マンション雑談「【23区】地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【23区】地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-02 10:30:43
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】東日本大震災 地震後の湾岸マンション市況| 全画像 関連スレ RSS

この掲示板を見ていても、湾岸タワマンを欲しがる人たちの
意見がたくさん寄せられています。
やはり、我々庶民にとって湾岸タワマンは高嶺の花なのでしょうか。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157543/

【一部タイトルを変更いたしました。管理担当 2011.8.4】

[スレ作成日時]2011-05-22 11:25:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【23区】地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!その2

230: 匿名さん 
[2011-05-31 00:45:43]
と、冷静さを保ちつつ焦る「本当はトヨスに安く住もうと画策するためネガのふりをしていた隠れポジ」
231: 匿名さん 
[2011-05-31 00:47:44]
まぁ、誰だって安くは買いたいでしょ。
豊洲は思った以上に良い街になっちゃったし、安くなると思いきや毎年高くなるし。
今回が最後の買い場なのかもって皆思ってるもん。
232: 匿名 
[2011-05-31 01:05:53]
東雲・有明ラインは大丈夫だけど豊洲は・・ねぇ。。
233: 匿名さん 
[2011-05-31 01:27:01]
豊洲はこのあたりでは最も人気あるエリアですよ。
2丁目3丁目限定だけど(w
234: 匿名さん 
[2011-05-31 08:14:52]
地震が来たら安くなる。。。。。

俺もそう思い込んでいた時期がありました。

実際には。。。。

なぜ、安くならないんだ!

デベが違法な価格操作を実施している!
235: 匿名さん 
[2011-05-31 08:34:01]
デベがすぐに価格を下げないのは当たり前でしょ。

売れない→しょうがないから下げる で下がっていくわけ。
あと数ヶ月〜1年で確実に下がってくるよ。

すみふはいつも通り数年は下げないだろうが(笑)

236: 匿名 
[2011-05-31 09:07:44]
あらあら、以前は3ヶ月で暴落しると言ってたのに(笑)


次はいつ安くなるんでしょうね(笑)


本当にいい加減だなぁ
237: 匿名さん 
[2011-05-31 09:27:18]
236よ

掲示板ってのはいろんな人間が書き込んでるんだよ。

3ヶ月で暴落するなんてあほなこと言ってた奴なんて知るか(笑)

私の予測ははじめから235で書いたとおり。確実に当たるよ。
238: 匿名さん 
[2011-05-31 10:33:10]
あなたはノストラダム子さんですね。
239: 匿名さん 
[2011-05-31 11:08:06]
そしてまた数ヶ月経って下がらなければ
色んな人間が書き込んでるんだよって逃げる。
241: 匿名さん 
[2011-05-31 11:39:38]
内陸高台低層マンションの住民も平日の昼間から暇ですね。。。
242: 匿名 
[2011-05-31 12:27:01]
デベは頭悪いのが多いからリーマンショックまでことの重大さがわからず
バブル気分が抜けないから価格を下げなくて中堅が幾つも潰れたよな

いつもそう。

243: 匿名 
[2011-05-31 12:33:03]
必死な書き込むみ。
デペと住民、どっちが多いのだろう。
書いてるレベルの低さから住民ではなく、デペと推測するが・・・・
244: 匿名さん 
[2011-05-31 12:47:23]
235の予測って誰でも思いつくことだよね。
245: 匿名さん 
[2011-05-31 12:55:32]
販売好調で売りが少ないのになんで下がるの?
246: 匿名さん 
[2011-05-31 13:25:07]
まあ必死なのはどっちだろうねー!(高笑)
こんなとこで、低層高台の私はなんてアピールする阿呆。
ありえなくて失笑。
247: 匿名さん 
[2011-05-31 19:39:37]
それより地価で豊洲を抜いて浮かれてる有明軍団が一番笑える。
秒殺で豊洲が抜きかえすけどね。(にっこり)

248: 匿名さん 
[2011-05-31 20:27:30]
>>243
単に買いたい人が多いだけだと思うよ。
憧れ化しているのでは?
249: 匿名さん 
[2011-05-31 20:39:07]
地震後の帰宅難民問題で買いたい人の真剣さがさらに一段上がった気がします。

なりふり構わないネガが増えて来ています。
250: 匿名さん 
[2011-05-31 20:49:19]
>>243
デベで間違いないでしょう。文章から頭の悪さがすぐわかります。
教養がないから薄っぺらい買い煽りしかできないんですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる