埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレストレジデンス@流山おおたかの森 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 市野谷
  6. フォレストレジデンス@流山おおたかの森 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-11 05:43:27
 削除依頼 投稿する

建設的かつ活発な意見交流の場として、ご参加くださるようお願いします。

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47119/

[スレ作成日時]2011-05-17 16:27:00

現在の物件
ザ・フォレストレジデンス
ザ・フォレストレジデンス
 
所在地:千葉県流山市市野谷660-1(新A4街区1)(地番)
交通:つくばエクスプレス流山おおたかの森駅から徒歩4分
総戸数: 524戸

フォレストレジデンス@流山おおたかの森 Part2

154: マンション住民さん 
[2014-09-03 19:30:20]
ブライトの我が家、毎朝、上階のお子さんの走り回る音で起こされます。
155: 入居済みさん 
[2014-09-03 22:47:46]
>153
残念ながらこちらに書いたって当事者は見てないだろうし、やはり直接申し出しないと!
言わなきゃ分からないって!
言えないなら文句言わない言わない
156: マンション住民さん 
[2014-09-07 10:58:59]
もう3時間以上走りっぱなし。
とんだり跳ねたり。

だん!だん!凄い地響き。
157: マンション住民さん 
[2014-10-12 11:51:33]
コンシェルジュが、アホなのか?管理会社がきちんと研修してないのか?
分かりもしかい事を確認もせず、コンシェルジュが勝手に説明してて、ぜんぜん違う内容を教えられ、ここのコンシェルジュ全く使えない。
158: マンション住民さん 
[2014-10-12 20:10:57]
何があったのでしょうか。
具体的に教えていただきたいです。
159: 転入A 
[2014-11-06 12:31:10]
もうすぐ転入する者です。
小・中学校はどこまで、どのように通っていますか?
集団登下校などは実施されていますか?
160: マンション住民さん 
[2014-12-14 19:33:30]
毎晩、毎晩、ピアノうるせー!
161: マンション住民さんz 
[2014-12-17 00:09:59]
駐車場出口から入庫してくる方と遭遇しました。
後ろめたさからか?単に急いでいたからかはわかりませんが猛スピードで入って来られてびっくりしました。
ちなみに別の日にも別の方でしたがまた見てしまいました。夜なら何でもありとでも?ダメなものはダメですよね。。。
162: マンション住民さん 
[2015-08-09 10:33:25]
住民変な奴しかいない。
163: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-08-17 11:13:50]
ここの団地の奥さん連中は、パートで働いてる人多いな・・・
ガソリンスタンドで見かけたときびっくりした。
まさか・・・・w
164: 入居済みさん [女性 20代] 
[2015-08-18 09:44:20]
最近、中古売り出し増えてますね。
そろそろ売り時かな。
設備も古くなってきたし。
165: 団地 
[2015-11-19 10:20:01]
食い詰めた市議ウザイ。
166: 内覧前さん [女性 40代] 
[2015-12-21 17:06:23]
購入を検討してますが。。。住みここちはどうですかね・・・まだ悩んでます
167: 住民さん 
[2016-01-06 21:09:33]
住み心地は、いいですよ!
こんなに便利なところは、なかなかないですよ!
168: 住民でない人さん 
[2016-01-07 00:05:37]
中古価格が下がりつつあるのでそろそろ考えどきか!
169: 団地 
[2016-01-23 16:40:35]
>>166
柏の葉の団地の方が断然いいですよ!
おおたかの森には、おおたかは、もういません。
車ばかりで、近くにパチンコ屋もできる予定です。
170: 住民さんE 
[2016-01-23 17:10:03]
>>169
おおたかの生息が確認されたとどこかで聞いたような気がするのですが?
171: 住民さんA 
[2016-02-11 14:43:15]
玄関ドア横に大人の背丈ほどもある物置を置いている家がありますが、いいのでしょうか。
ちなみにその家は以前から自転車も数台玄関先に置いています。
172: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-24 08:43:50]
暁星国際流山幼稚園に通わせてるかた、いらっしゃいますか?

全く情報がないのでよろしくお願いします。

英語を話せるようになるのでしょうか?
173: レジデンス住人 
[2023-11-11 05:43:27]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる