マンション雑談「【23区】地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【23区】地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-02 10:30:43
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】東日本大震災 地震後の湾岸マンション市況| 全画像 関連スレ RSS

この掲示板を見ていても、湾岸タワマンを欲しがる人たちの
意見がたくさん寄せられています。
やはり、我々庶民にとって湾岸タワマンは高嶺の花なのでしょうか。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157543/

【一部タイトルを変更いたしました。管理担当 2011.8.4】

[スレ作成日時]2011-05-22 11:25:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【23区】地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!その2

312: 匿名さん 
[2011-06-04 18:38:15]
今の状況でこれだけ競合する中古が大量にあると、きびしいでしょうね。
奇跡を信じて、長期戦の構えでいくしかない。
313: 匿名さん 
[2011-06-04 18:46:04]
タワマンあまり売りに出てないからなぁ。。。
気長に待てば安くなるとは思うけど。。。。


インフレがなぁ。。。。
314: 匿名さん 
[2011-06-04 19:04:38]
選び放題じゃない?
どんな条件でさがしてるの?
315: 匿名さん 
[2011-06-04 19:10:48]
選び放題っすかぁ。。。
リーマンショック後のほうが安かったような。。。。

やっぱり、インフレなのかなぁ。
316: 匿名さん 
[2011-06-04 19:14:57]
どういう条件で探してるの?
317: 匿名 
[2011-06-04 19:45:47]
都心3区、三井、住友あたりのタワー高層、4LDKで8,000万前後。お見合いなし。
318: 匿名さん 
[2011-06-04 21:51:07]
その予算じゃ無理だぁ・・
大台は出さないと。下がったとしても無理じゃない?
319: 匿名さん 
[2011-06-05 07:24:40]
やっぱりリーマン直後のほうが安かったよね。

インフレなの?
320: 匿名さん 
[2011-06-05 08:15:33]
トヨスタワーがほしい!ずっと前、まだモデルルームがあったころ見に行って凄く気に入ったけど、友達の不動産屋に相談したら豊洲は供給過剰になるからそのうち下がってくるし、直ぐに中古もではじめるから待ってなって言われたのに......。待ってたら部屋なくなっちゃった~。んで、今度は地震で中古が出るよって言われたけど出ないじゃんか!いつ買えるんだよ~。
321: 匿名さん 
[2011-06-05 09:31:35]
武士は食わねど高楊枝


売りたいけど安すぎて断念。
なのでじっと我慢するしかない。
ただし掲示板では武士のように大暴れ。
323: 匿名さん 
[2011-06-05 09:49:07]
このスレで何度も言っているけど、湾岸タワマン安く買いたかったら豊洲じゃなくて
東雲・有明を狙いなさいって(一応、有明住民)。
チャリに乗れば豊洲も近いよ。臨海線で山手線西側主要駅には乗り換え無しでいけるし。

有明は文化堂ができたから以前のように買い物難民にもなることなくなったし。
有明の夜景は素晴らしい。これだけは一見の価値あり。
既に5つマンションが建って更に2つできるけどぶっちゃけ中層階以上ならどこも夜景は最高。
食わず嫌いせず一度見学に来たらいいよ。
324: 匿名さん 
[2011-06-05 09:57:58]
>>320
決め打ちなら、多少待つのはしかたないだろ。
間取りの希望合うかどうかはしらないけど、今だって売りはでてるじゃん。
325: 匿名さん 
[2011-06-05 10:29:30]
トヨタワでまともな間取りの物件なんて売りに出てないでしょ。
出てもあっという間に売り切れちゃう。
328: 匿名さん 
[2011-06-05 11:12:47]
安くても湾岸いらない。

安くてもタワマンいらない。
329: 匿名さん 
[2011-06-05 11:17:35]
湾岸買うなんて、いいカモ
330: 匿名さん 
[2011-06-05 11:21:39]
>>328

>>安くても湾岸いらない。

>>安くてもタワマンいらない。

まちがってますよww

「安くても」「埋 立 地 は 要 ら な い」

ですよね。
331: 匿名さん 
[2011-06-05 11:27:58]
銀座も丸の内も埋立地なんですけどね(にっこり)
332: 匿名さん 
[2011-06-05 11:40:15]
↑馬 鹿 の一つ覚えの想定されてた返信ご苦労さんです。

そんな時代錯誤な反論、恥ずかしいですねw
時代を大きくさかのぼるなら、大昔日本全体海の中でしたw

埋立地さんは、銀座だけが頼りですねw

ネガティブポイントは、「そんなこと言ったら東京(関東)全体同じこと」
が口癖ですかねwwww
333: 匿名 
[2011-06-05 11:49:46]
豊洲のクロムは大丈夫なの?ホントのところが知りたいです
334: 匿名さん 
[2011-06-05 11:59:13]
>>328,330
「地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!」というスレタイトルを見ての書き込みですか?
埋立地拒否もいいんじゃないですか。人にはそれぞれ考え方がありますし、
湾岸タワマン買う予算があれば選択肢はいろいろありますからね。

でもなぜ湾岸タワマンを安く買いたい・買えないというスレにそういう書き込みするのかなぁ・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる