三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 町田中町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 中町
  6. ザ・パークハウス 町田中町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-05 17:09:43
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 町田中町について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社ピーエス三菱、谷津建設株式会社 共同企業体
管理会社:未定
所在地:東京都町田市中町1丁目476-1、476-2
交通:小田急電鉄小田原線「町田」駅(東口)より徒歩9分、JR横浜線「町田」駅(北口)より徒歩13分
総戸数:42戸

[スレ作成日時]2011-06-16 10:35:53

現在の物件
ザ・パークハウス 町田中町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都町田市中町1丁目476番1の一部、476番2の一部(地番)
交通:小田急小田原線 町田駅 徒歩9分 (東口)
総戸数: 42戸

ザ・パークハウス 町田中町

256: 匿名さん 
[2012-01-05 14:51:40]
パークハウス時代も狭い羊羹型の物件はありますね。
257: 匿名さん 
[2012-01-05 15:10:22]
255さん
教えてください。

>>狭いのもちょうど住居の用途地域の狭間という絶妙な配置なので仕方ないですね。
無関係

と書かれていますが関係ないのですか?
私がここを検討した時にデベからもらった資料ではここの土地は建物がある場所とそれ以外(駐車場側)で土地の用途地域が2分されていましたよ。
今より少しでも駐車場側まで住戸を広げると低層マンションに成らざるを得ないとの説明を受けましたが。
258: 匿名さん 
[2012-01-05 15:12:49]
↑都内の駅近ならパークハウスでもアーバンス等あったね~。
狭い敷地でも商業地域だから高層にできて角部屋比率が多いので利点あり。
羊羹型なら角部屋でないとさ。
259: 匿名さん 
[2012-01-05 15:14:59]
さあ、1フロアに3戸と4戸
同じフロア面積で1戸あたりの面積を広くするならどっち!?


260: 匿名さん 
[2012-01-05 15:26:11]
狭いのは事実だからしょうがない。
その分お値段はカジュアルなので納得して買ったのならそれで良い。
ここで頑張っていないで購入者板を盛り上げて前に進もう!
261: 匿名さん 
[2012-01-05 15:26:33]
259さんは255さんでしょうか?
かなり以前から繰り返し同じことが書かれていたような気がしますが、きっとあなたなのでしょうね・・・
262: 匿名さん 
[2012-01-05 15:32:49]
きっとあなたはずっとこのスレに張り付いて監視しているから、そう思ってしまうのでしょうね・・・
263: 匿名 
[2012-01-05 15:34:52]
掲示板で防衛しても部屋の面積は広くならない。仕様が向上もしない。
気持ちを切り替えて契約者板でオプションの話などしましょうよ。
ずっと一人の人だと思いますが。
切り替えて。
264: 匿名さん 
[2012-01-05 15:36:55]
確かにワンフロアの住戸数を減らせば一戸毎の面積は増える

建蔽率も各種制限も関係無いな
265: 匿名さん 
[2012-01-05 15:39:35]
契約者板に移動願います。
266: 匿名さん 
[2012-01-05 15:40:36]
久々にスレが伸びてると思ったら粘着君かよ。
3部屋と郊外はここの双壁だな。
もしかして同一人物か?
267: 匿名さん 
[2012-01-05 15:46:25]
3部屋?

落ち着いて。
268: 匿名さん 
[2012-01-05 15:46:35]
おい、複数人のふりをして粘着するならもっとうまくやれ。
キャラがごっちゃになっているぞ。
269: 匿名さん 
[2012-01-05 15:51:50]
262さん
私は町田近辺で数カ月程マンションを探しているのでその間に新規で建ったスレは見ていますよ。
ここは売れてしまってからさびれていたけど久々に検討板の上位にいたので気になっただけです。
270: 匿名さん 
[2012-01-05 15:51:52]
↑自分が決めた物件に自信が無いから粘着パトロールしちゃうのかな?
271: 匿名さん 
[2012-01-05 15:53:22]
266、268契約者の方でしょうか?

口調が・・・
272: 匿名さん 
[2012-01-05 16:08:57]
急にスレ伸びるところに粘着あり。
色々なスレを見てきたが今日の異常な伸びはいつもの奴の手口だな。
住民がいたら相手にしないように。
273: 匿名さん 
[2012-01-05 16:22:58]
住民ではないのに色々なスレを見ているのでしょうか?
272も荒らしでしょう。
274: 匿名さん 
[2012-01-05 16:29:00]
マンションを検討していれば色々な検討スレを見ませんか?
275: 匿名さん 
[2012-01-05 17:09:43]
他人を道連れにしようとして失敗し一人で自爆しましたか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる