野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋本町
  6. 【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-17 12:44:00
 

プラウドシティ池袋本町【契約者専用】part3です。
引き続き有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156759/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68287/
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93422/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8、板橋区板橋1丁目2,546-5
交通: 埼京線 「板橋」駅 徒歩2分、都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分、東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
売主:野村不動産

[スレ作成日時]2011-06-20 10:51:56

現在の物件
プラウドシティ池袋本町
プラウドシティ池袋本町
 
所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 板橋駅 徒歩2分
総戸数: 785戸

【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part3

632: マンション住民さん 
[2011-08-08 00:58:48]
落ち着いたところなのにわざわざ
プレハブプレハブいう人は外部なんでしょうね…
633: 匿名さん 
[2011-08-08 15:56:08]
お祭りよりもクラシックコンサートを中庭でやって欲しい。
本蓮沼の大規模マンションでやってるようなやつ。
634: 匿名さん 
[2011-08-08 16:58:36]
日本一のマンションに住まう、日本一の住人の皆様こんにちは。
この度、このマンションは、
09年度首都圏優秀マンション表彰で第1回目の最優秀賞に選ばれました。
http://www.shukan-jutaku.com/mansion_hyosho/mansion_hyosho2009_001.htm...
総戸数785戸で、プラウドシリーズでは過去最大の物件。
評価委員による評価点で満点に近い高得点を記録。
大規模物件は、立地、価格、プランのバランスがとれていないと、
多数の集客が見込めませんが、この物件は秀逸なバランスで、
開発に関しても高度なテクニックを採用した点が高い評価を集めました。
3駅から5分以内という稀少な立地。
敷地内にスーパーマーケット、保育園、レンタカー、レンタサイクル。

635: 匿名 
[2011-08-08 17:20:31]
クラシックコンサート、いいですねえ。住民限定ならお祭りも悪くないけどむしろそっちの方がいいですね。
636: 匿名さん 
[2011-08-08 22:49:12]
>大規模物件は、立地、価格、プランのバランスがとれていないと、
>多数の集客が見込めませんが、この物件は秀逸なバランスで、

後は、住人の所得と借入のバランスさえ取れていれば・・・

物件自体が素晴らしくても、住人が管理にコストを掛けられなければ将来の資産価値など望むべくもないので、少し心配です。
637: 匿名さん 
[2011-08-08 22:49:40]
>>634
週刊住宅に例の小屋を教えてあげよう。
638: 匿名 
[2011-08-09 00:01:52]
2009年というとまだ販売中の段階ですね。
うれしいですが今更感満載のニュース取り出して「この度」というのはちょっと、、、
641: 匿名さん 
[2011-08-09 07:39:48]
板橋本町に日本一の物件があるの?
麻布や広尾などの高級住宅街をさしのいて
まさかの板橋本町ですか。
642: 匿名 
[2011-08-09 07:47:49]
対象は東京の92物件みたいですけどね。
644: 匿名さん 
[2011-08-09 11:00:34]
駅から供用廊下が丸見えで、居室への人の出入りが見えてしまうようなマンションのプランが秀逸なんでしょうか?
645: 匿名さん 
[2011-08-09 11:09:48]
すごい快挙ですね。

さすが池袋本町。

練馬にもプラウドありますが、環境的には池袋本町なのかな・・

でも資産価値は上がりますね。

646: 匿名 
[2011-08-09 13:27:47]
例の小屋、管理組合でも黙認の方向で動いてるそうですね、なんだかなあ…
647: 匿名さん 
[2011-08-09 21:50:11]
実害を被っている隣の部屋の方はどうしてるんでしょうか。私が隣家だったら絶対耐えられない。
648: 匿名さん 
[2011-08-09 22:02:38]
いやなことは祭でぱっと忘れようぜ。
中庭でいつやるの?
649: マンション住民さん 
[2011-08-09 23:32:19]
>647
実害ってなんでしょう。中で虫でも飼っているとか、ピアノでも弾いているとか?
650: 匿名さん 
[2011-08-09 23:46:48]
風通しが悪いとか、暗くなるとか、圧迫感があるとか、でしょうか。隣に住んでみなきゃ分からんが。
651: 匿名さん 
[2011-08-10 01:37:40]
このモヤモヤ感を打開するには、中庭で祭をするっきゃない!!
652: 匿名さん 
[2011-08-10 12:56:17]
祭り、やる方向でみんなで動きましょう!
653: 匿名 
[2011-08-10 13:33:41]
>651=652

どうぞご勝手に
654: 匿名 
[2011-08-10 16:30:27]
神輿の値段っていくらぐらいするのだろう?
管理費で神輿を調達して、皆で担げば心が一つになるかも知れない!
そうすれば、あの小屋もなくなるかも知れない!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる