分譲一戸建て・建売住宅掲示板「神戸:学園山手フォーシーズンズ太陽の丘<PART2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 神戸:学園山手フォーシーズンズ太陽の丘<PART2>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-04 12:20:29
 削除依頼 投稿する

いろいろと情報交換しましょう!

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67512/

公式ホームページ
http://fox-kobe.jp/gakuen_yamate/index.html

[スレ作成日時]2011-06-07 13:15:34

 
注文住宅のオンライン相談

神戸:学園山手フォーシーズンズ太陽の丘<PART2>

327: 入居済み住民さん 
[2013-11-03 12:10:23]
こないだ夜見たら、ライトUPしてました。
夜の雰囲気が、オシャレでした。
本当に楽しみですね。
こないだ夜見たら、ライトUPしてました。...
328: 入居済み住民さん 
[2013-11-03 12:46:54]
確かにランドマークになりますね。

ここに住んで良かった
329: 入居済み住民さん 
[2013-11-03 18:24:42]
夕方の帰宅時もアホみたいに混むだろうなぁ。
330: ご近所の奥さま 
[2013-11-03 19:40:41]
グリーンタウンモールに入って欲しいテナントって何ですか?私は、お洒落な飲食店が良いな。周りは、ありきたりの店ばかりなんで。希望は、カフェ、イタリアンなんかあれば嬉しいのにね。
331: 周辺住民さん 
[2013-11-03 20:10:21]
私もお洒落系カフェやお花屋さん、割高でもいいのでおいしいパン屋さんが入ってほしいですね。
332: 入居済み住民さん 
[2013-11-03 20:25:39]
ケーキ屋さんは入るのかなぁ
333: 入居済み住民さん 
[2013-11-03 21:40:09]
R.L(ワッフル)とか入ったらうれしい。子供も一緒に食べられるし
334: 購入経験者さん 
[2013-11-03 22:02:45]
まあ、ここに入ったら浮くでしょうが、高級でなくてもいいので味のいい和食店。
冗談ではありませんで、例えばこういうカテゴリーの店はかなり小束~多聞一帯に不足している。
低価格、若い人向けはもう充実しているし、5年先を見越せば、30~40代、またその親御さん世代を納得させたら強い。

質の低い店が愛されず、根付かないのはブルメール撤退組みなど見たらよく解る。
335: 入居済み住民さん 
[2013-11-04 07:26:37]
ケーキ屋とパン屋は入って欲しいですね。
今はお茶菓子などのお土産買うのにちょうど良い店少ないので。
カフェ出来たら近所の奥様方の溜まり場になるのかしら。
336: 入居済み住民さん 
[2013-11-04 19:27:10]
ゆっくりとお話しできる場所があればいいですね。
337: ご近所の奥さま 
[2013-11-04 21:25:34]
昔懐かし井戸端会議の場所ですね。
確かイベントをたくさん企画するって説明会で言ってたように思います。
何をするのかな??キャラクターショー??
338: ベンジャミン 
[2013-11-05 12:21:31]
ブランチ神戸学園都市 店舗情報追加

「ぶぅらんじぇ」パン工房&カフェ
339: 入居済み住民さん 
[2013-11-05 16:35:38]
パン屋さんはやはり一つだけですよね?
340: 周辺住民 
[2013-11-05 21:28:22]
パン屋はぶぅらんじぇですか…
どこにでもありますよね、何か残念…
341: 入居済み住民さん 
[2013-11-05 21:30:07]
100均のパン屋さんのようですね
楽しみです。
それと
「保険の窓口」もできるようです。
ブルメール舞多聞にもあるのと同じですね。若い世帯が多いと需要があるのでしょうね。

これで後はフィットネス、和食、医院、交番、ケーキ屋、美理容院、マッサージ屋、フードコートの+αが
「できたらいいな残」というところでしょうか。
ですが便利/人気の店が増えれば増えるほど嬉しさとは裏腹に
渋滞がますます気になるところですね。
342: 購入経験者さん 
[2013-11-05 21:59:06]
渋滞は必至ですね。
それを思うと嬉しさも半減します。

水を差すようでご免なさい。
343: 入居済み住民さん 
[2013-11-05 22:20:10]
パン屋さんはほんと残念ですね。
ドンクやケルンが入って欲しかったです。
344: 購入経験者さん 
[2013-11-05 22:52:26]
何かというとカジュアル感やロープライスですね。
だから、間を埋めてくれるものを期待したのだが。
まぁ、企画する人も若い人だし、仕方がないか。。
345: 入居済み住民さん 
[2013-11-06 00:17:04]
店があるだけでもありがたいと思わないといけませんね。
昨年の初夏までは商業施設が出来る気配すらなかったのですから。
とはいえ、より便利な店やよりおいしい店に越した事はありませんが。
個人的にはセブン銀行のATMも置いて頂けましたら嬉しいです。
346: ご近所さん 
[2013-11-07 01:44:40]
Facebookにブランチ神戸学園都市の公式アカウントができていました。
オープン当日夜はキャンドルナイトをするようです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる