埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 住人専用Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-31 01:46:11
 

Part5立てました。

前スレ Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157737/

引き続き有意義な話をしていきましょう!
荒らしはスルーが一番ですよ。

[スレ作成日時]2011-05-29 03:49:35

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 住人専用Part5

964: マンション住民さん 
[2011-11-29 15:18:07]
放射能ネタが収束してきたと思ったら、今度はディ●ニーネタが、チラホラと。
確かに、このマンションの「売り」の一つが「ディ●ニー関連施設が至近であること」は間違いの無いところ。
私が購入したポイントの一つでもあります。

しかしながら、この板(のタイトル)は一応「住人専用」。
よって住居・生活に係る諸問題(地震の修繕も勿論ですが、管理組合や自治会の在り方や運営、生活上のマナー 等々)を論じたほうが、より実があるような気がします。なんとなくですがそう感じます。
966: 匿名さん 
[2011-11-29 21:24:41]
ホテルランチは本当にいいですよねー!
ランチビュッフェよく利用しますが
こんなに多くのホテルから選択できるなんて
なかなかないですよねー!

楽しみがつきません!

967: 匿名さん 
[2011-11-30 13:33:27]
シェラトンのバイキングお薦めですよ。(平日)全てのホテルの全てのお店はまだ行けていませんが。
968: 匿名さん 
[2011-11-30 14:52:58]
ローンも組んでいて中々大変ですが、
ホテルのビュッフェは行ってみたいですね。

そういえばこの時期のゲストルームは大変ですね。
ディズニーに行きたい親戚がいて泊まりたいと言われていますが。。。
969: 匿名 
[2011-11-30 22:52:41]

今年も残りわずか!
来年は良い年でありますように!

プラウド新浦安の皆さん、元気で素敵な笑顔を忘れず頑張っていきましょうね!
972: 匿名さん 
[2011-12-01 18:35:00]
今日、ディズニー凄くすいてますよ。少し寒いけど、アトラクション回りたいならチャンスです。FP系も待ちなしで乗れます。
976: 匿名さん 
[2011-12-02 12:53:55]
あまり気にしてなかったのですが今の時期ってゲストルーム取るのやっぱり大変なんですか?幸いにして親戚や知人とも地元の人ばかりなので使う機会はないのですが。12月になって周辺のイルミネーションも綺麗になってますしディズニーに限らず浦安を案内するにはとても良い時期ですね。ホテルの食事情報も参考になりました。
977: 匿名さん 
[2011-12-02 15:01:36]
私も、妻と子供達がディズニー行って、楽しそうに過ごしている写真とか見ると、癒されるし、頑張ろう思います。年パス分くらいは捻出しようと思います。
978: 匿名さん 
[2011-12-06 00:10:12]
今時期ディズニーはキラキラしてて一番綺麗な飾りつけの時期ですね。
ちょっとの時間に遊びに行けるってとても嬉しいです。
年間パスポートの価値を思う存分発揮できる環境です。
979: 匿名 
[2011-12-06 09:06:56]
TDRは日本が誇るアジアNO.1のリゾート。
益々の発展を期待しています。
980: 匿名さん 
[2011-12-06 14:12:20]
ディズニーが新浦安エリアの付加価値になっている事は誰も否定できませんし、幾つになっても夢がある事は素敵な事です。田舎の両親を招いて、孫達と一緒にディズニーで遊んでる姿を見ると、何か涙が出てきます。写真に残る家族の成長の記録です。ちなみに1月は寒いけど以外に空いていて、個人的にはお薦めです。パレードは週末、乗り物は平日で分けて利用してます。
981: 住民さんA 
[2011-12-06 22:37:41]
働けよw
982: 匿名さん 
[2011-12-06 23:58:26]
浦安と聞けばディズニーって連想する人が大半だと思います。
そう考えたらディズニーって凄いですね。
誰も知らなかった土地を知らしめるのですから。
引越しの葉書の住所が浦安市だったら間違いなくミッキーちゃんのお近くねっ
って思われるでしょう。
983: 匿名さん 
[2011-12-08 08:18:23]
子供の成長で、ディズニー熱も一段落しました。今度は、定年後に妻と年パスでディズニーを散歩コースにしたい。
984: 匿名さん 
[2011-12-08 10:17:59]
今現在・浦安・で連想したらTDLより液状化の方が断然です。別にTDLが近いからだけの理由で購入した訳ではありません。自分の物でもないし、逆にTDLがなかったら何?何処?になってしまいますので前面に押し出すのヤメませんか?先に現実に液状化対策が優先事項で、もしまたあの・・・が来たらと思うとTDLどころじゃありません。
985: 匿名さん 
[2011-12-08 16:51:46]
984さん
もうみなさん液状化は織り込み済ですよ。そのネタの方が話題にならないと思います。実際に住んでいれば。ディズニーも週末は入場制限になる位、活況ですよ。来場者も織り込み済だと思います。いつまでも液状化の話をしてる方が如何かと思いますし。自然の力には逆らえないし。
986: 匿名さん 
[2011-12-08 18:31:26]
仕事柄先方の人達に「何処にお住まいで?」、「浦安です」と答えると「地震大丈夫でした?」「液状化大変でしょう」といまだに言われます。「大丈夫だったから今居るんだけど・・」と思いつつも早9ヶ月、職業病ですねスミマセン。
987: 匿名 
[2011-12-08 19:10:12]
年間パスポート持ってる人ってやはり多いんですね!

ディズニー好きなあまり浦安に引っ越してくる人もいるぐらいですから

年パスでよく行くようになりディズニーの魅力や楽しさがよくわかりました!

988: 匿名さん 
[2011-12-08 23:31:39]
この立地だったら絶対年間パスポートを持っていても損する事は
ないですよ。
夜だけとか時間限定して行けるもの良いですねぇ。
パレードやそのたのイベントが変更になったら行けるのも嬉しいですよね。
992: 匿名さん 
[2011-12-09 10:57:55]
ディズニー、年パスあたりに、ネガレスするのは妬みとしか思えない。どう考えても羨ましいと思いますよ。私もここに越してくる前はそうでした。希望を言えば、週末の舞浜行きのバスは増やして欲しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる