なんでも雑談「不動産投資について。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不動産投資について。
 

広告を掲載

さしすんの [更新日時] 2023-06-03 09:31:23
 削除依頼 投稿する

本で勉強しているが、いまいち良くわからない。
やっぱりセミナーに参加した方がいいですよね?
それよりもコンサルタントつけて、すべて任すのが一番楽なのかな?
どうやって始めればいいか、良く分からない…

[スレ作成日時]2011-06-08 16:34:52

 
注文住宅のオンライン相談

不動産投資について。

407: ご近所さん 
[2019-02-18 08:29:22]
はい、は一回!
408: にゃごや人 
[2019-02-18 09:38:16]
は~い。笑
409: 愛知県立旭ヶ丘高校卒業 
[2019-02-18 11:32:04]
素直か!?(笑)
410: ご近所さん 
[2019-03-09 08:23:16]
うん、素直、変装はしないもん
411: ご近所さん 
[2019-03-11 06:25:40]
不動産への投資が細ってきている、一服かな?
412: 匿名 
[2019-03-11 14:41:09]
まあ、不動産投資詐欺まがいの会社が多いからね
413: 名無しさん 
[2019-03-18 22:08:14]
>>403 匿名さん

不動産のことなら0749210515まで
みんなを待ってます
414: ご近所さん 
[2019-03-19 04:34:25]
オレ おカネないよ
415: 匿名さん 
[2019-03-19 10:23:22]
不動産投資なんて止めときなさい。
全然、面白い商売じゃないよ。
416: 太郎 
[2019-03-23 16:05:01]
某大手建築会社のものですが、土地付き新築アパートで、自己資金500.手残り20万からの物件紹介できます。
すぐ売れてしまいますので、興味ある方は連絡ください
417: 匿名さん 
[2019-03-29 19:01:06]
某会社の電話には要注意です。不動産投資を勧められますが、25?35歳ぐらいの男性中心に電話をかけており、要はその歳の人達に2500万の借金を背負わせてるのと同じです。不動産投資はやめておいた方が良いです。
418: 匿名 
[2019-03-30 05:32:32]
タマしたあなたが悪いぃーのか・・・
419: 匿名さん 
[2019-03-30 17:00:05]
ここ何年か、毎年1物件から3物件ほど買ってます。区分だったり一棟だったり色々ですが、地震でもきたら一発で破産だな。まじで。不動産投資なんてやるもんじゃないよ。
420: 匿名 
[2019-03-31 08:12:52]
不動産投資?

皆の衆、地方へおいでませ、

国の統計で、2013時点で空き家の数は820万戸

2018年には空き家の数1000万戸を超え、2023年には約1300万戸に・・・・・・

地方は空き家だらけ、お家あげるよーん
但し、1人10軒までかな
421: 匿名 
[2019-03-31 14:09:25]
くだらんわぁ。
素人がブドウ糖に手を出したやあかん(笑)
422: 匿名 
[2019-04-01 05:23:45]
にいさん、文章がおかしいよ、ヘンなものに手をだしやあかん
423: マンション掲示板さん 
[2019-04-02 07:34:22]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
424: 零和 
[2019-04-02 09:39:58]
不動産は自分の土地に自分で家を建てて
自分で入居者募集して自分で契約して
自分で掃除して管理する。それが基本です。
色んな経験してまた次ぎに進む。
425: マンコミュファンさん 
[2019-04-02 11:28:44]
4億と言われたから強気で7億って言ったら6億で1件ヒット
駆け引き大事。いい担当者に当たるとほんと助かる
426: 還暦前さん 
[2019-04-02 12:40:52]
くだらん(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:不動産投資について。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる