東武鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リライズガーデン西新井4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-10 03:32:09
 

足立区の注目メガマンション、738戸の一流ランドマーク、
「リライズガーデン西新井」
引き続き語り合いましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/135564/
前々スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50245/
リライズガーデン西新井住民板part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150722/

物件データ:
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分
   東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分
価格:3490万円-6070万円
間取:2LDK-4LDK
面積:63.27平米-94.76平米

施工会社:清水建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-05-23 08:58:09

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井4

458: サラリーマンさん 
[2012-02-03 13:48:28]
週明けの公式サイトはそのようでしたが、また残り3戸に更新されてますよ。
まぁ実際は謎ですが。

459: 匿名さん 
[2012-02-03 15:00:37]
あれだけ売れ行きが悪かったのに減り方が怪しすぎる。。
東武社員に激安で売ってるのかなあ?
460: 匿名さん 
[2012-02-03 15:51:24]
年度内に売りたいという感じでは無いでしょうか?

オーチャードもそうらしいですよ。
461: ご近所さん 
[2012-02-03 19:49:44]
ここまで来たらもう叩き売り。あと三戸ならモデルルームもそろそろ閉鎖でしょう。
464: 匿名 
[2012-02-04 17:35:13]
もうすぐ3年、頑張れ営業。
465: 匿名 
[2012-02-04 17:51:32]
残り2戸だった気がする。もしかしたら今日にでも完売するかもね
467: 匿名さん 
[2012-02-04 22:15:28]
モデルルーム以外は完売(商談中)で、モデルルームも1戸が抽選されて残るはモデルルームの2戸のみだってさ
もうひと踏ん張りがんばれー
469: 契約済みさん 
[2012-02-05 22:54:21]
もう終わりみたいですね。来週でほとんどの契約が終わるって言ってました。
いいタイミングで程よい階数が買えてよかった~。

終盤はタイミングですね。(値引きは渋いけど・・・)
470: 匿名さん 
[2012-02-06 08:59:37]
遂にホームページの残り個数が一戸になりましたね。

皆さん最後はカナリ値引してもらえたみたいなので、公表しちゃいましょう!

渋いとか、嘘ついちゃっても~

10-20%値引デスよね~。20%持っていけた人は少ないかな?
471: 匿名さん 
[2012-02-06 11:22:11]
約2年半ですかぁ。
これで駅とかに張ってあったバカでかいポスターがなくなると思うとうれしいね
472: 匿名 
[2012-02-06 12:05:20]
20%も引いたら800万円以上の値引きじゃん
500万円が良いとこだろ
473: 匿名さん 
[2012-02-06 12:59:58]
残ってるのはモデルルームの12階の部屋かな
あそこならすぐ売れるだろうね
474: 匿名さん 
[2012-02-06 14:32:06]
500は10%位ですね。

本体は500でも、諸経費+100万キャンペーンで700-800ですよね。
475: 匿名さん 
[2012-02-06 18:03:08]
最後は売れ行きが良かったからか、なかなか強気でしたよ
476: 匿名さん 
[2012-02-06 18:53:56]
でも、二年も売れ行き良くなくて、今売れ行きが良くなります?

スゲーヨー!あそこ二年もたってるのに定価だよ!買うぜ!

そんな人いませんよね?其れなりの値引きがあるから買うんですよね?ネットで匿名なんだからその辺を参考迄に聞きたいのに、サインしたから言えないのかな?言っても訴えられませんよ。

今迄より強気ではなくなったのですよ。
477: 契約済みさん 
[2012-02-06 19:06:57]
売れ行き好調だったのは例の4年内に直下型地震が起きる確率70%という発表があってからでは?
クライマックスキャンペーンも相まって、じっくり検討していたらどんどん売れていって焦りました
もちろんそれなりの値引きはありましたが、20%とか突拍子もない値引きは無かったと思いますよ
少なくとも自分が検討していた物件には
478: 契約済みさん 
[2012-02-06 19:18:36]
後、No.466の方が記載された条件がほぼ提示された条件と同等ですのでそれを参考に判断してみては?
479: 周辺住民さん 
[2012-02-06 19:54:43]
買おうにも残りがないのだから。聞いてどおするの?って感じです。
480: 匿名 
[2012-02-06 20:10:25]
>477
免震装置など余り関係ないよ、免震だけなら東日本大地震の直後から売れ出しますよ。
免震ついてても売れないマンションは売れてませんから!
やはり価格ですよ、もう竣工から3年になっちゃうんで、3月期末で投げ売りしただけでしょうね。
481: 匿名さん 
[2012-02-06 20:40:35]
そんな根拠のない憶測振りかざしてどうするの?
投げ売りしたってことにしないと何か問題でも?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる