は*パンダに謝れ*中国人13億人に謝まれ*東京都民に謝まれ*日本国民1億3千万に詫びて**エンマ様に嫌らわれるな**と言いたいです*
259: 匿名 
[2011-08-10 22:57:50]
エンマ こんな人 どこにおる
260: 坂上輝也 
[2011-08-11 04:31:26]
なかなか理解出来無いでしょう*もつと大きく成ったら聞いて下さい*石原知事も少ししか理解していません*
261: 坂止輝也 
[2011-08-11 05:07:33]
**あんた*早朝から*暇だな**
*まるで*週休3日*だな**
262: 匿名 
[2011-08-11 09:04:43]
止めさんも

朝 早くから ご苦労さん
263: 匿名さん 
[2011-08-11 09:34:27]
先に死んで行く者が、これから生まれ来るものの富を奪い取って死んで行く事を止めるのが、これからなすべきことだと思います。
264: 坂上輝也 
[2011-08-11 10:02:38]
261*私は忙しい*寸暇を惜しんで発信します*今信号が赤に成りました *
265: 匿名 
[2011-08-11 10:11:45]
赤信号の寸暇に掲示板遊びするのは危険な行為です。この掲示板のことは我々既住民に任せて、運転と本業に専念なさい。
266: 坂上輝也 
[2011-08-11 10:14:32]
263様*そうです*寄付しました*匿名さんも寄付して下さい*
267: 坂上輝也 
[2011-08-11 10:31:12]
265様*既住民が立派に成って*よそ者に隙を与え無いで下さい*私に心配を掛け無いで*安心な歩行*バス*電車とさせて下さい*
268: 匿名 
[2011-08-12 07:14:06]
盆は花屋のかきいれ時 これ本当


盆は地獄の釜が開く 見た人おらんから ウソ
269: 匿名さん 
[2011-08-12 07:52:17]
>>264

だったらこの掲示板に来るなよ。シッシッ。
270: 匿名さん 
[2011-08-12 10:18:31]
坂上様は、忙しい忙しいと申しておりますが、何を職業として対価を得ているのですか?
271: 坂上輝也 
[2011-08-12 11:33:07]
269心配だからです
272: 坂上輝也 
[2011-08-12 11:38:37]
270様*対価は有りません*礼儀正しく自分から名乗って下さい*名前は別として*
273: 匿名 
[2011-08-12 11:39:37]
ご心配には及びません。我々は我々の方法で精進してまいります。貴方は貴方の道をお行きなさい。
274: 坂上輝也 
[2011-08-12 11:43:46]
268本当だったらどうします
275: 匿名さん 
[2011-08-12 11:44:31]
>>270

自宅警備じゃね? ((´∀`))ケラケラ
276: 坂上輝也 
[2011-08-12 11:53:36]
273様*心配はしておりません*人に聞くだけで*自分の事は一切答えない*答えないのなら聞かない事です*マナー以前の人間として失格です*精進しましょう*
277: 匿名 
[2011-08-12 12:39:28]
対価なし=無職
278: 匿名 
[2011-08-12 12:49:35]
268番です

坂上氏は 根拠があって 本当だったらと言ってるの


じゃ 地獄の釜の扉は誰が開けるんですか


地獄の釜 どこにあるんです

教え下さい
279: 匿名 
[2011-08-12 20:16:46]
268番だけど
本日 昼ぐらいに 坂上氏に 質問をしたんだけと 何も回答が いまだに ありません 坂上氏からみれば たいした 事ではないと思いますが 質問をした 私としては 大事な事柄です

回答よろしくお願いいたします。
280: 性パウロ 
[2011-08-12 23:37:31]
↑地獄の釜の扉はあなたの心の中にあります。
281: 匿名 
[2011-08-12 23:51:53]
難しい方出てきたね して その理由を よろしく
282: 匿名 
[2011-08-12 23:55:18]
坂上氏の 説明を よろしくお願いいたします
283: 坂上輝也 
[2011-08-13 07:08:36]
最近*私が求める*根拠とか理由*説明を求める方が多く成りましだ*此は成長で望ましい事です*いい加減な掲示が無く成ると思います*
284: 匿名さん 
[2011-08-13 07:32:33]
地獄の扉を坂上とまじめに論争してもしゃ~ないやろ。
285: 匿名さん 
[2011-08-13 08:31:00]
>>いい加減な掲示が無く成ると思います*

いい加減なレスでいいじゃないですか。 雑談板なんだから。
286: 坂上輝也 
[2011-08-13 09:04:59]
238どんな問題が有りますか
287: 匿名 
[2011-08-13 09:36:12]
坂上氏 次の問題が どうのと 言ってるけど 地獄の釜の事 すこしも 回答に なってないよ 再度 しっかり説明 よろしくお願いいたします。
288: 匿名 
[2011-08-13 11:15:56]
なんども回答を お願いしてますが 何1つ 返してこない

何故ですか

坂上氏 再度 回答よろしく
289: 匿名さん 
[2011-08-13 11:21:22]
雑談版だから、まったりとすればいいじゃん
290: 坂上輝也 
[2011-08-13 12:31:56]
目の前に*信号は有りませんが忙しいです*しかし皆さまと違って必ず順番に回答します*
291: 匿名 
[2011-08-13 13:21:33]
私は 昨日から 君の 回答を 待っています
292: 匿名さん 
[2011-08-13 13:28:20]
坂上氏、具体的にいつまでに回答を頂けるかをご回答ください。
293: 匿名 
[2011-08-13 14:06:50]
坂上氏、本人が地獄の釜の蓋を 開けてる所を みたんなら説明が できるでしょう いいかげんな人なら 何も聞きません
坂上氏だから聞いているのです
そして 地獄の釜て どこにあるんですか 教えて下さい
294: 一流サラリーマンさん 
[2011-08-13 14:09:55]
暇なんだけど
295: 坂上輝也 
[2011-08-13 14:34:22]
239悪人偽名板上に聞いて下さい
296: 坂上輝也 
[2011-08-13 14:37:47]
240様*忠臣蔵の歴史的背景と経緯を説明下さい*
297: 坂上輝也 
[2011-08-13 14:40:44]
242*243*245*246*247*248*249*256*257*様*殆ど意味不明*
298: 地獄のオカマ 
[2011-08-13 14:55:14]
私のこと呼んだ〜?
299: 坂上輝也 
[2011-08-13 14:55:52]
277様少し成長しました嬉しいです
300: 坂上輝也 
[2011-08-13 15:00:00]
278様地獄の釜は地獄に有ります
301: 匿名 
[2011-08-13 15:00:58]
意味不明は意味不明で それよりも 地獄の釜の件 いかがなりますか

地獄のオカマさん 申し訳ない あんた関係ないか
302: 四国のオカマ 
[2011-08-13 15:03:16]
うどんすすってたら、鼻から出たわよ〜、なんかようなの?
303: 坂上輝也 
[2011-08-13 15:03:32]
280様**釜の扉**ではなく*釜の蓋ではないでしょうか*
304: 地獄のオカマ 
[2011-08-13 15:05:22]
釜とか蓋とか、おなべならリンゴ姉さんがいるわよ
305: 坂上輝也 
[2011-08-13 15:19:50]
284為に成ります
306: 坂上輝也 
[2011-08-13 15:22:37]
285役立っ方が良いと思います
307: 匿名 
[2011-08-13 15:31:12]
ぜんぜん 明確な回答じゃない 坂上氏は はっきり と 回答をする義務が出てきました 筋を立て明確な回答 期待します
308: 坂上輝也 
[2011-08-13 15:39:59]
何回も言うように*私は皆さまと違って無回答*剥ぐらかす*逃げる*偽名*七変化*等有りません*安心下さい*287*288*291*292*293*301*様々からの地獄の件ですが*一番聞いて欲しい人は*石原東京都知事です*皆様からも*お伝え頂けるでしょうか*
309: 匿名 
[2011-08-13 16:31:08]
石原都知事は いまのとこるは関係なし 坂上氏 の回答が 欲しいのです 詳しく説明 お願いいたします
310: 匿名さん 
[2011-08-13 18:00:22]
>>308

期限を設けなければ約束とは言えない。必ず答えますって言ってそれが1年後や10年後だったらどうする? 

即答できないならば、いつまでに回答しますと明示してください。現在回答してない質問に対して全てです。
311: 匿名 
[2011-08-13 19:34:04]
坂上様 貴方は 物事を すこし すり替える所があります 貴方た個人は すべてに回答していると 思っているでしょうが 私 個人では いつも 腹五分目です たいへん お忙しいのは わかっています しかし 男が一度 はいた言葉は それこそ実行あるのみだと 私 思っています

それでなければ 貴方は他人の事も まして 物事も 語る事は まず 無理だと 思います
312: 匿名 
[2011-08-13 19:52:28]
無理なら無理なりに書くしかない
313: 山田太郎 
[2011-08-13 19:59:35]
まあまあ、そんなマジにならんでも。

所詮遊びやし、誰も輝ちゃんに真剣に質問してないんだし。
314: 坂上輝也 
[2011-08-13 20:07:17]
309様*最も関係有るのは石原知事です*菅総理大臣もそうです*皆さまは聞いても*馬耳東風だったり*忘れたり*仮により良く生きても*権力者と違って世間に対する影響力が少ないからです*丁っと思い出せませんが*あの世語った*俳優の哲朗さんより充実して居ると思います*石原知事は授業料1400億**都民銀行の投資額**皆さまは1億出しても安いと思います*此の価値有る事を無料で教えます*異論を下さい*
315: 匿名 
[2011-08-13 20:16:09]
ごめんなさい
頭悪いので、↑何言ってるのか解りません
316: 怪僧 
[2011-08-13 20:33:48]
↑修行がたりん!
317: 坂上輝也 
[2011-08-13 20:36:40]
あの世を語った**の誤りです*315様どの部分が解らないのでしようか*
318: 匿名 
[2011-08-13 20:42:21]
315です
全部。
何を根拠に何を証明しようとしてるのかが解らない。
どこに向かっているのかが解らない。
あなたの言いたいこと全てが解らない。
319: 地獄の門番 
[2011-08-13 20:44:47]
↑だから人生修行が足らんのじゃ!
320: 匿名 
[2011-08-13 21:02:19]
坂上様 何故 貴方は 石原都知事とか 菅総理とか 引き合いに だすのですか 貴方の事は 一体 どうなんですか 他人の事は 他人の事 なんです
321: 匿名 
[2011-08-13 21:22:22]
↑彼の本に書いてあるだろ。読んでないの?
322: 坂上輝也 
[2011-08-13 21:23:09]
318様*証明出来るか解りませんが*質問の通り**地獄です**現世ではなく来世ですので*表現し難いです*現世以外*信じない人もいます*
323: 匿名 
[2011-08-13 21:50:29]
321番さんへ
この人の本を買うぐらいなら
トイレットペーパーと 石鹸を買う ほうがましです
325: 321 
[2011-08-13 21:54:44]
↑俺も読んでないよ(笑)ジョークわからんの?
326: 匿名 
[2011-08-13 21:56:22]
324番、長すぎだよ。スレ違いだろ!
327: 匿名 
[2011-08-13 22:21:18]
321番さん

俺 ジョークが 通じない オッサンです すんまへん
328: 321 
[2011-08-13 22:59:41]
↑いやいや、人間まじめが一番!
輝ちゃん、まじめな人の質問にまじめに答えてあげなさいよ。
329: 321 
[2011-08-13 23:12:10]
327さん
石鹸って、いまどき石鹸?ボディシャンプーじゃなくて?
柿渋石鹸?華麗臭気になってるん?
330: 坂上輝也 
[2011-08-14 16:34:02]
324様*この掲示板に下品で馬鹿げた投稿が多い中で*貴殿の投稿は非常にレベルの高いものです*下品な人は見習って下さい*日本の将来*世界*人類にとって重要な事ですので*最優先で回答致します*長文有り難うございましす*瓦礫を燃やす事は絶対にさせてはいけません*反対運動を行いましょう*燃やしたら放射物質を飛散させるだけです*科学的な根拠も有りません*検討分析して*安全の根拠を求めなければなりません*市役所*国*マスメディア*御用学者の言っている事は嘘です*騙されないで下さい*多忙の為*以下は後日回答致します*
331: 匿名さん 
[2011-08-14 19:02:13]
>>324
被災地のがれきはではどこで処分すればいいのですか?
自分たちのエゴで物事を運んだら日本は滅びます。
十分に検査をすればいいでしょう。
がれきを心配するのであれば、農作物はなにもたべられませんよ。

坂上さんへ
お前はもう少し勉強をしてから物事を述べるべし。
332: 先祖から 
[2011-08-14 20:02:03]
輝也、いつまで いつまで なんば しよっとかいね ほんなごつ どれだけの人が 迷惑がってるか あんた しっとうと

も~い もう少し 素直にならんば わかっとるんね

全国の 皆様方に あやまれ

それが 一番たい


御先祖 よりたい
333: 匿名さん 
[2011-08-15 06:03:34]
なぜ博多弁?
334: 坂上輝也 
[2011-08-15 06:49:24]
324様*続けます*市役所*国*マスメディア*御用科学者の言っている事は嘘です*騙されないで下さい*ストロンチウム*出荷停止*世界で例ない*子供は3倍*全くその通りです*政府*権力者が嘘を言うのは*今に始まった事ではありませんNHK の**原爆投下の新事実**でも解るように国は国民の死など考えていません*市役所も何も考えないで国に従うだけです*政府は**被害を国民で助け合う**と言っうかもわかりませんが*毒を福島県だけで無く*全国民に飲ませる様なものです*全国にばら蒔いてはいけません*断固阻止です* 日本*子供の将来は大切です*現在は民主党の責任ですが*此までの原子力政策の失敗は自民党の責任です*その後の動向もお知らせ下さい*
335: 坂上輝也 
[2011-08-15 06:57:55]
NHKで**圓の戦争**を放送しました*あれを見れば戦争での金融政策が良く解ります*東條英機の戦争責任は明らかです*お金の発行*石原知事の都民銀行*小泉首相の郵政民営化の共通点が良く解ります*戦争の根本が解る良い番組です*受信料は払いましょう*
336:  
[2011-08-15 09:42:15]

あんた の文書は ぜんぜん説得力がない 心がない やり直しなさい
337: 匿名 
[2011-08-15 10:22:15]
糠に釘。暖簾に腕押し。馬耳東風。
338: 匿名さん 
[2011-08-15 10:44:04]
坂上さんは

間抜けでアホなサヨクの一員か?

・マスコミを鵜呑みにしてはいけないが、否定するのを是だと信じきっている。
・原発反対だがその具体的対案が全くない。(現在の間抜け政権に毒されている)
・放射能に対しての危険視はいいと思うが、非難、誹謗あり気であとに続くものがなにもない。
339: 匿名さん 
[2011-08-15 10:48:50]

俺もそう思うよ。そこまで言うのなら、行動を起こせばいいのに。
340: パックンチョ 
[2011-08-15 11:04:15]
輝坊、花沢さん(笑)にパックンチョして貰いなさいよ。
恥ずかしがらずにさ。
341: 匿名 
[2011-08-15 16:33:13]
坂上輝也様
貴方の書き込みは
掲示板公害です
342: 坂上輝也 
[2011-08-16 09:14:01]
忙しいです*先送りになっていた**地獄の件**重要な質問**は*再度御願いします *
343: 匿名さん 
[2011-08-16 09:18:43]
338、339が必死のの自演w
344: 匿名さん 
[2011-08-16 09:23:41]
坂上氏、逃げずに全ての質問に対して回答してくださいね。現在未回答の質問があとどれだけあって、いつ回答できるか報告して下さい。あなたの義務です。
345: 匿名さん 
[2011-08-16 12:19:22]
>>343

338ですが、、、
必死の自演をここでなんでやらなきゃあかんのか全然わからない。
フォローコメントがあると必ず、「必死の自演」と書き込むアホ。
346: 匿名さん 
[2011-08-16 13:03:36]
輝也君、
削除依頼しやすいようにスレを1本にまとめてくれないか。
347: 坂上輝也 
[2011-08-16 18:09:22]
東京空襲は*昭和20年3月10日を含め*合計何回位い有ったと思いますか*
348: 坂上輝也 
[2011-08-16 18:37:16]
地獄の釜*蓋*に関しては**百聞は一見に如かず**国立博物館の地獄絵を見れば*理解出来ると思います*
349: 匿名 
[2011-08-16 20:30:19]
↑あんた 何を わからん事 言ってるの 国立博物館の人は 皆 地獄から 派遣されてるの
350: 坂上輝也 
[2011-08-16 20:50:16]
349冗談としても意味が解りません説明下さい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これから*成すべき事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる