オリックス不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-18 23:18:55
 

part3です。検討中のかた、皆で情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140092/

所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.58平米~107.07平米
売主:オリックス不動産・大京
施工会社:安藤建設
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ



[スレ作成日時]2011-06-07 13:36:55

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part3

124: 匿名さん 
[2011-06-26 15:50:39]
100点満点のところなんて、あるはずがないんですよね。
結局は個人の価値観、ライフプランにどれだけ合うか、それだけです。
投資用なら別ですが・・・

125: 匿名さん 
[2011-06-27 08:47:28]
高運賃ですが、成田とつながってわずかですが、約5%値下りしました。
通勤定期代は会社が払ってくれている人がほとんどでしょうから、個人には還元されませんけどね。
一番大きかった、高校生だけしか、通学定期は市の補助がなかったんですけど、
小学生、中学生、大学生も通学定期の割引幅が高校生なみになったんです。
子供を私立に通わせている家庭にとっては、大助かりです。
それに回数券をばら売りしてくれるコンビニもあって、よく利用しています。
126: 匿名さん 
[2011-06-27 09:16:29]
回数券のバラ売りですが、このマンションから一番近いところで
取り扱っているのはどちらになりますか?
127: 匿名 
[2011-06-27 09:17:33]
千葉ニュータウン擁護が酷いな。

千葉ニュータウンを持ち上げるのは勝手だが、他の地域を貶めるのは良くないね。

そうでもしないとアピール出来ないのかもしれないが。
128: 匿名 
[2011-06-27 11:38:42]
そうでもしなきゃやってらんないからね。
129: ご近所さん 
[2011-06-27 11:43:15]
>126
桜台の711にはあるときいていますが、
イオン3階のチケット屋さん「金犬くん」(サンリオショップの前)にも
何種類かありましたよ。普通の回数券と土日用だったかな・・・?
ちょっと確認してきます。
普通の回数券でも割引額としては結構大きいですよね。
130: 匿名さん 
[2011-06-27 12:25:09]
119です。

地名を挙げるべきではなかったですね。
迂闊でした。今後気をつけます。

ですが、20数年実際に住んでみての感想です。
地元ですから愛着もあります。慣れ親しんでいるので生活も楽です。
知り尽くしているだけに柏の選択はなかったんだと思います。


子育て・・・・と考えると、もっと環境の良い場所があるのではないかなっと
千葉ニューにたどり着きました。(ユーカリが丘も悩みました)




131: 匿名さん 
[2011-06-27 12:30:11]
>129さん

情報ありがとうございます。
イオンに入っていれば、出かける前などにちゃちゃっと買えて便利ですね。

今後活用したいと思います。
132: 匿名さん 
[2011-06-27 12:36:59]
130さん、ユーカリが丘も良いですよね。
ここが便利でなかった時代によく遊びに行き、環境街の綺麗さが大好きでした。
今はここでなんでも間に合うのでご無沙汰ですが、あのモノレールに
一度乗ってみたいなとは思っています。
133: 匿名さん 
[2011-06-27 12:40:55]
つけくわえると、ここが僻地だったころ
お買いものはユーカリが丘、八千代緑が丘、柏によく
行きましたし、お世話になりました。
134: 匿名 
[2011-06-27 14:02:33]
同じく。

昔は北総線は松戸が終点だったんですよね。


自分は買い物は柏、
電車は緑が丘や我孫子、
ちょっとお出かけはユーカリが丘や成田にお世話になりました。
135: 匿名 
[2011-06-27 15:11:22]
そうそう、成田もです。成田ニュータウンのボンベルタ百貨店、お世話になりました。ドンクが入っているので美味しいパン買いに。ここのMR見ると成田ナンバーも多いですから
実家成田ニュータウンというかたも多いのでは。最後に街ネタすみません。464を成田に向かって印西市出た辺り、印旛沼ほとり、甚平大橋超えたあたりに
近辺で美味しくて有名な鰻店2つあります
136: 匿名さん 
[2011-06-28 01:10:51]
日曜日に印旛沼方面にいきましたが、車でとおりすぎただけですが、鰻屋さんの駐車場に人がたくさん
いましたよ。まだ、食べたことないですが、あんなにいっぱいいると行きたくなりますね。

うわさの印旛日医大のスーパーは閉店してました。それにスーパー銭湯も。
日医大のおかげで元気なのは、鮨屋さんと薬局だけですね。
137: 匿名さん 
[2011-06-28 07:36:40]
あのうなぎやさんは美味しいだけでなく安いですよ
138: ご近所さん 
[2011-06-28 19:27:59]
>131さん
129です。金犬くんで昨日見てきたのですが、

NT中央~東松戸・普通タイプ、休日タイプ
NT中央~高砂・普通タイプ、休日タイプ

しかなかったです。しかもあまり安くなってなかったかも・・?
セブンイレブンのばら売りの方が安いと思います。
金券ショップなので価格の変動があるでしょうし、入荷がないとモノもないでしょう。
あればラッキーくらいでしょうか。
ご自分で確認してみてくださいね。
139: 匿名さん 
[2011-06-29 00:04:49]
>138さん

131です。
たびたびありがとうございます。

場所によって値段が違うのですね。
セブンは完全な善意で、金犬くんはそれが商売ですもんね。

家族みんなで利用する時などには、本当に重宝しそうです。


140: 匿名 
[2011-06-29 13:55:11]
残りもいよいよ少なくなってきた。

やはり売れ残り、値引き計画は厳しい(≧ω≦)
141: 周辺住民さん 
[2011-06-29 22:16:12]
夜この時間も節電でエアコンかけずに窓開けてるんだが、5分おきに飛行機が通ります。正直、テレビの音が聞こえづらい。
142: 匿名さん 
[2011-06-29 22:39:02]
どこですか?
当方中央だがそんなことはなし。
143: 匿名さん 
[2011-06-29 23:15:20]
141

このネガはいくら何でも無理があるのでは・・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる