三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 町田中町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 中町
  6. ザ・パークハウス 町田中町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-05 17:09:43
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 町田中町について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社ピーエス三菱、谷津建設株式会社 共同企業体
管理会社:未定
所在地:東京都町田市中町1丁目476-1、476-2
交通:小田急電鉄小田原線「町田」駅(東口)より徒歩9分、JR横浜線「町田」駅(北口)より徒歩13分
総戸数:42戸

[スレ作成日時]2011-06-16 10:35:53

現在の物件
ザ・パークハウス 町田中町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都町田市中町1丁目476番1の一部、476番2の一部(地番)
交通:小田急小田原線 町田駅 徒歩9分 (東口)
総戸数: 42戸

ザ・パークハウス 町田中町

191: 匿名さん 
[2011-11-19 20:16:35]
見事に消したようだね。こんな姑息なことするのはどうせ藤和の残党だろ(笑)
192: 匿名さん 
[2011-11-19 20:23:24]
今見たら例のページに飛ぶリンクが削除されてるね。
中部屋の共用廊下側の部屋は人の気配がどうとかルーバーにしてるから暗いとか散々な書き様だったよ。
事実だけど中部屋を売り切った後に売主自らこんなことを書くなんてモラルの欠如も甚だしいでしょ。
ここで指摘されて事の重大さに気がついたようだね。
これで関係者がここをチェックしていることがはっきりしたね。
193: 匿名さん 
[2011-11-19 20:25:21]
旧地所も同レベルだから、どっちがやったともいえない(爆笑)。
194: 物件比較中さん 
[2011-11-19 23:35:48]
最終期は売れてないのかな?
195: 匿名さん 
[2011-11-19 23:44:23]
色々な物件の書きこみを見ると地所は評判悪いし、タカラレーベンに決めることにしました。合併した後の会社より40周年で安定感あるし、誠意が感じられるのとやはりマンションは駅近と思いまして。
最終期も厳しいのではと思います。野村のようにキャンセルがたくさん出そうです
196: 匿名さん 
[2011-11-19 23:59:04]
タカラレーベン、順調みたいですね。書き込みにはネガもあるけど好意的な意見も多いし。駅に近いけど住環境も悪くないですし。地所より全然いいでしょ。 モデルルームも近いし行って見るつもり。
197: 匿名さん 
[2011-11-19 23:59:25]
最終期ってまだ登録締め切ってないからしばらく2戸売り出し中の表記はかわらないな。
先着順は1戸売れて残り1戸になってるね。
タカラレーベンが誠意があるかは知らないけど、町田といっても駅向こうの相模原市には興味ない人が買う物件だなここは。
レーベンの見て地上14階でもタワーって言うことを知ったよ。
ここもあと3階あればタワーなのか・・・
198: 匿名さん 
[2011-11-20 00:12:01]
196さんの書き込み見てから初めてTOKYO SUITE TOWERS PROJECTのスレ読んだけどあまり好意的な意見ないし住環境にいたっては悪いことしか書いてないじゃん。
199: 匿名さん 
[2011-11-20 00:18:00]
私は町田市ですけど、レーベンの方がいいかな。町田最寄りだからレーベンも地所の近くにモデルルームあるのは客層が一緒だからと思うよ。 郊外で9分はきついよ。半分くらいは余ってるんじゃない?
200: 匿名さん 
[2011-11-20 00:24:56]
 確かに2600万円は安い。中古より安いな、レーベンは。太陽光発電も売りだな。
201: 匿名さん 
[2011-11-20 00:29:19]
また郊外の人沸いたのか。
残念ながら先着順1戸、最終期2戸の合計3戸しか残ってないよ。
この物件買ってる人の多くは中町を良く知ってる人。
そういう人たちは絶対に川向こうは買わないから客層はかぶらないよ。
202: 匿名さん 
[2011-11-20 00:30:19]
198
 地所の営業ですね(笑)
203: 匿名さん 
[2011-11-20 00:33:16]
 201
レーベンのモデルルームの場所知ってる?中町のモデルルームのすぐ近くだよ。客層かぶるから近くに作ってるに決まってるじゃん。常識だよ。森野にモデルルームにあるんだから森野、中町の人は買うに決まってるだろ。
204: 匿名さん 
[2011-11-20 00:42:59]
 201さんも営業さんでしょ。駅から遠い中町よりは駅から近いスイートタワーがいいですね。
205: 匿名さん 
[2011-11-20 00:44:10]
196 199 200 203
レーベンの営業さん、連投お疲れ様ですww
206: 匿名さん 
[2011-11-20 00:45:42]
204もか、、、

レーベン必死だな(笑)
207: 匿名さん 
[2011-11-20 00:48:31]
 205、206
営業じゃないのに営業と言ってるあなたが地所の営業(爆笑)
208: 匿名さん 
[2011-11-20 00:49:47]
レーベンって怖いもの知らずか無知なのかな。地所って怖い会社なのに、けんか売っちゃって。
209: 匿名さん 
[2011-11-20 00:50:24]
>>202
勝手に誰は誰々と同じとか営業とか決め付ける頭の悪い人ですか?
185=198は私だよ。

>>203
レーベンのMRは現地そばに建てることができないからでしょ。
そばにホテルや風俗があることはできるだけ伏せておきたいだろうし。
210: 匿名さん 
[2011-11-20 01:02:35]
 こんなにネガ書き込みばっかりのマンション売れてるはずない。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる