三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-05-25 14:32:13
 削除依頼 投稿する

第1期販売開始が近くなりましたが、スレッドが1000に達しそうなのでパート2を立ち上げました。

所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1752番4(地番)
交通:東急東横線日比谷線 「中目黒」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.15~75.23平米
入居:2012年3月中旬予定(震災に伴い遅れる可能性あり)
売主:三菱地所レジデンス、モリモト

施工会社:大豊建設東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2011-06-18 21:41:17

現在の物件
ザ・パークハウス 上目黒 ピアース
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1752番4(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩3分
総戸数: 76戸

ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2

No.151  
by 匿名 2011-06-25 14:53:09
誰の街でもありません。
No.152  
by 匿名さん 2011-06-25 15:48:32
ローンで投資用買いますよ
会社名義だと税金対策になる
家賃収入の方が、返済より上回るから
そのまま、利益もあって自動返済できるの

なんだ、近所のナカメぼろアパートの住民か・・・
No.153  
by 匿名さん 2011-06-25 15:52:51
みなさん 変な人に気を付けましょうね
中目黒2丁目付近
先行購入組&資金獲得妄想者出没中

No.156  
by 匿名さん 2011-06-25 16:21:11
だっておもしろすぎるんですもの・・・
どんどんボロが出るし
しまいにゃ、自分で自爆
近くに住んでて住めないけど気になってるのバレバレだし
No.157  
by 匿名さん 2011-06-25 19:42:31
とにかく、この辺りは気取って住む所じゃないよね。
ドンキができてからこのあたり雰囲気変わったし。
まあ、駅近で便利だからいいってことで。
No.158  
by 匿名さん 2011-06-25 19:46:09
どうでもいいけど、夜に黒服が立ってるの、一掃できないんでしょうか?
教育上よくないし、中目黒はこんな街じゃなかった。
ただでさえ狭い道なのに、邪魔ですしね!
黒服一掃運動を立ち上げたい!
No.159  
by 匿名さん 2011-06-25 20:32:55
ドンキ本社っていうか本店なんだっけ?
No.160  
by 匿名 2011-06-25 21:21:35
ドンキの本社が同じビルの上に入ってて1〜2階はドンキの店舗ですよ
No.161  
by 匿名さん 2011-06-25 21:22:45
何故自分の主観で街を変えようとする?
イヤなら自分が他に住めばいいだろ。
No.162  
by 匿名さん 2011-06-25 22:02:24
いいじゃない。目黒区の歌舞伎町でもなんでもさ。
No.163  
by 匿名さん 2011-06-25 22:16:17
本当、別に高級住宅街な訳じゃないんだし。
No.164  
by 匿名 2011-06-25 22:18:38
教育上よくないし‥って子連れで住むなよ。
No.165  
by 匿名さん 2011-06-25 22:40:25
どこの黒服?キャッチしてるんですか?
中目黒って、水商売の人多いですよね。
ホステスとか。
No.166  
by 匿名さん 2011-06-25 23:08:52
まぁ、あの雑然とした感じが中目黒の良い所でもあるのでは?
歌舞伎町はもとより、道玄坂あたりよりはまだ品が良い感じもあるし・・
恵比寿駅周辺と似た雰囲気だと思いますが。
あの感じが好みの人にはタマラナイのでは、と。
代官山周辺よりは品格は落ちるけど。
利便性では上だしね。
No.167  
by 匿名さん 2011-06-25 23:34:04
そそ。子供の教育上とか言ってる人は、もっと教育上ふさわしいエリアを選んだ方がいいよ。
No.168  
by 匿名さん 2011-06-26 00:42:21
高級住宅地でも
夜は、けっこう駅周辺
カラオケのキャッチが多くてうざい。
No.169  
by 匿名さん 2011-06-26 01:38:26
キャッチのいるカラオケ屋があるような高級住宅街はありませんよ
少なくとも、駅近の場所ではね
No.170  
by 匿名さん 2011-06-26 02:05:16
ありませんよって、断言できるの?
山手線でさがしてごらん。
高級でもないかな。ふつうくらいです。
No.171  
by 匿名さん 2011-06-26 02:07:15
ここの駅近には負けるけど
いくらでもあるでしょ
池田山、花房山、長者丸・・・
No.172  
by 匿名さん 2011-06-26 02:19:10
まあ棲み分けができていいんじゃないか。

年収1,500万以上が住む場所じゃないと思うよ。
駅には近いが環境劣悪。
少なくとも小学生以上の子供いるご家庭には不向き。
諏訪山とか駒沢通り渡った高台エリアとかの方が
いいですよ。

独身やお子さんいない若いご夫婦向きでしょう。
No.173  
by 匿名さん 2011-06-26 02:46:15
一日中あんなに人通りが多いのですか?
No.174  
by 匿名さん 2011-06-26 02:54:05
いやだから、諏訪山とかに住んでても、結局使うのは中目黒の駅でしょ。
あのキャッチはないだろうって話。
諏訪山の邸宅に居を構えてるのに、最寄り駅にキャッチが居るなんて最悪じゃん。
No.175  
by 匿名さん 2011-06-26 06:50:29
昔から住んでる中目黒住人は黒服とか本当に嫌がってると思う。
諏訪山に住んでる方も中目黒駅使うけど、まさかこうなると思ってなかったよ。。
閑静な住宅街で人通りも少なかったし。治安もよかった。
No.176  
by 匿名さん 2011-06-26 08:51:34
代々木 原宿 渋谷 恵比寿 目黒 五反田・・・
山手線の便利な駅にはみんなキャッチいるよね。
利便性と住環境の良さ、微妙ですね。東横線で探すというのは住環境狙いなのかな? 
No.177  
by 匿名さん 2011-06-26 14:02:59
>170
169じゃないけど、断言してもいいんじゃないかな
結局、現代では利便性と、閑静な高級住宅地っていうのは両立しえないと思う
こんなんなっちゃったのはバブル以降かな
No.178  
by 匿名さん 2011-06-26 14:03:47
>>169
昼は、美容院のビラ配りくらいだけど
夜は、カラオケのキャッチが出てきます。
No.179  
by 匿名さん 2011-06-26 14:05:15
昔の黒服とか、お水系が
中目黒に店出したり、住んでるから
習慣持ち込んじゃったんじゃない
No.180  
by 匿名さん 2011-06-26 15:50:23
169さん
確かに、田園調布や成城は全くないですよね。
駅前もきれいで黒服は絶対いないけど、パチンコ店さえもないですよね。カラオケもないような…。
中目黒は駅前の大きなビルが建つまではとても静かだった。目黒川もあり、のどかな街でしたね。
No.181  
by 匿名さん 2011-06-26 16:03:59
そこまで田舎に行けば確かに、静か。
No.182  
by 匿名さん 2011-06-26 18:43:33
田舎は言いすぎだと思いますが、利便性では比較にならないですね。
閑静さも比較にならないけど。
No.183  
by 匿名さん 2011-06-26 19:10:14
中目黒は良い所だよ。
美味しいお店も近くにいっぱいあるし。
ちょっと離れれば閑静な住宅地もあるし。
あまり理想を追いかけても、それはミラージュだよ。
No.184  
by 匿名さん 2011-06-26 19:23:34
まぁ仕方ないね。
複数路線が走る都区内の駅周辺は商業地区としてもおいしいから。
No.185  
by 匿名さん 2011-06-26 20:26:24
静かに暮らしたかったら駅近くの中目黒とか選ばないですよね、
ピアースの立地は静かな方だと思います。
スーパーも近いし区役所や図書館、TUTAYAも近くて飲食店も沢山あって、
その上、静寂さと治安も望んだら欲張りです。

ピアース裏の袋小路に迷い込んだらお屋敷っぽい門を見つけました。
あの門はそのままなのでしょうか?
No.186  
by 匿名 2011-06-27 23:21:29
このスレ盛り上がらなくなったね。

みんな撤退しちゃったの?

おーい
No.187  
by 匿名さん 2011-06-27 23:56:25
住むとこは使い勝手の良いスーパーと薬局、たまに使う飲食店が少しあれば十分だなあ。
中目黒なんてすぐに渋谷で普段の買い物以外は渋谷で良いわけで中目黒自身が発展しすぎて治安がイマイチになったら俺は嫌だなあ。
そういう意味で代々木上原とかは発展しすぎずいい街を維持してると思うけどな。
No.188  
by 匿名さん 2011-06-28 00:38:41
187さん、同意です。中目黒は閑静な住宅街のままでよかった。諏訪山もあるわけだし。恵比寿より高級になれたかも。

代々木上原は大山町があるから高級住宅街で規制が激しいから何もないけど、、静かで黒服もいないからうらやましい。
No.189  
by 匿名さん 2011-06-28 00:56:52
>186
登録者は倍率低下ねらいで静かにしてると思うんだけど、実際に撤退した人も多かったみたいだよ
営業がちょっと泣き入ってた
人気は一部のタイプに集中している感じ
ウチは撤退
ちょー余裕ってわけでもないから、なんか冷静に考えたらここに坪400出すのが惜しくなってしまってw
でも、次に狙う物件がみつからないんだよね
ここの撤退組は、次どこら辺をあたるんだろう?
No.190  
by 匿名さん 2011-06-28 01:15:36
中目黒、恵比寿、代官山で新築が結構出てきたので
同時進行で検討してみました。
駅に近いこちらが、一番有力だったのですが
間取りと東横線の混雑と、中目黒の人の多さで
やめました。
これ逃がすと中目黒では、当分ないような気もするな~
No.191  
by 東名はん 2011-06-28 01:15:37
そらこんな下町風情な物件で坪400はやりすぎでしょ。
諏訪山なら価値あるけど、ブックオフの隣ですからねー。
撤退が正解だし、デベも反省して欲しい。
三菱は最近代官山といいハズレ物件ばっかりで笑えます。
No.192  
by 匿名さん 2011-06-28 02:31:40
確かに、上目黒と代沢は高い!
中目黒、400で買ったら、リセールバリューやばそうだし、
利回りも期待できないよー
地場の不動産屋に聞いたら今、中目で賃貸で20万の部屋は借りてがいないって
言ってたよー
大豊建設のくせに地所さん、ちょっと高いねー。
あまりに高いので、恵比寿買うことにしたよー
No.193  
by 匿名 2011-06-28 08:41:10
うちも撤退組だよ。
もうここしかない!って熱くなってたんだけど、この界隈の他物件を見てたらなんか冷静になって「やっぱ、このクオリティーでこれは高いなっ」って目が覚めたよ。

192さんと同様、うちも恵比寿の物件にしました。
間に合って良かった
No.194  
by 匿名さん 2011-06-28 09:07:48
そうなんです。恵比寿とほぼ同じ価格だったので、恵比寿にしました。このエリアはこの時期にいくつも新築物件があったので、いろいろ比較できて本当に良かったです。
No.195  
by 匿名さん 2011-06-28 18:01:11
ここにきて、本質的なご意見が多数うかがえます。

・400で買ったら、リセールバリューが危うい!
・このクオリティーでこれは高い!

これらは厳然たる事実ですね。。

しかしながら、
「これ逃がすと中目黒(駅近)では、
(同グレードの物件は)当分ないような気もする」も
真実だと思います。

とすると、中目黒が好きな人、長く自分で住みたい人にとって
買いな物件なのかもしれません。

No.196  
by 匿名さん 2011-06-28 18:08:57
そうね。ポイントは、中目黒にこだわりがあるか否か、長く住みたいか否か、でしょう。
No.197  
by 匿名さん 2011-06-28 19:18:36
うちも中目3分に惹かれて一時熱くなりました。
が、QタイプのIFしか予算的に合わず、半地下とゴミ置き場の前と南側の4mの壁を考えたら
納得できなくなり撤退。
でも・・・これから先この辺りでこの広さでこの価格は出ないでしょうね。
もう少し都心から離れた場所を探します。
No.198  
by 匿名さん 2011-06-28 19:52:37
ウチも中目黒3分にすご~いひかれたのですが、坪400出して、天井高245、あの妙なサッシ、希望の部屋の吹き抜けに面した部屋はすごい下がり天井の面積が大きく、部屋の形状も使いにくそう・・・というのに納得がいかず、他を探すことにしました。
それでも、撤退を決めたものの、まだちょっと気になっているんですけどね(笑)

正直、設計が下手だなと思いました。なんとかっていう賞もとっている有名な方だと説明されましたが、そんなの関係ありません。無名な人でもいいので、もうちょっとマシな設計にして欲しかったです。

それになんであんなヘンなサッシになってしまったのでしょう?サッシは自分でリフォーム変更ってわけにもいきませんし、毎日目に入ってくるものなので・・・

撤退決定でも、なんだか悶々としています。もうやめたなら、今更どこが嫌だとか、あれこれ考えなくてもいいのにね。
No.199  
by 匿名さん 2011-06-28 20:13:21
>>198

お気持ち、察します。
しかしながら、当方は、「中目から2~3分で歩いて家」「商店街は目の前でとても便利」
「恵比寿・代官山周辺まで散歩圏内」・・・の誘惑にはやはり勝てません。
首尾良くget出来たら、末永く住むつもりでおります。
No.200  
by 匿名さん 2011-06-28 20:14:01
そろそろ次の話題に移るころですかね。噂の諏訪山とか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる