埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレストレジデンス@流山おおたかの森 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 市野谷
  6. フォレストレジデンス@流山おおたかの森 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-11 05:43:27
 削除依頼 投稿する

建設的かつ活発な意見交流の場として、ご参加くださるようお願いします。

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47119/

[スレ作成日時]2011-05-17 16:27:00

現在の物件
ザ・フォレストレジデンス
ザ・フォレストレジデンス
 
所在地:千葉県流山市市野谷660-1(新A4街区1)(地番)
交通:つくばエクスプレス流山おおたかの森駅から徒歩4分
総戸数: 524戸

フォレストレジデンス@流山おおたかの森 Part2

106: 住民でない人さん 
[2014-04-12 10:07:52]
憧れてたマンションだけど、とんでもない人ばかりみたいでがっかりです。
107: 住民さん 
[2014-04-15 23:20:09]
>103
ピアノ確かに聞こえますが上手きゃ良いけどへたなんで余計気になる
108: 住民 
[2014-04-18 08:59:47]
電球がすぐに切れちゃうんですけど、、、皆さんそうですか?3ヶ月くらいなんですけど・。。。調光ができるダウンライトなんですが。。
109: 住民さんA 
[2014-04-21 16:42:32]
ピアノ弾いてる本人は、騒音撒き散らしてるとは思わずに良い気持ちで弾いてるんでしょうね。

もう1時間近く響いてきますが、どんどん音が大きくなってきます。
110: 住民です 
[2014-04-21 16:53:19]
住民さんAさん、なんで苦情を言いに行ったりしないでここに書き込むのですか、ここは掃き溜めのようですね。
111: 匿名 
[2014-05-10 13:51:17]
いや。
112: 住民 
[2014-05-13 16:18:41]
共同生活マナーについてが配布されましたね。該当のお家は気付いてくれますように!!
エントランスとかで騒いでる子どもには管理者が遠慮なく注意出来るように権利を公認してもらいたいくらいうるさいです。
113: マンション住民さん 
[2014-05-14 12:03:51]
マナーだから従わなくても問題ない。
114: 住民 
[2014-05-16 00:08:22]
そういった発想の人がいる限り、良くなりませんね。
所詮千葉の田舎マンションどまり。
115: マンション住民さん 
[2014-05-16 12:13:49]
マナーって礼儀・作法だろ?
そんなもん住民に強制するもんか?管理組合は何か勘違いしてないか?
駅前のショッピングセンターですれ違う人に一々あいさつしてるか?
116: 住民さんE 
[2014-05-16 17:14:33]
>>115
その通り。
強制されるものではなく、社会生活を送る上での暗黙のルール。
言い換えると、マナーが悪い人はある種の社会不適合者。
お互い、そう思われない生活を送りたいですね^^
117: 住民 
[2014-05-18 23:30:37]
そんな手紙を出されるくらいマナーがなってない住人どもだってことなんじゃない?恥ずかしいね。
118: 住民 
[2014-05-24 16:24:42]
相変わらずドタバタうるさいなー。
走り回るのならカーペット敷けばいいのに。
下の住人のことどう思ってるんだ。

119: 住民 
[2014-05-26 20:05:00]
上階、1時間ずっと走りっぱなし。
共同生活マナーどうなってるんだ!
120: 匿名さん 
[2014-05-26 20:07:02]
低価格マンションだからしょうがない。
121: 住民さん 
[2014-05-27 10:19:48]
>>119
東口のいくつかの高いマンションではそうゆうトラブルの話で盛り上がらないよね。
つまり、そうゆうこと。
122: ご近所の奥さま 
[2014-05-27 22:21:37]
ここって低価格マンションなんですか?
最近おおたかの森住民になったばかりですが、フォレストはおおたかでは一番のマンションだと思ってました。6年?7年?経っても値下がりしてないとか。
123: マンション住民さん 
[2014-05-28 12:15:38]
最高級マンションだな。みな羨望の眼差しでTX車窓から見てる。
124: 匿名 
[2014-05-28 12:40:09]
現在、おおたかで1番のマンションですよ。
住民でなく書き込みして申しわけないですが。
最初は、おおたかに、何でこんな高い価格がと
思いましたが、今となっては、良い買い物だったのではと。 それに、施工業者が、長谷工では、無いのが良いね。
125: 周辺住民さん 
[2014-05-28 12:44:34]
123さんの「最高級マンション」という言い方はちょっと違うかも知れませんが・・・
立地が良く、中古市場でも人気のあるマンションです。
知り合いが住んでおりたまに行きますが、住民の方も挨拶してくれ、とてもよい雰囲気です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる