埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレストレジデンス@流山おおたかの森 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 市野谷
  6. フォレストレジデンス@流山おおたかの森 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-11 05:43:27
 削除依頼 投稿する

建設的かつ活発な意見交流の場として、ご参加くださるようお願いします。

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47119/

[スレ作成日時]2011-05-17 16:27:00

現在の物件
ザ・フォレストレジデンス
ザ・フォレストレジデンス
 
所在地:千葉県流山市市野谷660-1(新A4街区1)(地番)
交通:つくばエクスプレス流山おおたかの森駅から徒歩4分
総戸数: 524戸

フォレストレジデンス@流山おおたかの森 Part2

86: おおたか主婦 
[2014-02-28 15:53:54]
85様
保育料調べましたが、他と特に変わらず並みでした。神愛の方がよっぽど安いです。また何か分かったら是非教えて下さい!!
87: 住民 
[2014-03-05 19:32:26]
神愛安いんですね。具体的には金額知ってる方いませんか?
あと、モラージュ柏近くのインターナショナルスクールの情報ある方いましたら、教えてください。
88: 住民さんA 
[2014-03-12 19:13:24]
ピアノうるさい!!
夜7時以降までガンガン響いてくる。
あまりにも非常識!
89: 住民さんA 
[2014-03-13 08:28:57]
ピアノうるさい!!
毎日毎日、いい加減にして!
90: マンション住民さん 
[2014-03-13 15:20:41]
うちも同じくピアノの音に迷惑してます。
響いてるの気づいてないんでしょうかね。
直接は言いにくいので、どこに苦情を言ったらよいのでしょうか?
91: マンション住民さん 
[2014-03-16 09:20:02]
また、ピアノ...
我が家で弾いてる?ってくらいの音量で響いてくるけど、集合住宅でのマナー考えて欲しい。

毎日毎日、ピアノ聞きたくないのよ!!
92: 住民さんB 
[2014-03-17 16:52:00]
ピアノを弾かれているご家庭は、防音対策お願いします。

気がついていないのでしょうが、とても音が響きます。
93: 住民 
[2014-03-18 12:08:52]
何棟ですか?
94: 住民さんA 
[2014-03-18 19:18:48]
B棟です。
今も響いてきます。

テレビの音量を上げなきゃいけないくらい響いてくるって、おかしいですよね。
95: 住民 
[2014-03-19 08:57:55]
B棟でも響くなら、PやFならどうなるんだろ、、、
96: 住民 
[2014-03-19 09:00:20]
管理に言っていいと思います。そのために高い管理費払ってるんだし!!

幼稚園の送迎で溜まってるママたちってなんであんなに態度でかいの?
挨拶しても無視だし。
子どもは走り回ってるし。
さ送迎終わったら、さっさと帰って欲しい
97: 住民さんA 
[2014-03-19 19:46:19]
なんで夜にピアノ弾くんでしょう。

やっぱり管理に言わないとダメなのかなあ。
98: 入居済みさん 
[2014-03-21 13:29:32]
階数は、高層?中層?低層?
99: 住民さんA 
[2014-03-21 16:08:11]
階数は、この掲示板では...

あまり続くようでは、管理に言おうと思っています。
100: 住民さんA 
[2014-03-22 19:16:00]
昼間もピアノうるさかったけど、夜は本当にやめてほしい!!
101: マンション住民さん 
[2014-03-24 12:38:01]
昼夜に限らず聴きたくない音をきかされるのは苦痛以外ないですよね。
うちもピアノとお子さんの走り回る音が不快です。
家を空けることが多いので、まだ救われていますが。
該当するお宅は(これだけの大型マンションなら結構な数?)気づいてない可能性大なので、
やはり管理に相談されることが一番だとおもいますよ。
102: マンション住民 
[2014-03-24 13:49:46]
上階が小さいお子さんのいないご家庭だったら、このマンション生活がどんなに快適だったかと、日々天井を見上げなから恨めしく思っています。
103: マンション住民 
[2014-03-28 09:15:15]
ピアノうるさい!!
近所迷惑考えろ!
104: マンション住民 
[2014-03-29 08:40:35]
ここを読んでいる人は限られているので、
苦情を書き込んでも効果は薄いと思いますよ。
他の方も書き込まれているように、管理に相談が一番でしょうね。
105: 住民さん 
[2014-04-11 07:44:43]
あさから上階は運動会。
目覚ましより先に上階の子供の走り回る足音で起こされる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる