野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋本町
  6. 【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-17 12:44:00
 

プラウドシティ池袋本町【契約者専用】part3です。
引き続き有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156759/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68287/
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93422/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8、板橋区板橋1丁目2,546-5
交通: 埼京線 「板橋」駅 徒歩2分、都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分、東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
売主:野村不動産

[スレ作成日時]2011-06-20 10:51:56

現在の物件
プラウドシティ池袋本町
プラウドシティ池袋本町
 
所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 板橋駅 徒歩2分
総戸数: 785戸

【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part3

655: 匿名 
[2011-08-10 16:54:21]
一世帯2万円出せば1570万円になる。それだけあれば、まともな神輿が買えるのでは!!
2万円で住民同士、繋がることが出来るなら安いと思うよ。絆!!!
656: 匿名さん 
[2011-08-10 18:44:01]
よし、それで行こう!www
657: 匿名 
[2011-08-10 19:35:47]
ワッショイワッショイ~。
660: 匿名 
[2011-08-11 08:17:31]
結局ずっと張り付いてないと荒らしの**になったり、ありもしない内容や住民になりきった人の発言で価値を下げられたり、プライバシーの侵害発言がいないか気になります。
場合によっては削除依頼も必要ですし。
661: 匿名 
[2011-08-11 15:57:36]

価値って資産価値ってこと?
だとしても、こんな板で資産価値が決まる訳ないと思うけど。
665: 匿名 
[2011-08-13 03:15:59]
8月16日にしませう!
666: 匿名 
[2011-08-13 04:46:05]
お盆休みで真の住民はカキコミ無いですね!!
683: 匿名 
[2011-08-15 22:38:42]
中庭のお祭りいよいよ明日ですね。夏休みの良い思い出ができます。我が家は浴衣を着ていこうと思っています!楽しみです!
690: 匿名 
[2011-08-16 20:11:24]
で、プレハブの件どうなった??
692: 匿名 
[2011-08-17 14:49:09]
駐輪場の登録証、皆さんきました?
693: マンション住民さん 
[2011-08-17 16:30:53]
まだですね。

当然のように足りないと思っていましたが
まだ空きがありますね。
やはり駅に近いとそれほど自転車は必要ないです。
694: 匿名さん 
[2011-08-18 00:59:50]
マクラーレン ベビーカーの歴史

マクラーレンは1967年 に世界ではじめての折りたたみ式乳母車を発売しました。
創設者 Owen Findlay Maclarenは、英国の航空工学者で、彼の孫が誕生する時にコンパクトに折りたためて、
軽くて携行性に優れた乳母車が必要な事に気付き、ベビーカーを製作することにしました。

マクラーレンの世界で初めての折りたたみ式乳母車は、赤ちゃんを連れて外出する際、
お母さんの、お父さんの便利さをとことん考慮して作られたというわけです。

マクラーレンのベビーカーは、その優れた機能性と高品位なスタイルで、
英国王室をはじめ、欧米のセレブ達にも支持されており、世界50カ国以上で販売されています。

日本においても、白金のシロガネーゼや豊洲のキャナリーゼ、板橋のイタバジェンヌといった、
流行に敏感で、お洒落感度の高い都市部のセレブから人気がではじめました。

マクラーレンのベビーカーは、安全性や機能に加え、そのお洒落なセンスにおいて、
世界中のセレブに人気のベビーカーとなったのです。
695: 匿名 
[2011-08-18 01:05:19]
バギータイプの方が好き。
696: 匿名さん 
[2011-08-18 01:14:25]
自分の子供ぐらい抱けよ
702: 匿名さん 
[2011-08-18 16:02:46]
こまめな削除依頼、ご苦労様です。
でも、この物件は完売しておりますし、消された投稿も手間をかけて削除依頼するような内容の投稿ではないと思われます。まして、既に住民もほとんど来ていないような掲示板にそんなに粘着しなくても、大丈夫と思われますがいかがでしょうか?
変に削除依頼したり、相手にするからいつまでも外部の投稿が減らないんだと思いますけど。
704: 匿名さん 
[2011-08-18 19:37:30]
最近削除されているのは、過剰反応している住民と思しき方の書き込みばかりのようですが・・・
708: 匿名さん 
[2011-08-19 19:00:40]
>そういうあなたは住民外ですな。

いいえ、入居者ですよ。

子持ちですし、「75%」にも属さないので、残念ながらあまり価値観が合わないようですが・・・
709: 匿名 
[2011-08-19 19:13:58]
75%ネタ、もうやめよう。
713: さん 
[2011-08-20 13:46:56]
マンション名を「OHANA池袋本町」にしたほうがしっくりくるなあ。
714: マンション住民さん 
[2011-08-20 14:30:33]
プレハブの部屋、外国人の部屋だったんですか。
知らなかった。どおりで常識を逸脱しているわけだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる