日神不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 中央
  6. 日神パレステージ海老名ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-02-19 15:52:18
 削除依頼 投稿する

日神パレステージ海老名について情報交換お願いします。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市中央3丁目1389番3(地番)
交通:
小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩7分
相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩7分
相模線 「海老名」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.69平米~78.43平米
売主:日神不動産


施工会社:東亜建設工業株式会社 首都圏建築事業部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-05-17 10:43:35

現在の物件
日神パレステージ海老名
日神パレステージ海老名
 
所在地:神奈川県海老名市中央3丁目1389番3(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩7分
総戸数: 80戸

日神パレステージ海老名ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2011-08-26 13:45:32]
確かに。日進物件買うやつ大丈夫か?もう一度きちんと調べろよ。
102: 匿名さん 
[2011-08-27 16:57:52]
文句があるなら、そんなまわりくどいこと言わないで、はっきり言えばいいのに
104: 匿名さん 
[2011-08-27 21:31:43]
ここ買えない人って・・・それはないでしょ。
105: 匿名さん 
[2011-08-27 21:54:33]
2008年度の日本国民平均所得は291万円だっていうんだから
買えない人なんて大勢いるでしょ
106: 匿名 
[2011-08-28 09:58:09]
二期の抽選は今日ですね
107: 匿名 
[2011-08-28 21:54:02]
抽選にエントリーしようか さんざん迷ったあげく、やめた者です…正直まだ未練があったりなかったり… 今日の抽選会どうだったのでしょうか?
108: 匿名 
[2011-08-28 22:24:27]
二期は6倍の部屋もありましたが まだ残っている部屋ありましたよ

先着順で販売するような話でしたよ

私は運良く 抽選になりませんでした。
109: 匿名さん 
[2011-08-28 23:35:49]
ここの営業のがんばりはすごいですね。
資料請求してないのにタウンページからか知りませんが家電に電話してくるのやめてほしい。
だから、こういう掲示板で売れてるように見せるくらいのがんばりは当たり前にしてそう。本当に人気があるならああいう営業は必要ないだろうし。
110: 匿名さん 
[2011-08-29 00:19:28]
売れているフリしたって、売れていなけりゃ物件のホームページやSUUMOですぐわかっちゃうでしょ。少なくともココは人気物件みたいだし、実際、1期販売の時モデルルームに行ったけど、抽選の部屋が多かったのは事実。
私はココとクリオ、プラウド、オーベル、ポレスターの5社の物件の資料請求したけど、何処の不動産会社も電話勧誘は結構あった。
111: 匿名さん 
[2011-08-29 00:22:52]
ここは海老名でも場所が良いから人気にもなりますよ。
ベランダ側に高層の建物が作れないのが大きいですね。
逆に覚悟はしていたとは思うけどベランダ側にこのマンションが建って見晴らしが悪くなったマンションは可哀そうですね。
112: 匿名さん 
[2011-08-29 00:31:56]
109さんは資料請求してないのにって言ってるから、資料請求したとこから電話がくるのとは違うのでは?
実施売れてるかどうかは確かに結果を見ればわかると思います。ダミーの花、抽選かとうか。
113: 匿名さん 
[2011-08-29 00:40:22]
第1期の抽選会に行って来た来たけど、花の付いた数と同じ数の人で、抽選をしていました。
最初に数字の入った棒くじを引いて、その数字の順番に抽選のくじを引いていました。
114: 匿名さん 
[2011-08-29 20:11:02]
二期も抽選だったんですね!

まだ残っているんでしょうか?
まあ残っていても、日当たり良くて駅近いからちょっと値引きすれば売れそうですね。

115: 匿名さん 
[2011-08-31 21:02:31]
モデルルーム前を通過したところ、
まだ2件残っているみたい。
116: 匿名さん 
[2011-09-01 00:05:45]
たった2件、少なっ!w
117: 匿名 
[2011-09-01 08:00:06]
昨日 モデルルーム行きました。担当さんにきいたら あと 3部屋だそうです。
119: 匿名さん 
[2011-09-01 21:59:44]
大京物件を施工した建設会社とこの物件の建設会社との関連性を教えてください。
実際に施工している会社(不動産会社ではなく建設会社のこと)がいいかげんな施したり、
以前問題になったコンクリート会社のような所からコンクリートを納入すれば、
たとえ大手不動産の物件でも同じようなことになります。
120: 匿名さん 
[2011-09-01 22:53:29]
関連性というか、
その会社そのものでは?
121: 匿名さん 
[2011-09-01 23:31:27]
119さんは何を言いたかったのか。大手も可能性があるってことで、誤魔化そうとした?それは無理があるし、よくわからない。
122: 匿名さん 
[2011-09-02 00:30:29]
何を信用してよいやらだよな全く・・・
でも、大手だからこその対応みたいなのも少なからずあるよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる