マンション雑談「≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. ≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 04:44:28
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明の今後の資産価値| 全画像 関連スレ RSS

今後はどうなると思いますか?

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153502/

その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156133/

その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159160/

[スレ作成日時]2011-06-07 14:29:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4

69: 匿名さん 
[2011-06-14 13:18:55]
芝浦工大の裏か 
70: 匿名さん 
[2011-06-14 13:19:34]
またオリンピック誘致するみたいだね!

震災復興という大義名分があるため誘致成功するんじゃないかな?

そしたら、資産価値が爆上げだね(^^)
72: 匿名さん 
[2011-06-14 13:49:17]
>>71 by 匿名
こう..なんというか...71さん自分で「自分が豊洲に拘り過ぎ!」だと思うことないかね?
71さんと一部の豊洲万歳さん以外は、あまり関心ないんだが....
74: 匿名 
[2011-06-14 22:35:31]
豊洲より雰囲気のいいマンションあったら教えて下さい。
あったら是非見てみたい。
75: 匿名さん 
[2011-06-14 22:40:24]
>>74さん
麻布十番なんていいかもしれませんね。
76: 匿名さん 
[2011-06-14 23:26:57]
身の危険をさらしながら、湾岸地域に住むって勇気のいることですよね。助かったとしても、液状化や津波、ライフラインはズタズタになるのは目に見えている。都心直下型地震の30年以内の発生確率ご存じですか?
77: 匿名 
[2011-06-14 23:43:24]
直下型で一番安全なのは豊洲や有明ですね。
東京都の防災マッブ見れば明らかです。
78: 匿名さん 
[2011-06-14 23:47:26]
そんなこと表立っていえませんよ。

私が湾岸に住むことで、少しでも犠牲者が減らせれば私の命なんて・・・、が口癖です。
79: 匿名さん 
[2011-06-15 00:00:36]
>>78
おっしゃってる意味が分かりません。

日本一安全な地域って分かっておっしゃってますか?(失笑)
81: 匿名さん 
[2011-06-15 11:14:19]
↑バカの一つ覚えみたく同じの貼るなよ。
うっとおしいよ。
82: 匿名さん 
[2011-06-15 12:28:57]
まぁまぁ
液状化は単なる一つの事象。
どんだけ液状化をしたとしても、安全な地区ですよ。
84: 匿名さん 
[2011-06-15 12:51:36]
麻布十番は知名度はもちろん商店街もいいですね、ただ麻布シテイタワーの周辺雰囲気は高速道路下が近くいまいちでした。なにより、豊洲シテイタワーより+4000万位高いので、もともと無理ですが。
85: 匿名さん 
[2011-06-15 13:46:06]
豊洲に住んでますが、非常に快適ですよ。なかなか伝えづらいけど。坪290は妥当でしょう。
86: 匿名さん 
[2011-06-15 13:49:46]
今このスレ読んでて驚いたけど、これって有明スカイタワーのなんですか!?豊洲のかと思った(笑)
87: 匿名さん 
[2011-06-15 14:12:15]
中古で他人に売ることを考えれば、
間違っても
住んでて快適ではありませんとか価格が高いとか
なんて書く本物住民はいない。
88: 匿名 
[2011-06-15 14:14:51]
まぁ所詮江東区ですからw
89: 匿名さん 
[2011-06-15 14:18:54]
87さんへ

(笑)ほんとに済めば快適だってわかりますよ。外のエリアもそれぞれいいところがあると思いますが、早く自分にあった場所を見つけて幸せになってくださいね。
90: 匿名 
[2011-06-15 14:23:09]


もともと不動産価値がゼロの場所を大正から昭和初期の埋め立て技術で作り出された、危険があってもかまわない工業用の土地。


91: 匿名 
[2011-06-15 14:28:36]
騙し売ってでも在庫を消化したい、でも値引きができる体力も判断力もない。
騙されるボランティアを募集中。

92: 匿名さん 
[2011-06-15 14:35:37]
もともと干潟(浅い海)であり、東京のゴミを捨てる場所に困った当時の行政当局が江戸時代から長年にわたってゴミや産業廃棄物を捨て続けて出来上がった土地が現在の湾岸埋立地。
つまり東京という街の”うんこ”でできた土地。
そんなどうでもいい場末の土地は近代以降、工場用地となり、日本の高度成長を支えた。これは東京には埋立地以外に工場を作れるような安くてまとまった土地がなかったため。
90年代以降の産業構造変革で工場用地としても用済みとなり、使い道がなくなってしまっため、再利用の方法を模索した結果、マンションを建て、広告で厚化粧して地方出身の田舎者に売りつけカネに換えることができた。
今後は東日本大震災でマンション用地としても無価値となったが、他に用途もなく、出来上がったマンションを壊すわけにもいかないので、低所得者向けの居住区となることだろう。



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる