埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 住人専用Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-31 01:46:11
 

Part5立てました。

前スレ Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157737/

引き続き有意義な話をしていきましょう!
荒らしはスルーが一番ですよ。

[スレ作成日時]2011-05-29 03:49:35

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 住人専用Part5

939: 匿名さん 
[2011-11-19 01:15:24]
937の匿名さんて、なんで色が違うの? 
940: 匿名さん 
[2011-11-19 20:00:21]
ほんとですね。
どうしたら違う色にできるのでしょう。
右クリックしてもできませんね。
皆さんおいしい話と面白い話で盛り上がっていて楽しいです。
マイナスな話題でも読んでいて嫌な感じがしないしどこか明るい感じもします。
自分がそうなのですがディズニーランドが好きでここに暮らしているのでもうそれだけで嬉しくて。
多少のことは気にならなかったりします。
944: 匿名さん 
[2011-11-21 10:18:58]
ディズニーランド近いの本当羨ましいです。今はクリスマスのイベントやっていますよね
ここなら、年パス買っても気軽に行けちゃいますよね。
うちは遠いので年に2、3回位しかいけません。
945: 匿名さん 
[2011-11-21 11:16:24]
ランドもシーも年パス買いましたが、3年で終了しました。子供が小学校に行き始めてからは、そこまで頻繁に行く機会がなくなりました。結構そんなもんですよ。一年目はランド30回、二年目はシ―20回、三年目はランド20回位ですかねー(月に2回位)。1回ごとにパスポートを買うのに比べると、割安だけど、1回当たりの感動が薄いので、長居しない。
946: 匿名 
[2011-11-21 21:12:33]

ディズニーランドの年間パスポートを購入するのはいいアイデアです。

近いので1日2アトラクションという回り方でも御得感があります。
947: 匿名 
[2011-11-22 12:15:01]
年パス持ってた時には仕事後パレード見るためだけとか、シーに食事だけしに行ったりしたなぁ。
949: 匿名さん 
[2011-11-22 14:26:23]
乗り物に乗りたいときは、平日の夜8時頃から行くと乗り放題。週末の14時間分の3倍くらいのアトラクションに乗れます。子供は大喜び。ただ、これを覚えると日中はいけなくなる。待たなくていいのは気持ち的にセレブです。ちなみに、水・木当たりの夜だと2~3時間でFP系全て乗ることも可能です。
例)モンスインク10分 バズ5分、スペース10分、ホーンテッド5分、スプラッシュ10分、サンダー10分とかで乗れますよ。
950: 匿名さん 
[2011-11-22 14:36:32]
色が違うでしょ

937じゃないよ
951: マンション住民さん 
[2011-11-22 23:14:27]
我が家も少し前に年パス購入したのですが、本当にいいですね!
なんといっても自転車でいけるのが毎回優越感があります。

以前は遠方に住んでいたので、ディズニーに近いってこんなに楽しいのか!と実感しています。

子供が幼稚園入るまで好きなときにふらっと気軽に行けてホント楽しいです。
混んでたらパレードかショーだけ見て帰ったり、お土産見るだけでも飽きないです


旦那が飲み会だったり出張の日なんて時間を気にせず閉園まで遊んだり。


今日も行ってきましたが、楽しすぎます!




952: 匿名さん 
[2011-11-23 00:39:28]
上層階なのですが玄関脇の供用廊下の水が溜まり捌けてくれません排水溝に水が流れてくれません。

前回も質問しましたが悪戯な回答しか貰えずどこで相談すれば良いでしょうか?

953: 匿名さん 
[2011-11-23 00:44:41]
952ですが雨が降った後は必ず溜まります相談するところ教えて下さい。

以前にもコンシェルジェとも報告しましたが回答もらえずでした。
954: 匿名 
[2011-11-23 09:29:40]
とりあえずここじゃないだろうね。

ポータルサイトとかMLで聞いてみてはどうでしょうか。
955: 匿名 
[2011-11-23 22:13:21]

その通り!ポータルサイトが一番です。

住民の相談や苦情は住民同士で解決していきましょう。
956: 匿名さん 
[2011-11-24 11:34:55]
年パス持ってると、友人といくより、子供と二人で行くの方が気が楽。理由は相手に気を遣わなくて良い点。別行動なら良いのですが。
957: 匿名 
[2011-11-26 18:57:53]

中古が売りに出されていますが、5200万円が出ましたね。
あれだけの充実したマンションで、この価格はお買い得。
958: 匿名さん 
[2011-11-26 19:48:48]
>>957さん、

そのくらいの物件は、前から出ていたと思いますよ。Yahoo不動産で、109.44平米5080万円なんて言うのも出ている。
959: 匿名さん 
[2011-11-26 20:21:03]
ここのような立地に生活しているから年間パスポートが生きてくるんですね。
ぶらっとディズニーに遊びにいけるなんてとても嬉しいですよね。
一日であせってあれも、これもとアトラクションに走りまわらなくても大丈夫なんて
リッチな気分です。
961: 匿名さん 
[2011-11-28 04:20:03]
962: 匿名さん 
[2011-11-28 18:56:33]
自転車でディズニーへ行けるなんていいですよね!

おまけに花火もよく見えますし。

素敵すぎます
963: 匿名さん 
[2011-11-29 12:57:54]
環境は良いと思います。ディズニーもそうですが、提携リゾートホテルでランチしたり、非日常が日常になる街です。主人にいつも感謝です。週に1回位非日常させて貰っています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる