三井不動産レジデンシャル株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西春グランアトレpart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 北名古屋市
  5. 鹿田中海道
  6. パークホームズ西春グランアトレpart2
 

広告を掲載

パークホームズ [更新日時] 2012-08-01 18:22:39
 削除依頼 投稿する

パークホームズ西春グランアトレについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県北名古屋市鹿田中海道3629番―6
    他
交通:名鉄犬山線「西春」駅徒歩7分
間取:3LDK-4LDK
面積:78.2平米-126.17平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
   三交不動産株式会社
販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/J0808
施工会社:株式会社銭高組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-06-01 00:00:02

現在の物件
パークホームズ西春グランアトレ
パークホームズ西春グランアトレ
 
所在地:愛知県北名古屋市鹿田中海道3629番-6他(地番)
交通:名鉄犬山線 「西春」駅 徒歩7分
総戸数: 154戸

パークホームズ西春グランアトレpart2

801: いつか買いたいさん 
[2012-03-18 21:25:02]
ここってまだ入居がはじまっていなかったんですね。
仕方ないのかな、まだ売りきっていないわけですし。
802: 不動産購入勉強中さん 
[2012-03-20 02:02:26]
売り切るまでと1000まで。
さぁどっちが早く到達できると思う?。
803: 契約済みさん 
[2012-03-20 21:49:02]
>No.802よ!不動産の勉強してから来いなw買えないから悔しいのか?
804: 購入経験者さん 
[2012-03-21 01:41:53]
うん悔しいです!
805: 匿名さん 
[2012-03-24 00:55:35]
ところで今ここって完売中?。
806: 購入経験者さん 
[2012-03-29 04:13:22]
キャンセル物件絶賛販売中!だよね?。
807: 匿名さん 
[2012-03-29 21:39:23]
いよいよ入居ですけど。。南向きなのに、日当たりが全くないせいか寒いです。
明るいけど日は差し込まない。ベランダ広いから??皆さんいかがでしょう?
808: 匿名 
[2012-03-29 21:56:05]
もうこの季節は例えベランダ2mでも日は入らないですよ。
809: 匿名さん 
[2012-03-30 15:19:13]
そうですか?今までのマンションは、ベランダ2mですが午後からは日が差し込み暖房要りませんでしたよ。
夏は暑かったですけどね・・・
810: 土地勘無しさん 
[2012-03-31 09:27:42]
ををっっ、マンションに欠陥設備発覚?
811: 入居済み住民さん 
[2012-04-01 23:42:21]
最上階の夜景はキレイです★
812: 匿名 
[2012-04-02 00:33:55]
何の欠陥ですか?
813: 購入経験者さん 
[2012-04-02 02:39:26]
日差しが全然入らない点。
814: 契約者 
[2012-04-02 04:24:39]
4月中旬入居予定です。昨日下見に行きましたが来客駐車場はどの様に利用するのでしょうか?
815: 入居済み住民さん 
[2012-04-02 13:35:24]
来客用駐車場は管理人さんに言って申請用紙に記入しました。
816: 入居済み 
[2012-04-02 21:18:59]
今日も2軒ほどはでに「布団干し」をしていました。
予想以上に洗濯物を干すのが目立つのはショックです・・・・・
最低ルールはお互い守りましょう!
817: 購入検討中 
[2012-04-02 21:28:52]
ここの管理人は巡回方式(午前中だけ)ですか?通勤方式(日中勤務)ですか?
818: 購入経験者さん 
[2012-04-03 04:54:44]
宿泊形式だったと思いましたよ。
819: 入居済み住民さん 
[2012-04-03 23:07:26]
泊まってないだろ。
820: ビギナーさん 
[2012-04-06 06:34:30]
泊まってるでしょゲストルームに。
821: 入居済み住民さん 
[2012-04-06 12:06:45]
ゲストルームなんて、どこにある??
822: 匿名 
[2012-04-07 13:19:32]
どの部屋が、売り出していますか?
823: キャリアウーマンさん 
[2012-04-08 00:02:05]
管理人室と掃除員室だったと思う。
824: 入居済み住民さん 
[2012-04-08 22:41:50]
ゲストルームなんてないよ。
825: 周辺住民さん 
[2012-04-09 00:56:28]
へぇー、これだの規模あるのにゲストルームひとつないなんて・・・。
資産価値激減ですね。
826: 入居済み住民さん 
[2012-04-09 11:46:32]
>825資産価値減だ?余計なお世話だよ。お前に関係ないだろ??
828: デベにお勤めさん 
[2012-04-13 03:27:19]
それが関係あるんだなあ、これが。
829: 契約済みさん 
[2012-04-13 17:47:12]
>828
あ、そうw
お好きにどうぞ。
830: 入居済み住民さん 
[2012-04-14 00:08:15]
周辺住民でデベにお勤めなのね。他の物件に書き込みすくらいヒマなデベはうらやましいわ。
831: デベにお勤めさん 
[2012-04-14 11:04:02]
みんな冷たい人たちだね。
832: 入居済み住民さん 
[2012-04-14 20:28:44]
>831
働きなさい。
833: 不動産購入勉強中さん 
[2012-04-15 00:56:28]
働いてるよ!
834: 匿名 
[2012-04-15 10:32:16]
もう完売ですか?
835: 引越待ち 
[2012-04-15 13:19:37]
騒音が話題になってますね。
836: 匿名 
[2012-04-15 17:57:18]
住み心地、どうですか?
837: キャリアウーマンさん 
[2012-04-16 01:55:56]
騒音って何の音ですか?
838: 入居済み住民さん 
[2012-04-16 04:23:58]
管理人なんて要らないから「管理費」を安くしてよ!
839: 匿名さん 
[2012-04-16 04:30:03]
激しく同意!
840: 購入経験者さん 
[2012-04-16 05:19:42]
理事会の議題に挙げてみては如何でしょうか?
841: 契約済みさん 
[2012-04-16 11:03:39]
>838さんへ
「管理費が高い!」から管理人はいらないなど、入居前から管理費は提示されていたのですよね?
それを今になって「グジグジ」言うのはいかがなものでしょうか?

管理人がいなくなるということは、ゴミ処理の管理、マンション内の清掃、その他請負業務全て住民で行なう事となります。838さんもおそらくそのメンバーに入る事も出てくるでしょう。その際、責任を持って業務を行なえるのでしょうか?

管理人は要らない、管理費が高い。だからやめる」はあまりにも浅はかなな書き込みです。

管理人が必要ない!と発言した根拠を教えてもらうと共に、理事会で言うべきです。

言えないのなら我慢して支払うか出て行くしかないでしょうね。
842: 入居済み住民さん 
[2012-04-16 11:07:06]
管理費が金銭的に厳しいんだろうな。事前に管理費はわかってたんだろ?今さらだわ。嫌なら出てけば?
843: 通行人 
[2012-04-16 12:46:47]
管理費いらないと言う奴に限って、ゴミの分別とかちゃんとやらないんだよな。あぁ〜いやだ。
844: 購入経験者さん 
[2012-04-16 13:29:00]
このあたり出身で、他地域の三井物件に住んでます。
頻繁に新しいレスがあがっているので、ついつい見てしまいます。

なんだか荒れていますね。
地元だから、ちょっと買いたいなと思った時期もあったのですが
選択は正解だったようで。

いい物件でも、戸数が多すぎると住み辛いこともあるようで。
まとまっていくといいですね。



845: 入居済み住民さん 
[2012-04-16 19:16:56]
管理人が居ないマンションは価値が下がりますよ。
それ位の事、判らないかなあ~

目先のお金をケチるとろくな事が無いと思うのですが・・・・・

846: 契約済みさん 
[2012-04-16 19:24:47]
他の物件と比較しても管理費は平均的な金額です。今の金額で高いと言うなら、この先、もっと高くなりますよ。
847: マンコミュファンさん 
[2012-04-19 05:51:55]
管理人が居ないマンションは価値が下がりますよって言うけど、
どれくらいっ下がるもん?
848: 入居済み住民さん 
[2012-04-22 04:24:02]
キャンセルされた2部屋も売れて晴れて「完売」みたいですね。
849: 社宅住まいさん 
[2012-04-22 09:04:25]
キャンセル物件っていくら値引いたん?。
850: 契約済みさん 
[2012-04-22 21:33:18]
完売したってどうやって情報を仕入れたのですか?
851: マンション住民さん 
[2012-04-24 11:23:03]
上階の一室が賃貸に出されてました。
キャンセルされたうちの一室なのかしら?
852: 契約済みさん 
[2012-04-24 13:28:08]
1002 13.5万か。うちも賃貸収入考えるか・・・・w
853: 入居済み住民さん 
[2012-04-24 14:59:17]
結構、文句を言っている方がいますが私は想像以上に快適ですがねえ・・・・・
854: 入居済み住民さん 
[2012-04-24 18:45:57]
でもアフターサービスは最低だね!どこが建てたのか言わないけど最低だぜ!
855: 購入経験者さん 
[2012-04-24 20:18:29]
だから関西の三流ゼネコンは駄目なんだよ!
ダンピング受注のつけ廻しだね!
856: 契約済みさん 
[2012-04-24 21:07:40]
ゼネコン批判は他の板でお願いします
857: 申込予定さん 
[2012-04-25 05:42:36]
アフターの具体的にどこが最低なの?。
858: 入居済み住民さん 
[2012-04-25 08:29:14]
返事は良いが動きが悪過ぎる事かしら・・・・・・・
859: 匿名 
[2012-04-25 20:35:13]
銭儲けが最高な会社ですから。
860: 申込予定さん 
[2012-04-27 00:23:56]
そんなに動いてくれないなら怒れば?
861: マンション住民さん 
[2012-04-27 21:27:05]
子どもの泣き声うるさい
862: 不動産購入勉強中さん 
[2012-04-28 10:58:08]
あれ?
防音バッチリマンションでしょ。
ガセネタ書かないよーに。
863: 入居済み住民さん 
[2012-04-28 23:08:52]
かなり快適ですよ~管理人さんもいい方ですし。
住人の方も感じが良い方ばかりでおどろいています。
隣も上も住んでらっしゃるのにまったく音が聞こえないです。
とても静かですよ!
864: 入居済みさん 
[2012-04-28 23:48:04]
>861がうるさいね。
865: 親同居さん 
[2012-04-29 02:34:38]
ガセネタ書き込むと売れなくなっちゃうので止めてよ。
866: 検討中の奥さま 
[2012-04-29 11:04:37]
隣の奥様の夜の泣き声がうるさいですう。
867: 匿名 
[2012-04-29 11:37:16]
完売したのでは?
868: 物件比較中さん 
[2012-05-02 01:44:43]
隣の奥さんがなんで夜に泣いてるのよ。
ひょっとしてドメスティックなんちゃら?。
869: 入居済み住民さん 
[2012-05-02 17:35:25]
管理人さんがイイ人では困るんですがねえ・・・・
870: 物件比較中さん 
[2012-05-02 23:34:57]
管理人さんが良い人なら困ることもないでしょ。
871: 入居済み住民さん 
[2012-05-02 23:45:49]
869さん、わかります。
仕事をきっちりとやるいい人=時には憎まれ役になってちゃんと住民のクレーム処理もできる人
でいてほしいですよね。

いい人って言われる方って、これくらい許してくれそうとか、怒られないし、とか思われて
ゆるい雰囲気を醸し出すことも往々にしてありますから。

管理員には誰にも公平でピシッとした態度も大切だと思います。
決していい人だけじゃいけないってことです。
872: 購入経験者さん 
[2012-05-03 06:03:39]
うちのマンションの管理人は無愛想で威張り倒して何もやりませんが・・・・・
873: 物件比較中さん 
[2012-05-03 13:11:27]
うちのマンションの管理人は不安定なので張り倒してやりましたが・・・・
874: ご近所さん 
[2012-05-04 06:58:39]
大型マンションなのでワサワサするかと思っていましたがゴミひとつ無く落ち着いたマンションですね!
875: 入居済み住民さん 
[2012-05-05 09:38:44]
いつに成ったら養生を外すのですか!引越社さん!
876: 住人 
[2012-05-05 21:03:25]
まだ引っ越しあるからですよね、ゴールデンウィークまでもまだ引っ越ししないんですね、よっぽど事情があるのかな?

まだ先なら一旦きれいに外してまたその家が引っ越しの時につければいいのに、、、エレベーター内とか汚くなっててやですね。

経費削減ですかね。

877: 買い換え検討中 
[2012-05-06 03:14:40]
養生外さないのはデベからの要請なんです。
878: 入居済み住民さん 
[2012-05-06 21:34:30]
874さんに同感です。
本当に静かで、戸建感覚なくらい物音も気になりませんね。

周辺の道がなれてないせいか、狭くて怖いのが難点なくらい。
879: ママさん 
[2012-05-07 20:46:04]
周辺の道がなれるのではない。
周辺の道になれるのである。
880: 実家がわりと近所 
[2012-05-07 22:55:29]
この辺は確かに道が狭い。
勝手知ったる地元のおばちゃんが自転車で飛び出して来たり
ヒヤッとしますよ。
踏切の西側に出るにも、狭いし対向車が多いとイライラします。

慣れるまでは気をつけてくださいね。
買いたかったのですけど、地元民でないパートナー(車通勤)に
この周辺道路で却下されてしまいました。(泣)

旧師勝は田舎ですけど、のんびりして住みやすい所です。
名駅までの距離の割に、圧倒的にマンションの少ない地域でもありますね。

名駅や伏見方面へ電車通勤の方なら、穴場でしたよね。





881: 購入経験者さん 
[2012-05-10 21:12:11]
迷った挙句、藤が丘のセントアースを選らんのですが西春の方が正解でした・・・・・
882: 入居済み住民さん 
[2012-05-11 05:06:09]
そりゃ藤が丘より西春の方が都会だもんね(獏)
884: 働く女子さん 
[2012-05-12 09:49:48]
それ本気で言ってます?。
885: OLさん 
[2012-05-16 00:27:25]
ここの住民さんたちってみんなNHKBSの料金支払ってます?。
886: 入居済み住民さん 
[2012-05-16 05:05:47]
そういえば慇懃無礼なNHK職員が来たけど追い返しましたよ。
訴訟を起こすケースも有ると脅しやがんの。
887: 入居済み 
[2012-05-16 12:38:05]
どうしてNHKの徴収の人ってあんな態度なんでしょうね、今まで色々引っ越しするたびにきましたが、全国あんな態度でしたので、わざわざそういう態度にしないといけないと教育をうけたんでしょうね。

そんなことしてるから、嫌われるのに。

払う払わない、BS契約する、しない、は、マンション関係なく、個人の考え方なので人が口出すことではないと思いますが、あの態度には腹が立ちますね。

モニターに身分証うつして、警察みたいです、感じがわるすぎます。
888: サラリーマンさん 
[2012-05-16 22:16:33]
まあ契約社員だからね、彼らは。
889: 入居済みさん 
[2012-05-17 00:43:01]
887さんに同感です。モニター越しに見る、身分証を提示した『どうだ顔』はたまらなく嫌です。
890: 匿名さん 
[2012-05-17 09:04:27]
ここの住人はまさかNHK受信料払ってないくせに、NHKの集金の人の悪口言ってんの?どの口が言ってんのか。
やだやだこんなとこ。
891: 入居済み住民さん 
[2012-05-17 18:44:39]
年払いしているのに徴収に来たり住所変更を求めにやってくるのだが入館するのに上から目線なのが腹立たしいのです。

890みたいな下賎な人が住民でなくて良かったよホント!
892: 入居済みさん 
[2012-05-17 19:00:44]
890へ
ちゃんと受信料払ってるし。勝手な思い込みの書き込みはやめてな。
893: サラリーマンさん 
[2012-05-18 05:08:47]
了解です!
894: ご近所さん 
[2012-05-19 11:58:11]
でみんなBS料金払ってるの?
895: 入居済みさん 
[2012-05-19 19:22:11]
もちろんです。
896: ご近所の奥さま 
[2012-05-19 21:20:43]
非常勤の経営委員に何百万円も支払っているって言うのに?。
897: 働く女子さん 
[2012-05-20 23:05:32]
ここのライフラインって飛び込み業者が担っているんですね。
ちょっと驚き。
898: 入居済みさん 
[2012-05-21 12:21:16]
>897
ガセネタはよくないですよ
899: 匿名 
[2012-05-22 09:30:25]
ところでお風呂のシャワー水圧弱くないですか?

以前住んでいた所の半分位しか無いような…
900: 入居済みさん 
[2012-05-22 21:59:38]
シャワーのヘッドのセレクターをかえてみたらどうですか?
901: 匿名 
[2012-05-22 22:28:35]
元栓が全開になってないとか。
902: サラリーマンさん 
[2012-05-24 01:57:27]
バルブがきつく締めてあるからでしょ。
903: サラリーマンさん 
[2012-05-26 12:23:34]
私んちは洗面台のお湯がすぐでないです・・・。
皆さんちはどう?。
904: 入居済み住民さん 
[2012-05-26 21:34:29]
たしかにお湯がでるのが遅い気が。。
905: 匿名 
[2012-05-26 22:08:26]
単に給湯器から蛇口までの距離の問題では?

長ければ長いほどお湯が出るのが遅いのは如何ともし難いかと。
906: 販売関係者さん 
[2012-05-27 02:37:44]
それってどこのマンションでも同じなの?。
907: デベにお勤めさん 
[2012-05-30 01:26:09]
それでは冬が辛いよね。
皆さんもそうなのかな?。
908: 入居済み住民さん 
[2012-05-30 04:34:04]
最近ベランダでの喫煙禁止の掲示があるけど一対どこの誰なの?
奥さんが怖くて外でしか吸えないのでしょうが不謹慎ですね。
そういえば階段の踊り場にも吸殻が落ちてました。
909: 住まいに詳しい人 
[2012-05-30 23:10:41]
それはカラスがおとしたものでしょ。
910: 入居済み住民さん 
[2012-06-04 23:17:43]
栄和幼稚園に行かれてるお子さんいらっしゃいますか??
バスでどれくらいかかります??
911: デベにお勤めさん 
[2012-06-05 03:59:13]
15分くらいで着くと思いますが・・・。
912: 銀行関係者さん 
[2012-06-06 02:16:41]
そもそも栄和動物園ってどこですか?
913: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-09 10:55:46]
七田チャイルドアカデミーに預ければ無問題かと。
914: いつか買いたいさん 
[2012-06-10 12:37:59]
七田チャイルドアカデミーってなーに?
915: 匿名 
[2012-06-10 15:11:06]
スレッドのはしごか・・・暇人やね
917: 親同居さん 
[2012-06-13 01:04:32]
そうでもないっすよ!
919: 契約済みさん 
[2012-06-18 20:44:05]
さてそろそろ次の話題は?
920: グランドメゾン 
[2012-06-21 00:51:00]
はい次!
921: 働くママさん 
[2012-06-27 01:23:21]
七田チャイルドアカデミーって子育てにプラスなんだろうか?
922: ママさん 
[2012-06-27 08:35:47]
月謝がお高いんでしょ?
あとかなりな英才教育とか・・・?
お受験をお考えのお母様にはプラスなんじゃないっすか?
923: 働く女子さん 
[2012-06-27 23:45:58]
それって公文式と同じようなものなの?
924: ママさん 
[2012-06-28 08:25:35]
朝7時頃、どこかで笛付きのやかんが沸騰した時の「ピィィィィィィィィィ!!」という音が鳴り響いている…。
3~5分くらいで鳴り止むが、沸騰してからずっと沸かしたままなのか?
そもそもやかんの音ではないのか?
やかんでなければなんなんだ?

気になり出したらうるさい…。
これ読んで気になってしまった人はすまぬ。


925: 購入検討中さん 
[2012-07-01 23:28:33]
その音、今朝はいかがでしたか?
926: ご近所さん 
[2012-07-02 04:43:40]
ライトアップは本当に綺麗ですが・・・・・
玄関付近は異様に「夜」は暗いですね。
何だか気味が悪いですう~
927: ママさん 
[2012-07-02 08:26:41]
昨日は休みだったので8時過ぎに起きてしまい「ピィィィィィィィィィ!!」は聞き逃しましたが、
今朝7時前に2度鳴りました。
・・・でも鳴った途端消えたんですっ!2度とも!!!
見てました?対応してくれました?
ちょっと嬉しかったです。



928: 不動産業者さん 
[2012-07-02 23:23:03]
きっとこの掲示板見てたんですね。
929: 物件比較中さん 
[2012-07-05 20:35:26]
上小田井の不動産屋に賃貸物件が出たいました。
10階のお部屋で家賃は135000円(管理費込・駐車場代込)
新築で広さも十分なのでそそられます。
930: 不動産業者さん 
[2012-07-05 21:54:24]
出たいましたってここのマンションのこと指してます?
931: 入居した奥さま 
[2012-07-06 08:58:32]
出たいましたのはこの物件でしょうね。
135000円はどう思われますか、みなさん?!
この物件でその家賃は確かに安いかも。
新築だし、広めだし、10Fだし、システムキッチンだし。
システムキッチンってなかなか賃貸では完備してないですよね?

でも私は10万以上の家賃払うのって抵抗あり。
10万月に払うなら買えよって思うけど。
まあ、お金持ちさんは屁とも思わないだろうけど。
単純にもったいない。


932: 不動産業者さん 
[2012-07-06 15:13:41]
それとこの地に100010円の賃貸は高過ぎ。
933: 物件比較中さん 
[2012-07-06 20:43:26]
一日で大手商社の借り上げ社宅に決ったそうで・・・・
それにしても管理人がいないマンションで135000円は高いなあ~
934: 物件比較中さん 
[2012-07-07 20:39:12]
一日で大手商社の借り上げ社宅にってどこからそんな情報が?
935: 入居した奥さま 
[2012-07-09 10:55:20]
えっ!?管理人さんはいるでしょ!?
管理人さんいるし、セキュリティ2段階だし、上記の事も考えるとやっぱりお得なんでは?
私は135000円も払いたくないけど。

でも、賃貸と分譲では意識の違いもあると思うんで、「賃貸だし~、嫌なら引越せばいいし~」
って感じで勝手気ままに振る舞われないことを祈るよ。

仲介の不動産屋もマンションの決まりとか管理人に確認して、借りた人にちゃんと伝えてほしいね。





936: 匿名さん 
[2012-07-09 11:05:13]
個人じゃなくて借り上げ社宅なら綺麗に使われるんじゃないですか?
937: 近所住みさん 
[2012-07-09 11:34:18]
うちのマンションも賃貸が二世帯入居したら風紀乱れました。
ゴミ出しや、回りの住民との連帯感はないし意識はやっぱり賃貸みたいです。
938: 入居した奥さま 
[2012-07-09 14:55:27]
そこなんですよね。
内装はきれいに使おうが汚く使おうがリフォームしてもらえばなんとかなると思うんですけど、
住むにあたってのモラルがどうかってことですよ。
実際このマンションに限らず、分譲の人達だけであっても、騒音・タバコ・ゴミ出しなどの問題を抱えてる
訳じゃないですか?
賃貸の人を疎外する訳ではないので、きちんと間に入る業者が正確に伝えて、ルールを守ってくれさえくれれば
無問題なんですけどね。




939: 物件比較中さん 
[2012-07-09 21:57:30]
そりゃ賃貸にしたら低年収の人が入ってくるわけだし。
940: ビギナーさん 
[2012-07-10 09:23:56]
低年収で月に135000円も払ったら、いったい何ヶ月住めるんだろう・・・?
いやいや、賃貸=低年収ではないでしょう?
月に135000円も払える人って結構な金持ちじゃないの?
ってか、ビンボーだろうが金持ちだろうが、要は人間の中味だって。
どうしても「○○な人は○○だ」って決めつけたい人がいるみたいね。
あなたの中味のことを言ってるんですよー。



941: デベにお勤めさん 
[2012-07-10 21:41:07]
135000円も払って賃貸住む人なんているのか?。
942: 物件比較中さん 
[2012-07-10 22:46:01]
941へ あんたホントにデベに勤めてるの?
相場もわからない低レベル!
943: 物件比較中さん 
[2012-07-10 23:53:41]
だってわかんないだもん。
仕方ないじゃん。
944: デベにお勤めさん 
[2012-07-11 22:34:31]
私だったら102000円ですね。
ここのマンションなら。
945: デベにお勤めさん 
[2012-07-12 02:08:25]
おいどん8万円也。
946: キャリアウーマンさん 
[2012-07-12 09:04:26]
くだらない…。
947: 入居済み 
[2012-07-12 18:10:25]
借り上げだと。実際に本人が払うのは二割程度ですよね。

かなりお得だと思います。

うらやましいです。
948: デベにお勤めさん 
[2012-07-12 21:32:17]
やっばり務めるならば大手企業でよね。
中小企業じゃだめだわ。
949: サラリーマンさん 
[2012-07-13 21:31:18]
948様
務めるってどういう意味ですか?
勤めるなら分るけど・・・・・
950: デベにお勤めさん 
[2012-07-14 23:26:29]
努めるの間違いでしたね。
スマフォ。
951: いつか買いたいさん 
[2012-07-15 11:55:52]
勉めるだよね?、正しい字って。
みんな何でこうも誤字が多いんだか。
952: デベにお勤めさん 
[2012-07-16 13:00:04]
職まァす。
これでもつとめって言うんだよ。
953: いつか買いたいさん 
[2012-07-16 20:28:00]
彊って字もあるみたい。
954: 物件比較中さん 
[2012-07-17 13:20:39]
孜ってのもありです。
955: 不動産購入勉強中さん 
[2012-07-19 06:40:00]
いくら不景気でも役め先はやっぱり名の知れた所じゃないと・・・。
956: 不動産購入勉強中さん 
[2012-07-20 00:17:43]
お役所職ご苦労さま。
おやくしょづとめごくろうさま。
957: 不動産購入勉強中さん 
[2012-07-21 07:23:44]
おはようございまァす。
これから司に行ってきまァす。
958: マンコミュファンさん 
[2012-07-22 11:35:05]
津留てきてたもれ。
959: 匿名 
[2012-07-22 18:46:55]
まだ、売れてない?
960: 物件比較中さん 
[2012-07-22 22:51:23]
うん。
961: 物件比較中さん 
[2012-07-23 15:36:25]
まだまだ。
962: 入居予定さん 
[2012-07-23 23:32:23]
こっから、こっから。
ここからですよぉ。
963: 入居予定さん 
[2012-07-24 02:45:15]
さぁさ頑張っていきましょ。
964: 購入経験者さん 
[2012-07-25 06:05:44]
とりあえずまずはきゃんぺーんから。
965: 購入経験者さん 
[2012-07-25 21:23:28]
ってことで何がほしーですかー?
966: 物件比較中さん 
[2012-07-26 02:46:22]
やっぱりお:か:ね:?
967: 購入経験者さん 
[2012-07-26 21:04:45]
そりゃそ:う:で:す:!
968: 購入経験者さん 
[2012-07-27 07:12:08]
いやひ:ろ:さ:?
969: ビギナーさん 
[2012-07-27 23:04:20]
あははっせ:ま:さ:!
970: 匿名さん 
[2012-07-27 23:23:58]
とっくの昔に完売しているし
最近のレスは意味ないのばっかり。
もうこのスレ、意義ないんじゃ。
971: ビギナーさん 
[2012-07-28 01:52:20]
マンションの回りを散策しましたよー。

名鉄パレの中にATMがあるんですね。
あとUFJと郵貯がありました。

来客用の駐車場も4台ありますが、
コインパーキングは駅西にしかないから、
友人が来たりした時はなかなか困るかも。

公園は充実してました。

以上です。
972: ビギナーさん 
[2012-07-28 01:54:59]
カーテンは一宮にあるシャンテが良いですか?。
973: 周辺住民さん 
[2012-07-28 02:10:21]
うちは『高そうなイメージ』のヤマトヤで揃えます。
何か文句あります?。
974: 周辺住民さん 
[2012-07-28 02:12:21]
ここは住民のみなさんの質が高そうですね。
975: 周辺住民さん 
[2012-07-28 02:32:48]
ところで当然のことながらここには子供会が存在するんですよね?。
976: 周辺住民さん 
[2012-07-28 02:44:32]
自治会も完備しとる?
977: 周辺住民さん 
[2012-07-28 02:49:13]
老人会はさすがにないですよね?。
978: 周辺住民さん 
[2012-07-28 02:50:11]
子供会って何かイベントやったりするかなぁ。
979: 周辺住民さん 
[2012-07-28 02:53:48]
例えば百人一首とか、騎馬戦とか。
トランプ遊び大会やら子ども麻雀大会もあるかな。
980: 周辺住民さん 
[2012-07-28 02:55:23]
あっ一番肝心なこと忘れてた。
管理組合、ちゃんとあるんだよね?。
大丈夫だよね?。
981: 周辺住民さん 
[2012-07-28 11:09:10]
ここって管理組合は棟別に構成されているんでしょうか。
982: 周辺住民さん 
[2012-07-28 11:12:24]
七田チャイルドアカデミーって裏打ちされた教育手法に基づいて実施している団体なの?
983: 周辺住民さん 
[2012-07-28 11:20:16]
子供会って会費いくらでしょうか。
984: 周辺住民さん 
[2012-07-28 11:25:15]
最上階から能郷白山とか聖岳とか見ることができますよね。
天気がよければ富士山とか白山もOK。
985: ご近所さん 
[2012-07-28 11:28:54]
そもそも最上階ってお値段いくらぐらいで売り切っていた?。
986: ご近所の奥さま 
[2012-07-28 11:33:13]
逆に1階はおいくら?
987: ご近所の奥さま 
[2012-07-28 11:33:59]
多分3000万円代ぐらいから?
988: ご近所の奥さま 
[2012-07-28 11:38:02]
いや5000元はしているでしょ。
989: いつか買いたいさん 
[2012-07-31 16:55:05]
984様 本当に富士山が見えるのですか?
990: ご近所さん 
[2012-07-31 16:57:19]
見えますよ!
富士山もスカイツリーも通天閣も!
991: ご近所の奥さま 
[2012-07-31 23:48:56]
ホントですか?
証拠は?
992: ご近所の奥さま 
[2012-07-31 23:50:32]
写真見せてよ!
じゃないと信用できへん。
993: ご近所の奥さま 
[2012-07-31 23:52:12]
ねぇ?。皆さん。
テレビ塔とか瀬戸電波塔ならわかるけどね。
994: ご近所の奥さま 
[2012-07-31 23:55:24]
どうせつくならもうちょっとわかりにくい嘘ついてよね。
ったくもう。
995: ご近所の奥さま 
[2012-07-31 23:56:10]
皆さんどう思われます?。
こういうのって。
996: ご近所の奥さま 
[2012-07-31 23:57:10]
おっと!。
そんなこと言っている間に・・・。
997: ご近所の奥さま 
[2012-07-31 23:58:15]
まもなくこのスレッドも無事に一区切り付こうかというところまで・・・
きてますがな。
998: ご近所の奥さま 
[2012-07-31 23:58:46]
ということで!
皆さまこれにて・・・
999: ご近所の奥さま 
[2012-07-31 23:59:50]
おしまいです!
それでは皆の者お元気で!
1000: 匿名さん 
[2012-08-01 18:22:39]
完売!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる