埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 住人専用Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-31 01:46:11
 

Part5立てました。

前スレ Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157737/

引き続き有意義な話をしていきましょう!
荒らしはスルーが一番ですよ。

[スレ作成日時]2011-05-29 03:49:35

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 住人専用Part5

758: 匿名 
[2011-10-06 06:26:43]
避難対象地域にも種類があります。具体的に町名をあげて頂くか、福島原発からの距離を指定してくれないと断定できません。

あなたは浦安市民ですか?。
759: 匿名 
[2011-10-06 09:49:48]
ごめん書き方が悪かったね。
最近避難対象から解除された場所のことです。
私は浦安市民です。
760: 匿名 
[2011-10-06 14:37:44]
20-30km離れていますので、
普通の生活をしていれば
年間20ミリシーベルトの
被曝量を超えることはありません
ので、安全であると判断できます。

但し、近隣の畑にある野菜を洗わずに
口にするとか、傘をささずに雨に濡れる
とか、福島沖の魚介類を毎日三食食べる
とかの行為を続けると被曝量が年間100ミリ
シーベルトを越えて、ガンになる確率が
多少増える可能性はあるでしょう。

まあ、それでもO -157に汚染された生ユッケを
食べた場合のように、すぐに死んでしまうという
ことはありません。
761: 匿名 
[2011-10-06 19:35:51]
アドバイスありがとうございます。安心しました。
762: 匿名 
[2011-10-06 22:34:50]
>>755
>751さんのご理解の通りです。

はぁ????

751さんの指摘って、貴方に言われるまでも無く、みんなの認識そのままだよ。。。


それを貴方が汚染された食べ物食べても大丈夫とか言って、このスレを撹乱したんでしょ。
子供の話なのに、喫煙と大差ないとか言って。
それなのに自分は汚染されてない食べ物を見極めてるとか。

問題なのは、汚染された食物が流通しまくって、子供に影響が出るのをみんな心配してるんだよ。


763: 住民さんA 
[2011-10-07 01:23:41]
確かに(笑)
764: 匿名 
[2011-10-07 06:49:00]
東日本はアウトとか、浦安は放射能も怖いとか、何の根拠もなく煽る不謹慎で悪質な書き込みが目立ったから、正しただけ。
大丈夫もなにも、放射能を含まない食べ物など、この世に存在しませんから。

私もあなたも毎日食べてますよ。
765: 住民さんC  
[2011-10-07 07:52:23]
なるほど(笑)。
766: 匿名さん 
[2011-10-07 14:29:37]
>>764

何の責任もなく、安心安全と宣うのも問題でしょ。
それも悪質ですよ。

安心安全なら、率先して3/11以前のように、気にせずスーパーで売ってる物を
自分の子供に食べさせれば良いでしょう。

貴方自身が、放射能に汚染された食材を見極めてるのが危険だという何よりの証拠です。

そしてそのことは十分に「東日本はアウト」と判断する人がいても全く不思議では無いです。


貴方の主張とやってることは、メルトダウンは絶対無いと言いながら、ほとぼり冷めた頃に「やっぱりメルトダウンしてました」と言う政府と全く一緒ですよ。


767: 匿名 
[2011-10-07 19:12:09]
何か勘違いされてませんか?。

私の家族は事故の後も事故前と全く変わらない生活を送ってますよ。

生協の宅配で買っている食材も事故前に買っていたものと変わりなく、スーパーで買い物してますよ。

あなたも、私の主張が納得行かないなら、自分で判断すれば良いだけじゃないですか。
768: 匿名 
[2011-10-07 19:24:10]
それと、少なくとも私の主張にはしっかりとした科学的根拠がありますし、私自身が核医学や放射線医療と深い関わりを持ってます。

東日本がアウトなんていう悪ふざけとは、次元が違います。

今日の放射線量は大阪が0.08ミリシーベルトで、千葉の市原は0.07、あなたはどう理解します?。
769: 匿名 
[2011-10-07 22:40:10]
堂々巡りだけど、そんな外部被爆の線量は誰も気にしてないって話じゃないの?

なんでわざわざ言うの?
770: 匿名 
[2011-10-08 05:33:40]
だったら、東日本がアウトなんて誰も思っていないし、東日本を逃げ出して家族を西日本に避難させている人が多いなんて、悪質な煽りということで宜しいですね?。

食品は日本全国に流通しているので、内部被曝についてはどこに住んでいても同じことですから。
771: 匿名 
[2011-10-08 06:42:30]
放射能の人体への影響はチェルノブイリを元に許容値を設定しているだけで科学的根拠なんてあったっけ?
772: 匿名 
[2011-10-08 06:44:41]
本日の放射線量、大阪が0.080マイクロシーベルトで千葉の市原が0.069マイクロシーベルトです。

ミリではなくマイクロシーベルト/時でした、失礼しました。

1000マイクロ=1ミリです。
773: 匿名 
[2011-10-08 06:50:03]
ありますよ。
ウクライナやベラルーシの科学者が長年追跡調査しています。

三連休、今から富士方面に出かけますので、ご興味あれば、来週火曜日以降、お伝えします。

では、良い週末を。
774: 匿名 
[2011-10-08 10:55:37]
> だったら、東日本がアウトなんて誰も思っていないし

思ってる人くらいはいるでしょ。
俺もそう思ってるし。

国が借金多過ぎで日本終わりと思ってるのと同じじゃね?


> 東日本を逃げ出して家族を西日本に避難させている人が多いなんて、悪質な煽りということで宜しいですね?。

多いかどうか知らないけど、心配で避難させてる人はいるのは事実だよね。
自分の周りにも知ってるだけで二桁家族はいる。
全体として多いかどうかなんて俺は知らん。

775: 住民さんC  
[2011-10-08 11:13:13]
二桁って凄いね。無知って、恐いということかね。
子ども達は無理やり友達と分かれさせられて、
見知らぬ土地で慣れない生活でストレスがたまって、
おかしくなってる子が多いらしいよ。

日本が終わりならPIGS はどうなるんだろうね。
何で円は強くなるんだ?。
776: 匿名さん 
[2011-10-08 12:34:57]
770の彼が注意しろ!と言っていたセシウムが、チェルノブイリ以上の高濃度で東京多摩で検出されちゃってるけど、
これでも大丈夫なのかな?
777: 入居済みさん 
[2011-10-08 16:43:23]
原発は爆発しないので大丈夫
 ↓
爆発しても放射性物質は漏れないので大丈夫
 ↓
放射性物質は漏れちゃったけどプルトニウムは重くて遠くに飛ばないから大丈夫
 ↓
プルトニウムが遠くに飛んじゃったけど微量だから大丈夫
 ↓
甲状腺異常が出たけど大丈夫
 ↓
早期発見・早期治療すれば、癌になっても大丈夫


大丈夫大丈夫詐欺かw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる