なんでも雑談「不動産投資について。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不動産投資について。
 

広告を掲載

さしすんの [更新日時] 2023-06-03 09:31:23
 削除依頼 投稿する

本で勉強しているが、いまいち良くわからない。
やっぱりセミナーに参加した方がいいですよね?
それよりもコンサルタントつけて、すべて任すのが一番楽なのかな?
どうやって始めればいいか、良く分からない…

[スレ作成日時]2011-06-08 16:34:52

 
注文住宅のオンライン相談

不動産投資について。

247: さかべ 
[2017-05-23 10:00:38]
現在投資用不動産物件をいくつか扱っており、もし次の投資などお考えであれば是非お話聞かせてください。
また物件や顧客をご紹介可能であればもちろん条件、報酬はご相談に乗ります。
sakabeestate@gmail.com
248: 匿名 
[2017-05-23 11:08:55]
投資用って言ってる時点で怪しい
249: 販売関係者さん 
[2017-08-11 21:10:34]
無料で不動産オーナーになりたい方 / 資金調達したい方 の支援!

上記両方対応可能です。

不動産を持ちたい方は、
申し込み自己資金、毎月の支払い、自己管理一切不要!
安定した毎月の不労所得(年間300~800万円)作りが欲しい方には最適!

資金調達したい方は、
一般的に不可である創業資金の資金調達(融資)にも活用可!

同本来利益が出ている会社にしか金融機関は融資許可は出しませんが、新規事業でも融資が受けられるようになる。
※不動産を持っていない場合、1000万円を超える高額資金調達は一般的に不可能ですが、それを通します。

会社員、公務員はもちろんですが、専業主婦やアルバイター、フリーター、水商売、無職でも十分可能性はあり、自営業者の場合もこちらで審査が通るよう調整致します。

↓問い合わせ↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1497984609obdxqNbL/
250: マンション掲示板さん 
[2017-08-15 18:30:52]
私、コンサルやっておりますよ。
宜しければ一度ご相談に乗ります^ ^
251: 匿名さん 
[2017-08-16 04:00:54]
日本では人口減少がはじまって、土地も家も余りかえっている、

相続した空き家の実家、5万円あげるから誰か貰ってよ!
252: 匿名さん 
[2017-08-17 09:21:30]
空き家つきの5万円、
5万円は欲しいけど、空き家が恐ろしいもんね、

固定資産税がしがみついてるもんね、終身のうえ子孫まで・・・・・・・
253: 匿名さん 
[2017-08-25 12:26:35]
相続は大変だなあー
254: 匿名さん 
[2017-08-25 12:49:46]
相続は大変、めんどくさい。
255: 匿名さん 
[2017-08-26 16:27:21]
「土地代込み5万円」の破格物件、まさかの展開 8/25(金)配信 神戸新聞

ロビン・ピアソンさんと高橋清美さん夫妻。
「5万円のことは言わないで…」と照れる一面も=兵庫県香美町村岡区柤岡


 「約230平方メートルの土地代込み5万円」。破格の値段で売り出され、
昨年夏に大きな反響を呼んだ兵庫県香美町村岡区柤岡(けびおか)の空き家
を覚えているだろうか。

 町役場に全国から300件以上の問い合わせが殺到する中、
所有者が選んだのは、埼玉県上尾市に住む60代の夫婦だった。
 今年7月に契約を結び、9月の本格移住に向けて準備を進める2人の
“新居”を訪ねた。(黒川裕生)

256: 匿名 
[2017-08-28 07:02:01]
全国には売れない空き家が急増してるから五万でも売れたらええほうや。
257: 匿名さん 
[2017-08-28 08:03:28]
うん、そう、 固定資産税から逃げられるもんね。
258: 匿名さん 
[2017-08-28 09:03:43]
バブルじゃあるまいし
いまは動産しか意味ない
259: 匿名さん 
[2017-08-28 10:14:41]
まあね、人口減社会だからね、人は少なく物は余りかえる社会に突入!
260: 匿名 
[2017-08-28 11:55:31]
それでも新築バカバカ造るのよ~!笑笑
新築抑制政策は政府も住宅メーカーの手前、出来ませんからね~!
261: 匿名 
[2017-08-28 12:12:27]
なんとかせぇ~!
262: 匿名 
[2017-08-28 12:19:51]
つくりすぎや~!
263: 匿名さん 
[2017-08-28 12:21:14]
持家政策は終戦後から、日本の景気対策と雇用対策の中心だった。
人口が減り続けて、日本の空き家はもうすぐ1千万戸になるという・・・・・

学校も統合されたり減る一方、年金は何年くらいもつのだろうね・・・・・・
264: 匿名 
[2017-08-28 13:14:29]
新築分譲ともうかいらんで。笑笑
今ある家をリニューアルして補助金出せよ
265: 匿名さん 
[2017-08-28 13:35:35]
この業種自体人いらなくなる。
MRも賃貸案内も、ロボットが行います。
人間よりまじめです。
266: 匿名さん 
[2018-01-10 13:01:48]
負動産・・・ネ
所有者不明の土地が、北海道の広さ位あるのだってね
人口減少が続くので、土地なんか余りかえるよね、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:不動産投資について。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる