三井不動産レジデンシャル株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西春グランアトレpart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 北名古屋市
  5. 鹿田中海道
  6. パークホームズ西春グランアトレpart2
 

広告を掲載

パークホームズ [更新日時] 2012-08-01 18:22:39
 削除依頼 投稿する

パークホームズ西春グランアトレについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県北名古屋市鹿田中海道3629番―6
    他
交通:名鉄犬山線「西春」駅徒歩7分
間取:3LDK-4LDK
面積:78.2平米-126.17平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
   三交不動産株式会社
販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/J0808
施工会社:株式会社銭高組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-06-01 00:00:02

現在の物件
パークホームズ西春グランアトレ
パークホームズ西春グランアトレ
 
所在地:愛知県北名古屋市鹿田中海道3629番-6他(地番)
交通:名鉄犬山線 「西春」駅 徒歩7分
総戸数: 154戸

パークホームズ西春グランアトレpart2

84: 匿名さん 
[2011-06-25 12:43:33]
いえいえ、ベランダタバコは別問題です。明らかな規約違反ですから。
ベランダは火気厳禁です。
バーベキュー同様タバコも禁止ですよ。
室内から流れてくる煙は、嫌だけど我慢しないといけないかなと思いますが、ベランダに出てタバコ吸ったらいけません。
85: 匿名さん 
[2011-06-25 12:47:13]
夜のベランダビアガーデンも、別にいいんじゃないですか?
花火大会の日に限らず、やりたい日に勝手にやればいいと思います。

ベランダプールも別にいいと思います。

ベランダティーパーティーだっていいんじゃないですか?

ルーフバルコニーのついているお宅で、バルコニーパーティしてても全然問題ないと思います。

ただし、

ベランダ花火・ベランダバーベキュー、ベランダタバコは厳禁です。
火気厳禁ですから。
86: 匿名さん 
[2011-06-25 13:07:27]
自分は今は飼ってませんがこのマンションってペット可ですよね。契約済みの方でペット飼われる方って多いんですかね。ベランダにペットのトイレ置くのはアリですか?
87: 匿名さん 
[2011-06-25 16:35:46]
この書き込みをずっと見てきましたが、
みなさん 考えがそれぞれで今にももめてしまいそうな書き込みもありますね。
入る前からいやですね・・・。

子どものプールは隣や下に水が漏れなきゃいいんじゃないでしょうか?
お休みの日のとんでもない早い時間からきゃ~きゃ~やるのは困りますが・・。
子どもの声の事ばかり言いますが、
それよりも夜遅くまで
窓を開けて話す大人の声も結構 大きな声だと思いますよ・・・。
それはお互いに考慮しながら過ごせばいいのではないでしょうか・・。


ファミリーマンションと言う言葉がすごく出てきてますが、
私は子供はおりますが、ファミリータイプマンションというのに拘らず購入を決めたのですが、
ファミリーマンションとはどういう事を云うのでしょうか?
キッズルームがあるからですか?

いろんな価値観の方がいらっしゃると思いますが、
よかれと思ってやってる事も人様には迷惑な事もありますね・・。
だけどルールルールルールで縛られるのは
せっかくの住居も居心地が悪くなりそう・・・。
そうなるとせっかく高い金額で購入したマイマンションなのにって悲しくなりますよね・・。

88: 匿名さん 
[2011-06-25 19:29:23]
キッズルームがある=単純にファミリーが多いって想像する。じゃなかったら、このスペースいらないでしょ。託児所付きやゲストルーム、今どきの大規模マンションにはキッズルーム以外にもあるよね。もともと子供の嫌いな人はわざわざこのマンションじゃなくて戸建てか賃貸にすれば。住む前から常識のない母親とか子供の事をあれこれ言われると腹が立つ。
89: 申込予定さん 
[2011-06-25 20:02:01]
>>88 のように
戸建を買えばいいとか、賃貸に住めばいいなどと他人に暴言を吐く人
(絶対に購入者ではないと思いますが・・・)

そんな非常識な書込みは無視して、
皆、新しい生活を楽しみにしていて、快適に過ごしたい気持ちは同じだと思うので
相手の立場に立って、良識ある行動と言動をするようにしましょうよ。
90: 匿名 
[2011-06-25 20:34:55]
やっぱり安い物件には、団地レベルの住人が集まるってことだよね。
91: 匿名さん 
[2011-06-25 21:29:19]
ベランダに、ペット出しちゃいけないんじゃない? くさいし毛も飛ぶし。
ベランダにペットのトイレなんて問題外。
それって、「トイレ代わりにベランダで用足してもいいですか?」って聞かれてるのといっしょ。
92: 匿名さん 
[2011-06-25 21:47:39]
よかった、ベランダにペットのおトイレ置く人はいなそうですね。毛や匂い、気になりますもんね。
93: 匿名さん 
[2011-06-25 22:09:18]
NO89さんの意見に同感です。
戸建を買えとか賃貸に住めとか、
暴言ですよね・・・。

常識がないと思われる書き込みをしたのでしょうか?
94: 匿名さん 
[2011-06-25 22:11:51]
NO90さん

4000万以上する物件もあります。
団地レベルの住人が集まるというのは失礼じゃ
ないですか?
あなたはプレミアムルームに住んでいるのですか?
というか そういう方は
こういう書き込みはしないでしょうね・・。
95: 匿名さん 
[2011-06-25 22:34:55]
住めば都ですし、入居したらみなさんと仲良くしたいです。
そんな豪華な生活は望んでいないけれどマンションでゆったりのんびり、都会的な生活を送りたいです。
96: 買い換え検討中 
[2011-06-25 23:49:57]
契約された人が意見を書き込むなら、部屋番号記載してほしいです。
それができないなら、単なる暴言になるんじゃない?
今は情報交換の為の掲示板ですよ。
結論をみなさんが出せないのに、言い争いをしても、
無意味ですし、こういうやりとり自体が、
この物件の価値を下げる事になることに気づいて欲しいですね。

ブールに関しても、営業マンがいいと言っているなら、それが答えですし、自転車に関しても同様です。

戸建てに住めば?との書き込みはあくまでも個人の意見ですよね?書き込んだ人は直接相手に面と向かって同じ言葉を言えますか?w

言えないでしょうねw

と言う事は、暴言ですね。

もっといい掲示板になるように、みなさんで変えていきましょう。
97: 匿名さん 
[2011-06-28 18:42:35]
どのレスでも結構、よその営業マンと思しき人や通りすがりの愉快犯?が書き込みをして
荒れる。
ここのレスは週に1回見る、参考程度でいいんんじゃない。
98: 匿名 
[2011-06-28 20:42:45]
ベランダ使用規則を確認しました。
ベランダでの喫煙は禁止されてますね。
床面に大量の水を撒いてはいけないとは書いてありますが、ベランダプールのことまでは記載がないです。
ただ、苦情が発生したら自己責任で問題解決するようにとあるので、苦情が出たら理事会などの議題に上がって禁止になることもありえますね。
ベランダでのペットの飼育は禁止されていますが、トイレは臭いなどで苦情の元ですよね。
99: 匿名 
[2011-06-28 20:42:56]
ベランダ使用規則を確認しました。
ベランダでの喫煙は禁止されてますね。
床面に大量の水を撒いてはいけないとは書いてありますが、ベランダプールのことまでは記載がないです。
ただ、苦情が発生したら自己責任で問題解決するようにとあるので、苦情が出たら理事会などの議題に上がって禁止になることもありえますね。
ベランダでのペットの飼育は禁止されていますが、トイレは臭いなどで苦情の元ですよね。
100: 検討中 
[2011-06-29 22:34:37]
はじめて現地に行き、周辺を歩いてみたのですが、汲み取り式便所(?)のような臭いがただようところがありました。
こう言っては失礼かもしれませんが、かなり古い民家がならんでいる所ですよね、あのあたりは汲み取り式が残っているのでしょうか?
歴史的にどのような地域なのかご存知のからいらっしゃいますか?
101: 周辺住民 
[2011-07-01 23:31:10]
は?ただの田舎ですが。
臭くてすみませんでしたね。
102: ご近所さん 
[2011-07-02 01:26:13]
>>100さん
ご心配のような時代背景はありません。
ただの田舎です。

20年以上前から計画していた下水道整備が最近整ったようです。
このマンションは当然下水道でしょうが、近隣の長屋などではまだまだ汲み取り式もあるかもしれません。
103: 匿名さん 
[2011-07-02 20:05:07]
北名古屋市もやっと下水道が整ったんですねぇ。長かったですね。
ようやくあの臭いからも解放なのかな。
ですがまあ、今後もどこやかや歩けば多少はしますよね、田舎ならではの光景ですわ。
今日久々にマンションを見ましたが、もう最上階までは出来ているのでしょうか。
完成後の姿が想像しやすくなってきましたね。幕が取れるのが楽しみです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる