マンション雑談「【23区】地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【23区】地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-02 10:30:43
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】東日本大震災 地震後の湾岸マンション市況| 全画像 関連スレ RSS

この掲示板を見ていても、湾岸タワマンを欲しがる人たちの
意見がたくさん寄せられています。
やはり、我々庶民にとって湾岸タワマンは高嶺の花なのでしょうか。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157543/

【一部タイトルを変更いたしました。管理担当 2011.8.4】

[スレ作成日時]2011-05-22 11:25:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【23区】地震後なのに湾岸タワマンが安く買えない!その2

409: 匿名 
[2011-06-11 11:53:51]
停電タワーとは面白いな

放射線タワーでも面白いかな

冗談としてはね
410: 匿名さん 
[2011-06-11 12:07:50]
ほんとに湾岸タワマンは安くなりませんね。
411: 匿名さん 
[2011-06-11 12:09:49]
売る方がローン抱えてるから、相場が急激に下がっても安く売るわけにはいかない。

まさに踏んだり蹴ったりだよ。
412: 匿名さん 
[2011-06-11 12:10:04]
↑そういうイメージを植え付けようと必死ですね。
今日はお客さんは来てますか?
413: 匿名さん 
[2011-06-11 12:10:43]
412は410に対するレスですので。
414: 匿名さん 
[2011-06-11 12:20:44]
安くなるなら買いたいんだけどね。
なかなか安くならないなぁ…
416: 匿名さん 
[2011-06-11 13:09:44]
5年くらい待てば安くなるのかもしれないけど、復興関連で景気がよくなっている可能性もあるしなぁ。
悩むわ。


そのころには、子供も小学校だし、それまでには決めないとなぁ。。。。。
悩むわ。


417: 匿名 
[2011-06-11 21:52:05]
売るに売れない?
PCTの販売時の坪単価を知っての発言か?
418: 匿名さん 
[2011-06-11 22:15:34]
下落して欲しいのに安く買えない。

どういうことか。
419: 匿名 
[2011-06-11 22:24:37]
地震で全く被害もなく、もの一つ倒れなかったタワマンを売る必要がないでしょ。
マスコミの捏造記事に騙されて、内陸の崖地か密集地で探したら?
420: 匿名 
[2011-06-11 23:00:59]
421: 匿名さん 
[2011-06-11 23:15:01]
残念ながら、売るつもりは全くありません。仕事の関係上、家族全員が豊洲に住まない可能性もありますが、その場合は売却せず、賃貸に出すことで家族内も意見一致してます。老後になったらまた住みたいと思ってるし。こういう住宅構造は高齢期には便利だし、江東区は将来的に子どもと高齢者に潤沢なサービスを提供できる数少ない区になるので、ここにいることは安心。単にマンションだけじゃないの。
422: 匿名さん 
[2011-06-12 13:12:09]
なんとか安く買えないですかねぇ。
慌てて売る人とか、もっと居ると思ってたんですが。
423: 匿名 
[2011-06-12 13:52:11]
相場が急変するとよんだ人が慌てて売るわけで、少なくとも急変が無いと分かった今は無いでしょう
424: 匿名さん 
[2011-06-12 22:05:42]
そこを何とか、売り逃げする人とか居ないですかねぇ。
安く買いたいんですが。。。。
425: 匿名 
[2011-06-12 22:15:54]
売っても他に住みたいとこないし、引越ししても売らずに賃貸に出すかな
426: 匿名さん 
[2011-06-12 22:16:51]
安く売ってくれませんかねぇ。
眺望がよくて65平米以上の部屋。
タワマン限定。
427: 匿名 
[2011-06-13 01:19:59]
具体的にどのマンションを幾らで買いたいの?
428: 匿名さん 
[2011-06-13 07:45:30]
豊洲のタワマン。シティタワーか豊洲タワー。
65平米で3500万円なら嬉しい。

無理かなぁ。
429: 匿名さん 
[2011-06-13 07:46:23]
シエルは興味ありません。
ディスポーザーも無いし。

パークシティもいいけど、ちょっと古いかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる