マンション雑談「【23区】地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【23区】地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-02 10:30:43
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】東日本大震災 地震後の湾岸マンション市況| 全画像 関連スレ RSS

この掲示板を見ていても、湾岸タワマンを欲しがる人たちの
意見がたくさん寄せられています。
やはり、我々庶民にとって湾岸タワマンは高嶺の花なのでしょうか。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157543/

【一部タイトルを変更いたしました。管理担当 2011.8.4】

[スレ作成日時]2011-05-22 11:25:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【23区】地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!その2

190: 匿名さん 
[2011-05-30 00:04:29]
今の日本、結局どこに住んでいても危ないよ。
だとしたら、快適な場所に住んだ方がいい。
それで、豊洲に住むというのであれば、ある意味賢い選択のように思える。
191: 匿名さん 
[2011-05-30 00:11:12]
ベンゼン、シアン、ヒ素の危険性は放射線の危険性とは別に考えた方がいいよ。
もちろん有害物質と放射線のWパンチは論外という事です。
192: 匿名さん 
[2011-05-30 00:13:53]
貧しい人間は同じ境遇にある者に対してはこの上もなく同情心を示すが、その中の一人が裕福にでもなれば嫉妬心から信じられないほど口汚くその者を罵る傾向にある

と、あるロシアの文豪が言っていたが、

これってここにタムロしているネガさんたちのこと?
193: 購入検討中さん 
[2011-05-30 00:18:44]
ところで、湾岸ってどこまでのイメージですかね?
品川シーサイド→芝浦→勝どき→豊洲→東雲
この辺のイメージですかね。
194: 匿名 
[2011-05-30 00:19:15]
全然種類が違うと思うよ。
ネガるつもりはないけどね。
195: 匿名さん 
[2011-05-30 00:20:08]
有明忘れられている。
196: 匿名 
[2011-05-30 00:20:21]
>>192
違うよ、それは山の手妬んでタムロする豊洲住民だよ。
197: 匿名さん 
[2011-05-30 00:24:44]
豊洲民が豊洲をネガる?
論理的思考ができていませんね。
198: 匿名さん 
[2011-05-30 00:27:29]
豊洲住民に山の手を妬む理由は特にないと思いますが・・
199: 購入検討中さん 
[2011-05-30 00:28:21]
ベンゼン・シアン・ヒ素問題はガス工場があった豊洲の一部エリア(市場移転候補場所)の問題。
一般に人が住む豊洲エリアとは別。

そこにも何かあるのでは無いかという懸念を持つのはわかるがデータ無し・根拠なし。
ネガはこのデータ無し・根拠なしの部分で勝負しようとしているの?
水掛け論になるだけだで無駄だからやめようよ。

個人的には地震寄りのネガの方が聞きたい。というより情報を集めたい
ネガさん頑張って情報集めて来てね!
200: 匿名さん 
[2011-05-30 00:31:39]
豊洲スレが未だに上位に乱立していることが異常。
何でこんなに人気があるのかね?
201: 匿名 
[2011-05-30 00:52:58]
豊洲住民が必死に投稿するから上位に来るんだよ。

人気は無いみたいだねえ。
値下がりしてるし、まだまだ下がる可能性高いねえ。
スレタイ自体が事実に反してるねえ。
202: 匿名さん 
[2011-05-30 01:09:11]
それと、豊洲に恨みのある人が多いからでしょう。
たぶん造船所だった時代に地中に埋もれた鉄屑の霊が憑依して
ネガさせているんだね。
203: 匿名さん 
[2011-05-30 01:15:13]
プラスI●Iをリストラされた人の生霊?プッ
204: 匿名さん 
[2011-05-30 01:37:16]
土地の値段に一喜一憂していること自体、バブル期の発想から抜け切れていないね。
いい加減「不動産は住むために買うもの、売買が主目的ではない」という原点に戻ろうよ。
このご時世、未だこんな考え方してるのは東京人くらいなもんだ。
沖縄の人が聞いたらびっくらこくだろう。ここでのスレは彼らには考えられない不毛な議論として映るだろう。
205: 匿名さん 
[2011-05-30 04:57:45]
ほんと情報商材だけには手を出してはいけませんねぇ
206: 匿名さん 
[2011-05-30 05:58:47]
またトンチンカンな奴が来た
207: 匿名さん 
[2011-05-30 06:20:26]
人気があるからスレが上位にあるって事ですよ。
タワマンは豪華ですから、妬む人が多いのは理解できるでしょ。
208: 匿名 
[2011-05-30 08:32:15]
騙された馬鹿、虚栄心過剰な間抜けが集う街、それが豊洲
209: 匿名 
[2011-05-30 09:00:50]
↑買えないとこうなるよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる