なんでも雑談「不動産投資について。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不動産投資について。
 

広告を掲載

さしすんの [更新日時] 2023-06-03 09:31:23
 削除依頼 投稿する

本で勉強しているが、いまいち良くわからない。
やっぱりセミナーに参加した方がいいですよね?
それよりもコンサルタントつけて、すべて任すのが一番楽なのかな?
どうやって始めればいいか、良く分からない…

[スレ作成日時]2011-06-08 16:34:52

 
注文住宅のオンライン相談

不動産投資について。

489: 東大酒席卒業 
[2021-06-29 13:41:46]
これからは株やな。
薬品株ね。
490: 匿名さん 
[2021-06-29 16:52:41]
不動産投資より、これからは自分への投資を考えてみろ。
491: 通りがかりさん 
[2021-07-13 00:53:39]
レジデンス金沢
ハイアットハウスの上にあるみたい。


https://www.daikyo-anabuki.co.jp/bunjyo/tr-kanazawa/
492: 評判気になるさん 
[2022-03-30 14:10:34]
[No.477~本レスは、個人を特定した中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
493: 通りがかりさん 
[2022-04-04 21:14:00]
業者任せで空室埋まらない物件を一棟丸ごと買い取り、
修繕して売り出す商売もあるようだね。
494: 匿名さん 
[2022-05-25 11:47:40]
不動産  投資  詐欺
で検索したら、まぁ、たくさん記事が出てきたよ…
495: 匿名さん 
[2022-05-31 07:03:16]
セミナー参加やコンサルに頼む時点で不動産投資は損失確定。
世の中おいしい話はそんなに転がっていない。楽して儲かる話を他人にするわけないでしょ。

情弱を食い物にする産業は腐る程あるよ。でも情弱だから騙されたと分かるまで気付かない、悲しいね。
496: フィリピン不動産 
[2022-08-17 20:17:06]
フィリピン セブ島の不動産投資はありでしょうか?

セブ市内 コンドミニアム
https://cebu-for-rent.net/city-clou/

マクタン島 コンドミニアム
https://cebu-for-rent.net/el-sol/
497: 通りがかりさん 
[2022-09-01 17:24:47]
某大手不動産投資会社に勤務してます。時代的にもしワンルーム投資を検討、若しくは話だけ聞かれたい方いましたらご連絡ください。
498: 長次郎 
[2022-09-03 13:06:15]
そんなに儲かる言うんなら、1億円貸すからお前が投資しろ!
と言って借用証書出したら、みんま静かに去っていきました。
うちの親父が、絶体儲かる投資話して来る輩にいつも言ってた。
絶対儲かるなら自分が必死に借金してでも投資するわな。笑
499: マンション掲示板さん 
[2022-09-03 13:42:03]
>>496 フィリピン不動産さん

海外の不動産投資は今すごい話題になっていますが、実際日本のサラリーマンで海外投資はほとんどできないと思います。
日本でも物件によってはいいものもありますよ。
500: eマンションさん 
[2022-09-03 13:45:07]
>>481 販売関係者

その会社は代表直々に出てきている時点で足元が見えている気がします。今更ではあると思いますがもしまだ不動産投資を検討されているようでしたら、ぜひ弊社のプランも見て頂けないでしょうか?
501: 匿名さん 
[2022-09-03 14:05:47]
カッカした人いるけど。、
502: 長次郎 
[2022-09-03 14:08:30]
ホンマに儲かる物件なら業者が買ってる。
素人に回ってくるのはカス物件ばかり。笑
503: 特命 
[2022-09-03 14:11:06]
んだんだ。
504: 匿名さん 
[2022-09-03 14:13:14]
不動産屋は短気が多い
505: 販売関係者 
[2022-09-03 17:50:49]
不動産投資は儲かるとかの話じゃなくてあくまで資産形成とか運用です。
業者はもちろん銀行も買ってますよ笑
506: たかし 
[2022-09-04 05:17:24]
素人は不動産や金融商品に手を出さないことだよ(笑)
507: 匿名さん 
[2022-09-04 10:28:52]
素人が阿呆垂れるだけだしね。
508: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-10 01:39:51]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:不動産投資について。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる