三井不動産レジデンシャル株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西春グランアトレpart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 北名古屋市
  5. 鹿田中海道
  6. パークホームズ西春グランアトレpart2
 

広告を掲載

パークホームズ [更新日時] 2012-08-01 18:22:39
 削除依頼 投稿する

パークホームズ西春グランアトレについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県北名古屋市鹿田中海道3629番―6
    他
交通:名鉄犬山線「西春」駅徒歩7分
間取:3LDK-4LDK
面積:78.2平米-126.17平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
   三交不動産株式会社
販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/J0808
施工会社:株式会社銭高組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-06-01 00:00:02

現在の物件
パークホームズ西春グランアトレ
パークホームズ西春グランアトレ
 
所在地:愛知県北名古屋市鹿田中海道3629番-6他(地番)
交通:名鉄犬山線 「西春」駅 徒歩7分
総戸数: 154戸

パークホームズ西春グランアトレpart2

401: 匿名さん 
[2011-10-04 20:28:47]
庄内通のキャパシティもめっちゃ荒れてましたよね。
402: 購入経験者さん 
[2011-10-04 20:42:33]
入居するまではね、
403: 契約済みさん 
[2011-10-04 23:11:19]
No.400、402へ

何が言いたいんだい?w
404: 購入経験者さん 
[2011-10-05 04:59:44]
続行させなきゃいけないのよ。
405: 契約済みさん 
[2011-10-05 18:55:33]
契約者専用版ってどこにあるんでしょうか?
初めて投稿します。
たまたまこの掲示板にたどり着き、今まで楽しく拝見してました。
このスレはもうすぐ終わってしまいそうですが、契約者専用版と
いうスレがあるなら見てみたいと、昨夜遅くまで探していましが、
たどり着けません……。
お手数ですが教えていただけないでしょうか?
406: 周辺住民さん 
[2011-10-05 20:02:33]
そんなもの存在してはいけません!
407: 周辺住民さん 
[2011-10-05 20:10:40]
存在してはいけないからあるわけないよ・・・
408: 周辺住民さん 
[2011-10-05 21:14:42]
岩倉エムズシティ
なんでそんなに荒らされてんの?
409: 匿名さん 
[2011-10-05 21:59:10]
棟内モデルルームもこの3連休で最後か。
410: 契約済みさん 
[2011-10-05 23:06:12]
えっ!?ないんですか!?

上の方で契約者専用版に移ったらどうかとか書き込みがあったのでてっきり…。

でも他のマンションの契約者専用掲示板は発見できました。

西春グランアトレは存在しないんですね…ありがとうございました。
411: 周辺住民さん 
[2011-10-06 02:55:21]
キャパシティも何でかな?
412: 匿名さん 
[2011-10-06 07:26:56]
『住民の質』とか言うけど、実際は「あらし」に反応するから面白くなっちゃうんでしょうね。
まあ、それか本当に変な人(ごくごく一部)がいるのかもしれないけど。
413: 匿名さん 
[2011-10-06 09:23:06]
「あらし」が来ても、無視して他の会話を続けるにつきますよ。
414: 匿名さん 
[2011-10-06 09:33:41]
415: 匿名さん 
[2011-10-06 18:31:42]
はなの樹幼稚園はマンションの前までバス来てくれますか?
先生に聞いても「狭い路地は行けないですが、
そこが行けるかどうかはわかりません。」と。
416: 契約済みさん 
[2011-10-06 19:28:54]
早く住みたいな♪
417: 賃貸住まいさん 
[2011-10-06 21:37:24]
私も住みたい。
418: 賃貸住まいさん 
[2011-10-07 00:44:34]
俺も住むどー!
419: 賃貸住まいさん 
[2011-10-07 01:03:22]
わいも住むばい。
420: 賃貸住まいさん 
[2011-10-07 01:50:27]
住んじゃうぞぉおいどんも。
421: 賃貸住まいさん 
[2011-10-07 02:04:38]
住んじゃえ住んじゃえ。
422: 入居予定さん 
[2011-10-07 02:06:53]
住むじゃき!


423: 賃貸住まいさん 
[2011-10-07 02:14:23]
よーしわかった!住んじゃう。
424: 賃貸住まいさん 
[2011-10-07 02:26:07]
うーうーもうちょっとで住みそぉぉぉぉ
425: 匿名さん 
[2011-10-07 12:22:52]
お前は住めないよw一生賃貸w
426: 周辺住民さん 
[2011-10-07 20:02:47]
えーそうなのー?
427: 周辺住民さん 
[2011-10-07 20:18:18]
俺の年収知ってて言ってるかぁい?
428: 買いたいけど買えない人 
[2011-10-07 23:30:21]
いくらだと思ってんだぁ
429: 物件比較中さん 
[2011-10-08 11:06:40]
多分3000万円!
430: 買いたいけど買えない人 
[2011-10-08 11:52:52]
500万じゃないの?
431: 匿名 
[2011-10-08 14:47:54]
くだらないチャット状態になるくらいなら、住民板で有意義な情報交換したいんだけど、住みはじめるまでは移動しちゃいけないの?
432: 匿名さん 
[2011-10-08 17:01:58]
上に同じくです。住民版の掲示板ができたようですし入居予定の皆様はそちらに移動しませんか。「雑音」も減るでしょう。
433: 匿名 
[2011-10-08 18:46:04]
住民版の方で話題を挙げました。よければレスしてください。
444: 匿名さん 
[2011-10-09 20:52:15]
↑全部出来レースに見えるんだけど。
明日で棟内モデルルーム終わりですね。
これからの商談はエントランスで?
445: 物件比較中さん 
[2011-10-10 04:04:37]
いえす高須クリニック
446: 入居済み住民さん 
[2011-10-10 12:43:00]
高須クリニックって何?
447: 周辺住民さん 
[2011-10-10 19:08:11]
それってどこにある?
448: 匿名さん 
[2011-10-10 23:12:33]
今住んでいる物件が売れなかったとかでキャンセル物件って何軒ぐらいでるんだろう?
449: 物件比較中さん 
[2011-10-11 01:14:31]
えっそうなの?
キャンセルでた?
450: 物件比較中さん 
[2011-10-11 18:06:16]
出ましたかぁ?
451: 匿名さん 
[2011-10-11 21:00:30]
出るとしたら3月?
452: 入居予定さん 
[2011-10-11 21:15:47]
いえ4月です。
453: 地元不動産業者さん 
[2011-10-12 01:38:46]
5月だと思ふ。
454: 匿名さん 
[2011-10-12 08:07:10]
最終期まで抽選だった物件だからねー
455: 匿名さん 
[2011-10-12 08:08:36]
欲しくて買えなかった人とか、検討しようと思ったらもう完売後だったとか、
キャンセル物件や中古物件が出るのを待ってる人もいるんじゃないかなー。

上層階や角部屋なんか、下手したら高く売れたりってこともあるのかな?
456: 匿名さん 
[2011-10-12 12:28:49]
最近の流れですが、地震があってから、上層階は不人気らしく、3階くらいが一番売れてるそうですよ。
154戸でエレベーター2基はちょっと辛いね・・・・毎朝ストレスたまりそうですね。上の人は。
457: 匿名さん 
[2011-10-12 13:10:37]
えー、私は、震災後も上層階人気は変わらずって聞きましたけど?
上層階見合わせたとしても、3階が人気ってのはないでしょう…。
せめて5・6階以上で見通しのいいところじゃないの? 
458: 匿名さん 
[2011-10-12 17:58:46]
5・6階までは眺望も見通しもないです。南側に歴史あるアパートが建ってますもの。
459: 匿名さん 
[2011-10-12 18:28:34]
震災後の上層階見合わせはタワーマンションのことでしょう。
460: 匿名さん 
[2011-10-12 18:33:41]
階段での昇降が可能な階なら大丈夫
461: 入居済み住民さん 
[2011-10-12 19:17:42]
エレベーターのストレスはあると思うな。
それを考えて4階くらいがベスト。
眺望を重視しても、都心ならまだしも、所詮西春だし。
462: 匿名さん 
[2011-10-12 19:35:23]
会談で商工加納なのは2回まででしょう。
463: 匿名さん 
[2011-10-12 21:40:40]
前のアパートは築38年くらいでしょう。
あと何年もつか。
464: 契約済みさん 
[2011-10-12 22:06:00]
先に住んでる方に失礼な発言はやめませんか?
同じ住民として恥ずかしく思います。
465: 周辺住民さん 
[2011-10-12 22:44:30]
新築のマンションだからって何か勘違いしてるな
466: 購入検討中さん 
[2011-10-13 04:21:11]
築38年だと持ってあと2年半ぐらいかな・・・。
467: 匿名さん 
[2011-10-13 09:09:59]
築38年なんですか? あれは民間アパートですよね。

 築30年を超す建物は、耐震基準が満たされていない可能性が高いです。
 あちこちの企業の古めの社宅が最近壊されて売却され、新しくマンションが建っているのも
それが原因のことが多いです。(もちろんすべてではない)
 それだけ古いと補強工事をする方が高くつくし、地震を考えて建て直される可能性が高いかと思われます。

 その際に、このマンションの南側に大きなものが立ち、どう影響されるかのほうが危惧されますね。
468: 匿名さん 
[2011-10-13 18:11:53]
南側に大規模の建物はしばらく建たないと確認済。それだけの土地がないってさ。
469: 匿名さん 
[2011-10-13 18:31:20]
オカマンションはマックス7階です。
現状が6階だか1階伸びる。
ただし、こんなにそばではなしに
1番南側に移動しないといけないので遠くなります。
理想は戸建てになってくれたらいいんだけど。
470: 周辺住民さん 
[2011-10-13 18:43:07]
このマンションは、自分達の事しか考えない奴らの集まりだな。
471: ご近所さん 
[2011-10-13 20:04:26]
レスの質で住民の質もわかるわ
472: 匿名さん 
[2011-10-13 20:05:10]
そうかな? もし前のアパートが建て替わって新しくきれいになったら、入居者もうれしいんじゃない?
賃貸だって、きれいで新しいほうがうれしいでしょ。
473: 匿名さん 
[2011-10-13 20:07:01]
もし建て替えることになったら、周辺道路も今の基準に合わせて少し広げることになるだろうし、マンションの住人だけでなく、周辺住人の方々にとってもいいことになるんじゃないでしょうか?
474: 周辺住民さん 
[2011-10-13 20:34:14]
そんなことないよ。
私は隣のうちのことばかり考えてるもん。
475: 匿名さん 
[2011-10-13 22:02:56]
はいはい。
結局愉快犯が混ざってるな。

周りの環境がどう変わっていくのか予想するのも必要です。
476: ご近所さん 
[2011-10-13 22:24:47]
静かな環境が悪く変わりそうだね。
このマンションの住民のせいで。
477: 匿名さん 
[2011-10-14 01:27:48]
そうかなぁ?
478: 匿名さん 
[2011-10-14 08:09:52]
でも、子供が増えて、ぱっと華やかになりそうですよね。

うるさいっていう面もありますが…。

町内会に加入したり、子ども会とかが町内と一緒にあったりするのかな??
479: 匿名さん 
[2011-10-14 14:50:33]
質??ここに限らずどこのマンションも同じだと思いますがね。むしろヨソよりだいぶマシだと思いますが。よりよい環境を求めて何が悪いのでしょうか。市全体がもっと活性化するといいですね。
480: 匿名さん 
[2011-10-14 21:22:53]
実際ここに書き込んでいる人の何割程度が本当の契約者かもわからないから、何とも言えませんね。
周辺住民さんだって、中にはなりすましもいるかもしれないしね。
それでもここは、ましな方だと思う。このまま実生活もまともな方が多いマンションだといいな。
481: 匿名さん 
[2011-10-14 23:28:39]
街のお祭りとかあったら積極的に手伝いたいなぁ
どんなのがあるのかしら。
488: 匿名さん 
[2011-10-22 19:47:51]
三交不動産からよくDM来るけど、ここを買ったって情報は取れないのかな?
489: 入居予定さん 
[2011-10-23 00:43:54]
そんなDM一切来ないですよ。
490: 地元不動産業者さん 
[2011-10-23 03:19:57]
うっそ。
私来たお。
491: 匿名さん 
[2011-10-24 01:06:32]
DMどっから?
493: 入居済み住民さん 
[2011-10-27 07:04:49]
こっから
494: 匿名さん 
[2011-10-28 22:38:48]
国府宮のマンションのDM月に2回は来る。
495: 契約済みさん 
[2011-10-29 08:58:21]
グラン・コートからも来てる。
496: 匿名さん 
[2011-10-29 22:43:18]
国府宮って三交不動産なのに
497: ビギナーさん 
[2011-10-30 19:24:28]
あら?そうなの?
498: 匿名さん 
[2011-10-30 20:39:40]
もう資金計画、名義確認の時期ですね。
499: ビギナーさん 
[2011-10-31 03:01:25]
冬が近いからでしょうか?
500: 購入検討中さん 
[2011-11-01 00:30:02]
とりあえず500に到達しました。
501: 賃貸住まいさん 
[2011-11-01 00:33:07]
完売してるし、住民板があるから、閉鎖したら?
502: 匿名さん 
[2011-11-01 19:47:58]
どうして完売してるのにいつまでも閉鎖しないの??管理人さんの見落とし?
503: 契約済みさん 
[2011-11-08 20:54:50]
そんな必死になること??
535: 契約済みさん 
[2011-11-09 18:23:50]
食器棚つけれますよ、30万~位だと聞きました。他で購入しても30万はするだろうし、地震もいつか絶対くるので、造り付けがいいと思ってます。


カーテンは他で購入してもとくに変わらないですよね。うちは角部屋ではないので、リビングだけは良いものを、あとは住んでから考えます。

住人版とかぶるので、ややこしいからこっちは早く閉鎖してほしいですね。
540: 契約済みさん 
[2011-11-10 00:21:21]
取り付けは入居後ですが、つくりつけの食器棚等は色々種類選べると確認してます。

入居前に付けるのは無理です。

完成までまだまだなのに、そのあたりの融通は全くきかないですね。まあ、そのあたりが価格をおさえられた理由でもあるのでしょうから、仕方ないですね。


547: 匿名 
[2011-11-12 16:00:44]
あら。一生懸命、住民版のコメを転記してる人がいるね。
一つのコメントを分割してて、名前もわざわざ変えて別人のコメントみたいになってるけど。

こちらのスレをアゲたいからかな?

別に害ではないけどサ。
563: 通行人 
[2011-11-13 22:37:36]
キチガイだな。アク禁になればいいのに。
568: 匿名さん 
[2011-11-16 18:57:07]
何年も前から準備してるから、後になって引けないんでしょう。
途中で辞めて他のデベに土地転売するのもたまに聞きますよね。
569: 購入検討中さん 
[2011-11-16 22:00:05]
そんな例この近辺のマンションにあります?
570: 匿名さん 
[2011-11-16 22:31:05]
東の方でマリモが途中で土地譲渡したのあったような。
赤池も変わったといえば変わった。
前の会社が倒産だったかな。
経営的には、たとえ損してでも、従業員に仕事が与えられて、業者にも発注できて、売却より、次に繋がる場合もあるんじゃない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる