なんでも雑談「不動産投資について。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不動産投資について。
 

広告を掲載

さしすんの [更新日時] 2023-06-03 09:31:23
 削除依頼 投稿する

本で勉強しているが、いまいち良くわからない。
やっぱりセミナーに参加した方がいいですよね?
それよりもコンサルタントつけて、すべて任すのが一番楽なのかな?
どうやって始めればいいか、良く分からない…

[スレ作成日時]2011-06-08 16:34:52

 
注文住宅のオンライン相談

不動産投資について。

327: 元バブリー親父 
[2018-11-22 14:41:26]
バブル時は不動産最高に儲かったけどなあ。
よく北新地で札束ばらまいたもんだ。
328: 販売関係者さん 
[2018-11-22 14:42:59]
本当の話、儲かるなら勧誘するやつが買うわね。笑
329: ご近所さん 
[2018-11-22 14:53:33]
お客様、儲かりますよ!=うちの会社が儲かりますよ。
330: 匿名さん 
[2018-11-22 17:05:33]
不動産の時代が始まりましたよ、土地買いましょう、家買いなはれ、
あぁーとは知らない ♫♫ あなたの勝手 ♫♫
331: 匿名さん 
[2018-11-22 17:08:41]
不動産屋さん、元気だしてぇ
332: 匿名さん 
[2018-11-23 05:43:17]
日本を代表する大手の企業でさえ、不動産取引で50億円もだまし取られたり、
この業界はアブネェアブネェ 
空き家が1千万戸とか言うのに、抽選でくれないかねえ、無料でネ
333: 匿名さん 
[2018-11-24 05:19:41]
ま、焦らずにね、待てば海路の日よりあり・・・・かもよー
とにかく人口が減っていくのだから、土地の無料配布もありだろうね
334: 匿名さん 
[2018-11-27 15:28:39]
うん、期待してる
335: 匿名 
[2018-11-29 05:08:06]
中国とかの外人さんが、安値で土地を買い漁っているとか、
日本人は減るので、いずれは自分達の国をつくるのかねえ、
336: 不動産凍死検討中のサラリーマン大家見習い 
[2018-12-01 18:25:08]
不動産投資って下火になっちゃうんかなー。。
考えてるひとも多いかもだけど、もしやるんなら騙されんなよな!

1棟目投資してみたけど、なんだかパッとしないなー。
本当に良かったのかどうか、まだわからないけど。

アパート投資なら、シノケン、TATERU、アイケンとかだろうけど、本当に投資した人に聞いてみたいよなー。出来れば、そんなひとに実際に会って話してみたい。

そういえば、誰が書いているか知らないけど、最近このブログおもろいよ。ひまなひといたらいいかもねー。

https://usamaru.blog


皆で勉強して、成功しよー!!
337: 匿名 
[2018-12-02 04:53:07]
人口が減っていく国が栄えたためしはないよ。

中長期の投資は海外だろうね。
国税庁が海外資産に目を向け出したようだけどね、
資産家の海外脱出も多くなっているらしいがね、

追いかけぇーて追いかけぇーて ♪♪ 
338: 匿名さん 
[2018-12-02 08:52:11]
シコにゃん、朝早いね~
339: 匿名 
[2018-12-06 06:02:18]
「アメリカの金利が上がったので、アメリカのリートは手仕舞いしましょう」なんて金融機関の窓口嬢・・・・・
「日本のリートに期待しましょう、乗り換えましょう」なんて、他人ごとだと思って・・
ま、金融機関は手数料が狙いだからね、
340: 匿名さん 
[2018-12-06 08:40:39]
顧客として甘くみられてるのでは。
341: 大ちゃん 
[2018-12-06 10:57:53]
自分で土地買ってアパートを建てて入居者募集して
入居者に文句言われて苦労しないと金儲けは出来ない。
全部他人まかせ、会社まかせで何で金儲けできるの?笑、
342: 口コミ知りたいさん 
[2018-12-24 00:35:49]
不動産投資の仲介しています!
興味がある方連絡ください!
343: 匿名 
[2018-12-24 04:25:21]
イヤーン、年の瀬に身ぐるみ剥がれたら困っちゃう!
344: まんぺいさん 
[2018-12-25 17:31:10]
ホンマに儲かるならお前が買え!
俺が金出したるから借用証書書け!
って不動産屋をびびらせた親父も
今はもういない。。。
345: 匿名 
[2018-12-25 17:44:40]
そりゃそうだ。笑
346: 惠子 
[2018-12-25 23:07:16]
甘い話にゃ裏がある

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:不動産投資について。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる