東武鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リライズガーデン西新井4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-10 03:32:09
 

足立区の注目メガマンション、738戸の一流ランドマーク、
「リライズガーデン西新井」
引き続き語り合いましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/135564/
前々スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50245/
リライズガーデン西新井住民板part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150722/

物件データ:
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分
   東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分
価格:3490万円-6070万円
間取:2LDK-4LDK
面積:63.27平米-94.76平米

施工会社:清水建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-05-23 08:58:09

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井4

366: 匿名さん 
[2011-09-19 21:37:59]
新価格というより前から1部屋あったよね?
前に病院あるあたりの部屋
リライズにしては
日当たりと風通しがあまり良くないと聞いた覚えある


367: 近所をよく知る人 
[2011-09-21 23:40:34]
東武が力を入れている物件だけに、電車の広告がすごいですね。
368: 住民さんA 
[2011-09-23 07:24:49]
親元が東武だから、売り急ぐってことはないですよ

だって、毎日のように電車の現金収入すごいし、元々が東武の土地に建ててるから、借金ないし。
三井不動産が入ってって、値引きは無いよ。
369: 匿名さん 
[2011-09-23 08:48:22]
でも金欠で増資したよね
371: 匿名さん 
[2011-09-26 15:57:36]
実際の部屋を見ることができるので、
音や風通し、採光に関して不安のある人は百聞は一見にしかず、で見に行かれるといいと思いますよ。

東武が売主だからか、西新井駅がリライズ一色という感じですよね。
たまにデザインが変わっているのですごいなと思います。
372: 西新井居住者 
[2011-09-27 21:34:51]
ぶっちゃけ、皆さん何割引なら買い!って思ってるんですか?

ていうか、指値はいくら!

ズバリ言ってみよう!言っちゃいましょー!
373: 匿名さん 
[2011-09-27 21:39:21]
足立区のイメージで損しているのは、パチンコ、リ○チ、木刀、オ○ム、拳銃、ヤンキー、893、年金受給ミイラ、北斗の拳風、、、色々あるんだよね。
374: 購入検討中さん 
[2011-09-27 23:00:42]
2ヶ月前は3000万円台の物件が何件かありましたが。。。今は無いですね。ジワリジワリと売れていますね。
375: 匿名さん 
[2011-09-27 23:25:20]
足立区は確かに人が多いし
ジャージ若者や酔っぱらいが居る
でも危害を加えてくる輩は居ない!
少なくとも西新井梅島には居ない!!
376: 匿名 
[2011-09-28 01:33:07]
ニーキュッパでおまちしてます。
377: 西新井居住者 
[2011-09-28 08:03:07]
298入りました~

さぁ、他は?

私なら328!
378: 契約済みさん 
[2011-09-28 15:13:33]
>376
一千万値引きですか!?
そこまでひいてくれますかね?

私は地元の人間でリライズ契約者ですが、
西新井や梅島周辺は意外と安全だと思います。
近くに新しくできた西新井警察署がありますよ。
夜は結構警察が見回っています。

足立区でもほかの地域は不便だったり、治安は良くないところもありますが、
西新井は少し違います。

382: 匿名さん 
[2011-09-29 20:18:29]
>373
なにか怖いんだよね、足立は。
383: 匿名 
[2011-09-29 21:48:50]
あさみさんは、もうビークーですか
384: 匿名 
[2011-09-30 19:26:51]
梅田でひったくり事件が連発してるよね。
マンションの中はセキュリティあるから安全だろうけど、やっぱ油断できない足立区。
385: 匿名さん 
[2011-10-03 23:29:45]
ここを販売しているのは、東武プロパティーズってかいてあるけど、
前は、東武ランドシステム、その前は、東武不動産。
次々に名前が変えるのはなぜ?
http://www.tamachi.jimusho.jp/
386: 匿名さん 
[2011-10-04 01:31:04]
転売して不良資産を飛ばしてるのか?
387: 匿名さん 
[2011-10-04 14:59:58]
西新井・梅島は足立区内でもかなり治安は良いと思います。
足立区で「子どもの安全情報」というメールサービスがあります。
110番通報された子供があった被害がメールで来るのですが
(通りすがりの男にいきなり写真を撮られた、しつこく付きまとわれた等)
西新井・梅島地区の物はほとんど見たことがないです。
388: 契約済みさん 
[2011-10-05 12:46:36]
>386
名前が変わるなんて普通によくあること。

定期的な書き込みウ○イ。

何者?川越関係者?
389: 匿名さん 
[2011-10-06 15:20:32]
マンション周辺は少なくとも駅に近いせいか人通りもありますし、
道も広く夜も街灯が明るいので、治安の面では良さそうですよね。

子どもの安全の情報のメールの存在は知りませんでした。
今度入ろうと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる