埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレストレジデンス@流山おおたかの森 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 市野谷
  6. フォレストレジデンス@流山おおたかの森 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-11 05:43:27
 削除依頼 投稿する

建設的かつ活発な意見交流の場として、ご参加くださるようお願いします。

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47119/

[スレ作成日時]2011-05-17 16:27:00

現在の物件
ザ・フォレストレジデンス
ザ・フォレストレジデンス
 
所在地:千葉県流山市市野谷660-1(新A4街区1)(地番)
交通:つくばエクスプレス流山おおたかの森駅から徒歩4分
総戸数: 524戸

フォレストレジデンス@流山おおたかの森 Part2

126: マンション住民さん 
[2014-05-28 20:01:05]
販売価格がすごかった。リーマンショック前だから。
127: 主婦さん 
[2014-05-29 22:07:42]
そんなに高かったんですか?
裏の戸建てと同じくらいとか?
128: マンション住民さん 
[2014-05-29 22:31:28]
3LDK ~ 4LDK(70~121㎡)
2,990万円 ~ 8,350万円
129: 住民 
[2014-06-06 23:46:59]
B棟の高層階 3LDKを賃貸に出すとしたら、いくらぐらいなら借りてくれますかね、、、?
130: マンション住民さん 
[2014-06-10 16:26:10]
実際に住んでいる人で、通路とベランダ側にマイクをおいて、他人の話を聞いている人がいる事に、気付いている人はいませんか? 1階のホールや通路で話していることが筒抜けになっています。とんでもない人が住んでいます。
131: 住民主婦さん 
[2014-06-16 16:25:03]
公園側と駐車場側にかなり大きな音を響かせている人がいますね。ビューッと。普通ではありえないですよね。
132: マンション住民さん 
[2014-07-19 08:32:47]
上下左右斜めでもない、もっと離れた家の会話が、まるで同じ家で話しているかのように、はっきり聞こえてくる事があります。これを、ママ友同士でやっているとするなら・・・とってもコワイ!!
133: マンション住民さん 
[2014-07-19 22:50:00]
意味不明

もう少し、わかりやすく教えていただけませんか?
134: マンション住民さん 
[2014-07-25 15:25:22]
№133の方へ
家の中にいて、よその家の会話がはっきり聞こえてくるのです。まるで、うちの中でしているかのように。
何か電気のスウィッチを切る音がすると、聞こえなくなりますが。
少し離れた家の声です。故意に何かをしている感じがします。
もし、これをママ友でやっているなら、コワイ事だと思いませんか。
135: 主婦さん 
[2014-07-25 21:14:16]
??まだよくわかりませんが…
あなたの悪口でも録音されたテープが何かの電子機器で流されてるということですか?スイッチ切ると聞こえなくなるということは…
そこまでするなんて、よっぽど暇な方かよっぽど嫌われてるかですね。
136: マンション住民さん 
[2014-07-26 16:09:55]
よその家の会話が聞こえるって。

話の内容が、あなたのことなのでしょうか?

ママ友がしていたら怖いというのは、ママ友と何かしらの揉め事があるのでしょうか?

我が家もピアノの音がかなりの音量で聞こえたり、子供の嬌声が聞こえたりしますが、それとはまた違った聞こえ方なのでしょうか?

質問ばかりでごめんなさい。
なんだか怖くなったので。
137: マンション住民さん 
[2014-07-29 13:34:54]
誰かの悪口を言っているとか、噂話をしているとかでなく、ごく普通の家の会話が、かなりはっきりと聞こえてくるという事です。その声は、何か電気のスィッチを切る音がすると、聞こえなくなってしまいます。ということは、誰かが意図的にしていると考えられませんか。

138: マンション住民さん 
[2014-07-29 21:21:41]
ママ友でやっているなら、怖いと思いませんか。

って、なんでよそのお宅の会話をママ友が流すのか、意味も理由もわかりません。

他にも聞こえたという方がいるのでしょうか。
139: 住民さんE 
[2014-07-29 22:18:16]
いまどき、かちゃって音のなる録音機械なんかあります?しかもそんな高精度な、ただのテープ起こし内職だったりして。か、幻聴ちゃいます?いろんな方々、暇がありあまってるんでしょうね、うらやましい限り。以上、この話終わりにしてほしい。
140: マンション住民さん 
[2014-08-09 21:03:37]
上の子供、もう1時間走ったりジャンプしたり。
あまりにもうるさいわ!
親は何してるんだ。
141: マンション住民さん 
[2014-08-10 16:49:42]
夏休みだからね
どこも連れて行ってもらえなくて体力ありあまってんでしょ
142: マンション住民さん 
[2014-08-11 09:00:12]
うちの上もほんとうるさいんだよね~。夜9時過ぎても走り回ってる。
「うるさくしてすみません」って会ったとき言うんだけど、口だけかってくらい。
小さいのは分かるけど、やめさせるのも親。生活リズムつけさせるのも親でしょ。
せめて20時過ぎたら静かにしてよ!管理人に相談するか。
143: マンション住民さん 
[2014-08-11 09:09:14]
うちも全く同じ。
会えば「いつもうるさくしてすみません。」って言われるけど、朝から晩まで走り回られジャンプしまくり。

マット敷くなり何かしら対策してくれるならいいけど、口だけ言っとけばいいかって思われてるようで頭にきます。

144: マンション住民さん 
[2014-08-12 20:06:17]
今日も一日中、ドッドッドッドッ走り回り、今はドーンドーンと。ほんとうるさいわ!!
あと、何年か続くのか。
145: 住民主婦さん 
[2014-08-22 16:33:41]
うちの上に子供はいないし、隣は保育園に行っているので走り回る音は感じられません。周りもとても静かです。度が過ぎたこどもの騒音は確かに親に問題ありかもですね。
ブライトでも音は響くのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる