マンション雑談「≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. ≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 04:44:28
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明の今後の資産価値| 全画像 関連スレ RSS

今後はどうなると思いますか?

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153502/

その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156133/

その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159160/

[スレ作成日時]2011-06-07 14:29:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4

156: 匿名さん 
[2011-06-19 12:06:59]
大衆を操作する術にかけてはデベロッパーの方がなん枚もうわ手だったと言う事だよ。

そのために莫大な宣伝費をプロの広告代理店に払ってその分、販売価格から回収してでもやら無いと、
常識で考えて重工業地帯跡地の海沿い埋立地なんか住宅用に誰も買うわけが無いじゃん。

157: 匿名さん 
[2011-06-19 12:09:58]
湾岸っていうのは、いろんなものが集積して流れ着く場所でもあるしね。
吹き溜まりみたいなもんだ
158: 匿名 
[2011-06-19 12:10:12]
でもそれを実行する現場が、不慣れな新人やパートだったりする。
ので操作が下手な場合が出てくる。
159: 匿名さん 
[2011-06-19 12:13:40]
原発からの放射能が吹き溜まりになってのは内陸部だね。
流れるんじゃなくて飛ぶもんだから仕方ないね。
160: 豊洲住民 
[2011-06-19 12:15:29]
ウォーターフロント気持ちいいですよ!
お金で買えない良さがありますね! ほっこり
161: 匿名さん 
[2011-06-19 12:15:33]
湾岸は海側からの風を都心に送るために、風の道を作ってるから
北からの風はあんまり来ないんじゃない?
162: 匿名さん 
[2011-06-19 12:15:44]
浄水場に堆積してるのは知ってる?

雨に落とされた放射性物質は、流されるんですよ!!

そのうちの一部は、色々なところから湾岸に集積されるんですよ!!

(ひっそり)
163: 匿名さん 
[2011-06-19 12:21:13]
浄水場の原水の放射能測定結果
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/shinsai22/pdf/110606/110606...
浄水場の浄水(水道水)の放射能測定結果
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/shinsai22/pdf/110606/110606...
東京港内海水中の放射線測定結果
http://tokyoport-measurement.jp/#table2
164: 匿名さん 
[2011-06-19 12:24:43]
放射能がいつもふわふわ飛んでると思ってる マ ヌ ケ が、未だいるんですね。

雨が降ったら、全部洗い流されます。

そして、川に落ちた、あるいは集まった、上流から下流までの放射能は、当然のごとく、

湾岸にながれていき堆積しますね。

さらに、東京湾岸は、入り江ですから、拡散しにくい環境ですね。

ご愁傷さま
165: 匿名さん 
[2011-06-19 12:28:02]
寝言は高い数値が検出されてから言ってくれ。
166: 匿名さん 
[2011-06-19 12:29:20]
東京電力も、政府も、もう隠蔽するのやめたほうがいいんじゃないかと思う。
167: 匿名さん 
[2011-06-19 12:31:10]
内陸は戦争時の不発弾やら爆撃の破片やガラ、死体が
埋まってるぞ。
そのほうが余程、不気味だけどな。
168: 匿名さん 
[2011-06-19 12:31:57]
>>165
それを福島の避難指定区域外の住人に、言ってみろ!!この、罰当たりが。
169: 匿名さん 
[2011-06-19 12:33:38]
得体の知れないゴミやら何やらが埋まってるより、よっぽどいいと思うぞw
170: 匿名さん 
[2011-06-19 12:34:02]
実際の測定値を見る湾岸に放射性物質が集中しているのは確かだけど、
問題はこのまま数値は上がり続けるのか、何処まで上がるのかによって、半減期を迎えるまでの
湾岸の資産価値が決定するのだ。

あまり測定値が上がり続けるようだと湾岸の住宅としての価値は全く無くなって、
莫大な損害が出るかもしれ無い。
171: 匿名さん 
[2011-06-19 12:38:25]
賠償を東電にと言うのは無駄だよ、湾岸の放射性物質は地面の中から出ていて
原発とは関係が無い事が有名な大学教授が証明しているから。

172: 匿名さん 
[2011-06-19 12:38:25]
まあ、どれほどの放射線が検出されているかは>>163のリンク見れば一発でわかる。
それでも、認めたくない事実は「隠蔽」と誤魔化すんだろうが。
173: 匿名さん 
[2011-06-19 12:39:37]
今は半減期が短い放射性ヨウ素だけんじゃなく、半端じゃないセシウムもかなり出てるから、

半減期っていっても、万年単位じゃないかと。。

消えないだけじゃなく、福島で、ベントや何かで放射能を逃がす処理をすれば、
当然、徐々に堆積していくはずだと思うけどね。
174: 匿名さん 
[2011-06-19 12:42:50]
>>171
あんたもおめでたいね。

浄水場で高濃度の汚泥が出てるのは、福島が原因。

で、浄水場にピンポイントで落ちたわけじゃないことは、容易に想像できる。
しらばっくれるのか?

だとすれば、川にも同じ現象は起こってる。

楽観的なことばかり言ってると、痛い目にあう。
175: 匿名さん 
[2011-06-19 12:44:33]
だよなぁ
川よりはるかに広い地面に降って、そこに留まるんだろ
川から海に流れて、東京湾の複雑で速い海流に流される水中の物質とは違うよなぁ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる