住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その30」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その30
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-16 11:56:58
 

前スレ(その29):

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165018/

それ以前のスレは>>1に記述します。

[スレ作成日時]2011-06-15 14:09:34

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その30

955: 匿名さん 
[2011-07-14 23:11:14]
951みたいな固定多いね。
捨てゼリフ好きだね。
956: 匿名さん 
[2011-07-14 23:12:16]
>>949
>俺は上がるとは言ってない。

なにこの水掛け論。
上がると言って登場したはずだけど?
金利が上がると言ってなければ
何しに変動スレに!?

こんなところで荒らし行為しないで
せっかく固定にしたんだから
黙々と返済に励めばいいのに。もったいな。
957: 匿名さん 
[2011-07-14 23:13:02]
>944
924はマーケットでは1,2といってるんだからうんぬんいってるけど、それって日経平均が今日は9936.12円だから少なくともマーケットは日本の今後を残念に思ってる。っていうのと同じで、1年後の株価が2万円になることだってある。
インフレも同じだよ。
どう動くかはわからない。

942は長すぎて勘弁。
正直そんな時間かけて読む気ないよ。
958: 匿名さん 
[2011-07-14 23:14:33]
またあいつか!

定期的に現れるな。
959: 匿名さん 
[2011-07-14 23:15:57]
>956
>上がると言って登場したはずだけど?
だれのこといっとんじゃ

>金利が上がると言ってなければ何しに変動スレに!?
おいおい金利が上がると言わなきゃだめなのかよ?

変動って金利上がったら困るんですよね?
960: 匿名さん 
[2011-07-14 23:16:54]
>>957

なんで債券の話してんのに株式の話が出てくるんだよ?

素人にもほどがある。債券と株式の違い理解してんの?
961: 匿名さん 
[2011-07-14 23:17:37]
>952
金利が上がってもこまらねーのかよ。
こりゃ、おめでたい
962: 匿名さん 
[2011-07-14 23:18:19]
>960
>債券と株式の違い理解してんの?
どういう質問だよこれ。
ここ小学校か?
963: 匿名さん 
[2011-07-14 23:18:24]
>>959

出た!長文だと理解出来ない発言
964: 匿名さん 
[2011-07-14 23:18:54]
>>962

小学生レベルのおまへに言ってんだよ
965: 匿名さん 
[2011-07-14 23:19:35]
>963
出た、簡潔にかけないレベルの能力
966: 匿名さん 
[2011-07-14 23:20:22]
>>959
だから何しに変動スレに来とるのじゃ
君の持論を披露するためだけなのか?
967: 匿名さん 
[2011-07-14 23:20:36]
>>965

文字数が多いと理解出来ないとかまさに小学生ですね
968: 匿名さん 
[2011-07-14 23:20:47]
>964
俺が小学生ならお前はいったい。
969: 匿名さん 
[2011-07-14 23:21:56]
>967
長いと相手にされないんだよ。
まともな社会では。
よく覚えとけ。
970: 匿名さん 
[2011-07-14 23:22:14]
ほとぼり冷めて
また帰ってきやがったよ

前も相当な荒らしだったが
アク禁でも解けたのか?
971: 匿名さん 
[2011-07-14 23:25:01]
>970
毎日このスレ見にくる生活が続いてるのですか?
なんてエキサイティングな生活。
972: 匿名さん 
[2011-07-14 23:25:44]
>>969
説明書とか、ちょー長げ~だろよ。

まぁ確かに読んでないけどな。

でもどうせあれだろ?
理解してて、突っ込むと粗がでちゃうから
読まないなんて言ってるクチだろよ。
973: 匿名さん 
[2011-07-14 23:26:44]
>>971
おうよ!
刺激的な毎日だぜ
974: 匿名 
[2011-07-14 23:38:41]
簡潔明瞭の説明
これ社会人の常識

長々書くのは、取説か学者か、単なる無能な人かのいずれか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる