三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(パート4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(パート4)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-09-26 15:43:24
 

「環境」・「アート」・「学び」をテーマにした880戸のプロジェクト、掲示板パート3を立ち上げました。引き続き情報交換しましょう。

掲示板その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
掲示板その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK+N
面積:72.54平米~100.40平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-06-03 17:09:36

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(パート4)

991: 匿名 
[2011-09-18 11:38:24]
とりあえず今は、暫定二位の柏レイソルがんばれ!かな。

豊洲などのパークシティもはじめは馬鹿にされてたけど今では、値崩れしない高級マンション的な位置付け。

笑いたい方は、ご勝手にどうぞ。住環境が素晴らしいのだから、それでいいです。そして今にみていなさい。
992: 匿名さん 
[2011-09-18 11:57:49]
そうですね。
住環境は素晴らしいです。
ユーカリ・佐倉・実籾・千葉ニュータウン中央・八千代緑が丘より少し劣ってる程度ですから、きっと不便ではないと思います。
柏の葉がんばれ!かな。
993: 匿名さん 
[2011-09-18 17:26:02]
無茶苦茶だなぁ・・
豊洲とここは格があまりに違いすぎるよ。
994: 匿名 
[2011-09-18 17:29:48]
↑??よくわからない。スレ間違ってますよ。

いつも変なネガしてるのはあなたですか?自分のところに自信がないと、わざわざここのスレ見て、おかしなことをいう。
まあ、関心を持ってくれてありがとうございます…かな。
995: 匿名はん 
[2011-09-18 17:38:29]
豊洲と比べちゃう当たりが、ほんとに勘違いしまくりで痛々しい。

柏の葉って住環境すばらしいですか?
まぁでも、ユーカリ・佐倉・実籾・千葉ニュータウン中央・八千代緑が丘より劣っている柏の葉でも不便を感じないのなら、どこに住んでも大丈夫ですね。
996: 匿名さん 
[2011-09-18 19:57:29]
確かに、ダイヤモンドでも住み易さ度が、千葉ニュータウン中央が23、柏の葉が17だった。ここ、バブルの前に萎んじゃった感じの街だよね。あと、ディスポが付いていないマンション、久しぶりに見たw
997: 入居済み住民さん 
[2011-09-18 22:23:29]
つーか、こんな状況なのにキレイごとばかり言って
ハイヤーで乗り付けてくる三井の連中がむかつく!!!
998: 匿名 
[2011-09-18 22:31:16]
↑またまたネガありがとう。そちらは、ひまなんですね。よっぽど売れないんだなぁ。
千葉ニュータウン、あと…なんだ?きいたことない場所ばかりだな…はて?一体どの変にあるの?
その辺のスレは、スルーしてるから場所知らないや。ごめんね。
こちらからはスレを見にいかないけど、暇だろうからまたネガしにきてね。待ってま〜す。
999: 匿名さん 
[2011-09-18 22:36:41]
千葉ニューより放射線が数倍高くて住みにくいってどんだけだよ
1000: 匿名さん 
[2011-09-18 23:29:56]
聞いた事無い地域より雑誌でのポイントが低いのが柏の葉って事なんですね。
更に放射線の値も加味したら凄い事が起きそうです。

東葉高速・北総線の終点駅から徒歩70分と同じくらいのポイントになるんでしょうね。
1001: 物件比較中さん 
[2011-09-19 08:23:32]
いろんなところ見てるけど、ここは群を抜いているよ。肩持つわけではないが、もう少し見る目を養いましょう。
1002: 匿名 
[2011-09-19 09:07:01]
ここって、住んでるとこでしょ…
1003: 匿名さん 
[2011-09-19 09:08:32]
放射線の、ですか?
1004: 申込予定さん 
[2011-09-19 10:18:55]
柏の葉の放射線量は0.22μシーベルト、本郷は0.11μシーベルト、これは東大が同条件で毎時間測定してる正式な数値です
http://www2.u-tokyo.ac.jp/erc/index.html
柏の葉は都内の2倍であり決して高くないです
不正確な測定器具で側溝など特殊な場所を測定した数値で議論するのはおかしい。
一部の煽りに惑わされず冷静に考えましょう
1005: 匿名 
[2011-09-19 12:05:20]
なんだかんだと1000超えましたね。パート5それそろですか?管理人さんよろしくお願いします。

放射線の話はそろそろ収縮を迎えそうですね。
1007: 匿名さん 
[2011-09-19 14:40:11]
>>1004
柏の葉は都内の2倍であり決して高くないと考える(考えたい)のは地元民
都民は柏の葉の半分で助かったと思っている。
1008: 匿名さん 
[2011-09-20 08:00:58]
相変わらず売上げに必死なマスメディアの標的となっていますが、住んでみると満足度は想像以上に高い。
当たり前ですが、住んでみないと分からない。二番街も東側はほとんど売れてしまいましたね。
1009: 匿名さん 
[2011-09-20 08:07:35]
雑誌でここよりポイント高い便利な駅に住めば、もっと満足度が高くなるよ。
1010: 匿名さん 
[2011-09-20 08:54:08]
雑誌ねぇ。。。活字ばかり追ってないで自分の目で確かめれば?
1011: 近所をよく知る人 
[2011-09-20 09:20:36]
ここは好みが分かれる物件かもね。柏駅前のような雑多な感じはないからね。
近未来的というとたたかれそうだけどw
広い道路に広い歩道、区画整理された整然とした街が好きな層は確実にいるもの。
二番街ほんときれいな仕上がりですよ。住んでる方が満足するのがわかる気がする。

うちの家族は通勤にTXと常磐線、千代田線を利用してきた結果、今は家族全員TX
利用に落ち着きましたよ。キャンパス駅までぎりぎり徒歩圏っていうのもあるけどね。
バスの本数も多いし柏駅にでるのもOKな場所なので、どっちも利用可なのですが
TXは乗ってて気持ちいいね。ゆれないし。きれいだし。
お子さんがいる方は電車通学させるのに安心じゃないかな。

連休中もららぽ混んでましたね。キッザニアを経営してる会社が貸し農園をオープンしたとかで
多くの人が手入れしてましたよ。土壌はもちろん入れ替えたそうです。
一番街のD棟の南の空き地も10階建ての企業の社宅が出来るらしいですね。

これからどんどん除染も進むだろうし、ホテル、らら2ができてある程度駅前が充実してきてからが
本領発揮かな。あーだこーだ言っても結局素敵な街になると思う。
柏市でも南部に住んでる方たちは、北部ばっかり整備されてくるから頭にくる!と言ってますw
検討中の方は自信をもってね。





[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる