オリックス不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-18 23:18:55
 

part3です。検討中のかた、皆で情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140092/

所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.58平米~107.07平米
売主:オリックス不動産・大京
施工会社:安藤建設
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ



[スレ作成日時]2011-06-07 13:36:55

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part3

21: 匿名 
[2011-06-09 11:12:41]
>20さん

この辺で欲しくはないけれど、百貨店で買うようなものは柏へ行きます。
千葉県には柏にしか出店していないお店(ビームスやナチュラルキッチンなど)も多いので。


あれば良いものは、高速道路。
道が広いのでCNT外に出るのは早いですが、他が渋滞しているので。


交通以外は不便ないかもです。空港が近いことを考えれば、まだ良いですが。
22: 匿名さん 
[2011-06-09 11:37:15]
別にないよね。ただ車使えるのと使えないのでは違うかもね。うちは実家都内だから、都内の買い物行くのも車でいっちゃうな
23: 住民さんA 
[2011-06-09 12:35:32]
柏へ行くなら銀座、日本橋が便利づ。乗り換えが楽だし、時間も同じ位でしょう。
24: 匿名さん 
[2011-06-09 13:32:28]
20です。
皆様ありがとうございます。
そうですね、高速道路があれば友達も呼びやすいし休日も選択肢が増えて便利ですね。
電車では銀座、日本橋ですか。
案外便利なのかも知れません。
電車賃高いですけどf^_^;)
住民の皆様は街に満足されてるようなので真剣に検討したいと思います。
ちなみにこちらに住んだ場合、学校はどちらになりますか?まだ子供は居りませんが。
25: 匿名さん 
[2011-06-09 14:33:48]
で、結局入るテナントは決まったのか?
26: ご近所さん 
[2011-06-09 15:46:36]
知りたいね。情報希望。うるさいこと言わないから
27: 物件比較中さん 
[2011-06-09 16:35:58]
>25さん

テナントは賃貸じゃなくて分譲タイプで、年明け公開でまだ売りに出してないそうですよ。
でも何件かオファーはもらってて、その中から選ぶみたいです。

パン系列のコンビニ、クリーニング、学習塾とか言ってました。


営業さんの話のニュアンス的にコンビニは確定な印象を受けました。


28: 匿名 
[2011-06-09 17:28:20]
前に駅前のコンビニが潰れたと聞いたけど、大丈夫かな。
29: 匿名 
[2011-06-09 18:07:50]
ダイオキシンに加えて、小学校の放射能汚染。
話題が尽きないね。
30: 匿名さん 
[2011-06-09 18:17:35]
>>27さん

ありがとうございます。パン系ならあそこかな?
あそこはこのごろ感度良い店づくりしていますね。
残念ながら駅前に潰れたコンビニはありません。
廃業したのはありますが。大変繁盛していましたよ。
あそこだけだったから。理由は賃料とかききましたけどね。
31: 匿名さん 
[2011-06-09 18:28:02]
あそこの小学校じゃないけどね。
ここの学区の小学校も中学校も千葉県教育功労賞を受賞している大変
名誉ある学校だから
もしなにかあったら、市がほっておかないと思うけどね。
線量の低い学校もすぐ学校から、測定結果をプリントアウトしたものを
家庭にくばり、近日中に実施されるプールの試料検査の結果では
今年度プールをおこなわないかもしれません、またプール掃除は教職員のみで行い
ますというお知らせが回ったよ。
住民の意識が高いから学校も行政も意識がたかいよ、印西市は。
32: 匿名 
[2011-06-09 20:07:23]
小さい子供もいるので、今後を考えると学習塾も良いですね。
33: 匿名さん 
[2011-06-10 00:09:41]
学習塾だと、自転車置き場が必要になる予感・・・
ないと歩道に駐輪されるのかしら。
しかも隣がコンビニだと、溜まり場になりそうでちょっと嫌だなぁ。
34: 匿名 
[2011-06-10 06:28:22]
ここから一番近い高速のインターってどこだろう・・・
京葉道路の武石あたりかな?
35: 匿名さん 
[2011-06-10 07:49:15]
そうだね。
あと千葉北、牛久阿見かな。
36: 匿名さん 
[2011-06-10 08:12:36]
私も学習塾は嫌だ。
絶対コンビニにたまるって。
もうちょっとこじゃれたテナントないのかー?
周辺住民が羨むマンションになって欲しい。
37: 匿名さん 
[2011-06-10 08:23:41]
そうだね。批判はしまいと思っていたけど学習塾はちょっと・・・
結構周辺に塾関係は充実しているし、ある程度実績ある塾じゃないと難しいんだよね
、親がうるさいから。
駅前、学習塾っていうと白井駅前の某北習志野発祥の学習塾を感じさせるな。
意外とそうだったりして。
イオンの中にも、南口にもアルカサールの中にもあるから中央の需要はないような。
牧の原には千葉の有名塾もあるし。
38: 匿名 
[2011-06-10 08:43:40]
>35
牛久阿見インターって何処ですか?
まさか茨城の牛久?
39: 物件比較中さん 
[2011-06-10 09:04:35]
千葉北道路できたら少しは交通便利になる?
いまいち位置関係がわからない・・・・

でも、ほんとに通ったら排気ガスが凄いかな?
40: 匿名 
[2011-06-10 09:09:57]
>38
牛久阿見は日医大からなら近いみたいですが、中央は千葉北便利です

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる