分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ブリティッシュタウン福生 パートⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ブリティッシュタウン福生 パートⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-19 12:46:36
 削除依頼 投稿する

ブリティッシュタウン福生の住民のみなさん
引き続き、楽しく有意義な情報交換の場にしましょう!

前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27503/

[スレ作成日時]2011-06-08 12:32:46

 
注文住宅のオンライン相談

ブリティッシュタウン福生 パートⅡ

225: ご近所 
[2012-07-26 01:59:30]
パトカーがいっぱい…
なんかありました!?
226: 匿名さん 
[2012-07-26 08:39:31]
まさか住人によるけんか~!?
227: 主婦さん 
[2012-07-26 21:52:16]
パトカー原因はなんだったんでしょうか?
228: ご近所 
[2012-07-27 22:36:31]
さあて平和だったってコトデスヨヌね~
229: 匿名さん 
[2012-07-29 08:36:49]
東京の西部に住むなら福生だなーと以前から決めています。
住民の方の情報交換の場所みたいですが、どうか宜しくお願いします。

お聞きしたいのですが、現在ブリティッシュタウンは空きはありますか。予算少なめ、既に中古で売りに出されているなら候補にしたいと思っています。

ひとつ、福生駅からある程度の距離がありますが、交通は快適でしょうか。
230: 入居済み住民さん 
[2012-07-30 06:55:33]
ここってあきる野市ですよ・・・・
231: 入居済み住民さん 
[2012-07-30 15:23:04]
>228 意味不明ですな…
232: 購入検討中さん 
[2012-08-06 23:33:06]
229さん、こんにちは。
先日中古物件でてましたよ!
234: 匿名 
[2012-10-21 19:40:26]
今日、青少健運動会だったけど、ブリティッシュの集まりは全て非常識の人間ばかり。

みんなが通る通路を我が物顔で陣取っている奴ら。

他の地区の人が、「すみません。」って謝りながら通るって有り得ない。
235: 匿名さん 
[2012-10-22 08:29:47]
あらら。。。そうだったんですか。
ブリティッシュタウンからチャイナタウンと呼ばれないように気をつけましょう。。。
236: 入居済み住民さん 
[2012-10-22 08:42:51]
234さん。
それはタウン内でも起こってることです。
道路はまるで私道のように使われて通ってスミマセンって感じです。
どこに行っても日頃の行いが出てくるものですね。
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
237: 匿名さん 
[2012-10-22 09:54:57]
タウン内の道路って私道じゃなくて市道なんでしょうか?
238: 匿名さん 
[2012-11-29 08:55:31]
ほぼ毎日のように路駐してる車なんとかならんかね。
239: 入居済み住民さん 
[2012-11-29 15:49:04]
本人に言えば止めなくなると思う。
240: 匿名さん 
[2012-11-30 08:07:04]
言うとまた争いごとになりそう~
241: 入居済み住民さん 
[2012-11-30 18:37:23]
じゃあ我慢、我慢…
242: 匿名さん 
[2012-11-30 23:49:49]
238です。
確かに直接言うのが手っ取り早いな
交流ない家なもんで「路駐迷惑!」と
ポストにでも入れておこうかな
243: 匿名さん 
[2012-12-03 08:06:16]
それがいいかも。。。
244: 物件比較中さん 
[2012-12-04 10:18:58]
お邪魔いたします。

どこかのサイトでこちらの物件情報を拝見しました。

まず外観なのですが、統一で同じデザインなのでしょうか、写真のデザインは私はとても気に入ってしまいまして。
できればそれと同じがいいなーという気持ちです。

お部屋の採光も良さそうですね。
外から見ると小さな窓の多さが目立つようですがこれによって室内の明るさが万遍ない状態にされているのだろうとイメージしています。
245: 匿名さん 
[2012-12-05 15:50:49]
数件売り物件が出てたので、タウン内を見学に行きました。

外観とか日当たりとかは良さそうなのですが・・・
道路で子供が複数遊び、大声で叫んでいるし
親はダウンを着てまで井戸端したいのかな?と思いました。

あんなうるさい人たちが近所にいて、毎日うるさいのかと思うと
いくら安くなったとしても、買えないなと思いました。

1年以上売れ残っている物件もありますよね。
お気の毒です。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる