日神不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 中央
  6. 日神パレステージ海老名ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-02-19 15:52:18
 削除依頼 投稿する

日神パレステージ海老名について情報交換お願いします。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市中央3丁目1389番3(地番)
交通:
小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩7分
相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩7分
相模線 「海老名」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.69平米~78.43平米
売主:日神不動産


施工会社:東亜建設工業株式会社 首都圏建築事業部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-05-17 10:43:35

現在の物件
日神パレステージ海老名
日神パレステージ海老名
 
所在地:神奈川県海老名市中央3丁目1389番3(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩7分
総戸数: 80戸

日神パレステージ海老名ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2011-05-17 15:40:02
海老名駅徒歩圏に久しぶりの新築ではありませんか!?

でも、概要みたけど すこし残念。

もすこし 詳細がでないと なんですけど。
No.2  
by 物件比較中さん 2011-06-15 23:39:28
HPに間取りがアップされましたね。
No.3  
by 匿名さん 2011-06-16 07:44:08
予想はしてたけど ありきたりな間取りで狭いですね。
でもこのあたりの久しぶりの新築なので 迷いますが。
No.4  
by 匿名さん 2011-07-12 10:57:53
海老名のSAは結構有名ですよね。
SAの海老カツはとてもおいしいみたいですよ。
映画館もワーナーも入ってるみたいだし、娯楽系は充実してそうですね
No.5  
by 匿名さん 2011-07-12 14:18:01
海老名で探すなら、もう少しリビングが広い方がいいなと思いますが、
ビナウォークなど施設が充実してるしイベントもあっていいですね。
海水浴に行きたい時も近すぎず、遠すぎず、いい距離感だと思います。
No.6  
by 匿名さん 2011-07-12 14:23:02
海老名はいいとこだけど 海水浴はムリがあるよぉ。
もちろん いけるけど 遠いし渋滞するよぉ。
海老名駅徒歩圏で探してるけどこの間取りじゃ・・・ちょっとね。
なんの工夫もかんじられない。つまらなすぎ。
No.7  
by 匿名さん 2011-07-12 14:28:57
海老名ものんびりしていて住むにはいいなーと思います。
海からそんなに近くはないと思うのですが、
ここまでくると潮の影響とかはまったくないでしょうか?
ベランダにおいていたものがさびてしまったなんてことがないかな、とそれがちょっと心配になってしまって。。。
No.8  
by 匿名さん 2011-07-12 14:45:12
海老名でしょ?!なにか勘違いしてません?
潮の影響あるはずない・・・・・・・・・・・
No.9  
by 匿名さん 2011-07-12 16:07:29
4LDKもあるんですね。ここはいろんな人数の世帯が検討しそうだ。キッチンはリビングと繫がってるのかな、それとも壁で別扱い??それだけでもホームページで確認したいのだけれどモデルルームに行かないとわからないかな。。。
No.10  
by 匿名さん 2011-07-12 19:40:47
>>4さん
海老名のSAといったらメロンパンが有名です!
テレビにもよく出ているので行列に並んで買う事がほとんど
ですが、運がいいとすぐに買える事も。
わざわざこのメロンパンを買うために高速に乗る人も
いると聞いたこともあります。
No.11  
by 匿名さん 2011-07-13 11:26:08
メロンパンが有名なんですね。
ぜひ食べてみたいですね。
SAは土日結構混んでますか?
No.12  
by 匿名さん 2011-07-13 12:56:32
海老名のSAは徒歩では入ってはいけないのが寂しいですよね。
他のSAではOKなところがあるのに。
「ぷらっとパーク」というシステムなのですが。
やはり人気で混み合うからダメなんでしょうか?
No.13  
by 匿名さん 2011-07-13 14:45:32
徒歩で海老名SAに入っていけますよ。
海老名SA 徒歩 で調べれば出てきます。NEXCOも認めてはいるようですが、
SAでしか買えないものもあるし、
徒歩で入れるように一般用通用口が欲しいですね。

No.14  
by 匿名さん 2011-07-13 15:15:16
少し線路から離れている立地で良かった。
駅周辺は何でも揃っていて充実しているね。
病院、警察署、市役所もこのマンションからならごく近所だ。
なかなかない便利な物件を見つけたかもしれない。
No.15  
by 匿名さん 2011-07-13 19:23:53
海老名SAって徒歩でも入れるのでしょうか?
だったら、休日にちょっとフラッと行くのも悪くないなーと思うんですけど。
わざわざ車で行くのはちょっとなぁ・・・って思うけど。
今度、座間にコストコできるって聞いたけど、ここからなら割と近くなのかな??
No.16  
by 匿名さん 2011-07-14 13:29:10
徒歩で入れるよ。
裏口から入ることになるけど、一応行ける。

海老名駅の電車接近メロディっていきものがかりなんだね。
駅前も充実しているし、中心からちょっと離れていて落ち着いてていいね。
No.17  
by 匿名さん 2011-07-14 17:54:24
好感度の高いマンションだなあ、やはり立地と周辺環境という基本的なところをきちんと押さえているところが好感のポイントなのかな。戸数も多いほうじゃないから落ち着く感じだし、これで仕事が近ければ何も言うことはないな。
No.18  
by 匿名さん 2011-07-14 21:37:27
駅の近くにあるファンタジーキッズリゾートはかなりおすすめです!
屋内の遊び場なのですが、色々な遊具があって一日中遊べます。
写真館の様にドレスなどに着替えて自分達で写真を撮ったりできる場所や、大型電動カーなどに
乗れたり、大型遊具がこれでもかって位あります。
ただちょっと古いイメージがあるので衛生面は大丈夫?なんて思ってしまうのですがね。
No.19  
by 匿名さん 2011-07-15 12:51:50
さっぽろのファンタジーキッズリゾートに行ったことありますが、
1日遊べるほど色々あって楽しかったです。
子供も大喜びでした。

海老名店も広そうですね。
雨の日や夏の暑い日は外で遊べないのでこういう施設が近くになると
助かりますね。
No.20  
by 匿名さん 2011-07-15 13:09:49
海老名 場所はいいんだけど物件自体が・・・

都内じゃないんだから60平米台の3LDKの分譲なんて 
このあたりじゃ珍しい。
家族がいたらせまくてかなわない。
かといって ひとりやふたり暮らしなら使い勝手が悪いし。
1LDKや2LDKのほうがいいよね。
けど 建物どんどんたってるから間取り変更プランなんても
なさそうだし。

間取りも仕様もなんの工夫もかんじられない。
新築ヒサビサにでたのに がっかりです。
No.21  
by 匿名さん 2011-07-15 15:04:10
4LDKで76平米ももうちょっと惜しい感じですよね。
せっかくだからゆったりした間取りにしてほしかったかも・・・。

海老名SAはNEXCOに正式に問い合わせた人がブログに返答を載せていましたが
「徒歩で入ることはできるけれど、基本的には関係者以外は立ち入り禁止」との
公式見解を載せていました。
去年の8月の記事だったんですけれど、今年に入ってから変わったのでしょうかね!?
入って良いなら入りたいです!
No.22  
by 匿名さん 2011-07-15 16:18:02
>>18
子どもを遊ばせるにも何かと心配しなければならないご時世になったもので、一人にならなくて済むような屋内施設は親の立場としても安心を抱きますね。施設の存在も子持ち家族には加点ポイントだと思います。やはりいろいろバランスのいい物件ですね。
No.23  
by 匿名 2011-07-15 20:24:13
どこがバランスいいのか意味わからない。
周辺情報やわらかく流すデベさんかな。
マンション自体に魅力ないから 周辺ほめるしかないかんじだね

No.24  
by 匿名さん 2011-07-15 22:30:45
>>19さん
海老名店も広いですよ。
雨の日など体力のあまっている子供をどこに連れて行こう・・・と
悩みますからここは本当いいですよ。
砂場もあります。
ちなみに1日遊んで990円です。
時間制もあって最初の1時間は420円、30分ごとに210円加算されます。
No.25  
by 匿名 2011-07-16 13:59:28
周辺はどうでもいいから もっとマンションの情報にしない?
なんか うさんくさいんだよね
No.26  
by 匿名さん 2011-07-16 17:06:43
間取り、どれがいいと思います??
家族に人数によって考えているタイプも違うのはあると思うんですけど、70はあるほうがいいですね。
広さはGとHなんですけど、レイアウト的にはFがいいかなと思うんです。
No.27  
by 匿名さん 2011-07-16 23:22:15
もっと仕様を細かく知りたいけれど、まだそれは載っていないようですね~

3LDKで60平米の物件はちょっとないかな・・・

一部屋を何度代わりにする感じの2LDKづかいになりそうな~

うちはGが良いけど、お値段次第
No.28  
by 匿名さん 2011-07-17 08:09:34
うちはEがいいかもです。キッチンがバルコニーよりに設計されてて外を見ながらの料理が望めますよね。カウンターもリビング側にあって家族団欒には理想のレイアウトな印象です。今までこういうレイアウトに住んだことがないので新しい選択をしたいと思っています。
No.29  
by 匿名さん 2011-07-18 13:20:00
>>26さん
今まで色々なマンションをみにいきましたが、Gタイプは今まで見たことない間取りですね。
キッチンが端にあるのではなく、キッチンの横に部屋がありますね。
洋室をつぶしてリビングにする事はできるのかな。
リビングが広いのを希望としているので。
有料ならできますよというマンションと無料でできますよというマンションがありますが
ここはどうなのかな。
No.30  
by 匿名さん 2011-07-18 22:07:50
もうちょっと仕様や設備が出てくるともっとマンション自体についての書き込みも増えるんだろうけど・・・。

>24
1日遊んで990円は安いですね!
この熱中症がこわい季節にはありがたいですね。
砂場まであるとは・・・。
No.31  
by 匿名さん 2011-07-19 09:49:34
まだ公式サイトでも仕様や設備って出てきてないんですね。全室南向きなのは良いなーと思います。間取りもかなり種類があるってことは価格もけっこう幅広くなるのかな。
共有の施設とか設備とか、気になりますよね~。
いつごろ出てくるんですかね。
No.32  
by 物件比較中さん 2011-07-19 10:30:10
ファンタジーキッズリゾートいいですね。
年間パスポートなんかあるのかな?

一日あそんで990円は安いのかな?
毎日のことを考えるとちょっと高い気がしますが・・・・

たまにしかいけませんよね。
No.33  
by 匿名さん 2011-07-19 10:48:39
32さん
ファンタジーキッズリゾートは残念ながら年間パスポートはない様です。毎日はいかれないですよね。
トワイライトパックというものがあって平日は夕方3時、土日祝日、春・夏・冬休みは夕方4時から閉店までは660円だとか。子供のお誕生日月は何回行っても入場料金は子供は無料になる様です。
No.34  
by 匿名さん 2011-07-19 15:07:40
設備・仕様出ましたね。
まあ標準的な感じでしょうか!?
床暖はあるけれど、ディスポーザーはないのかな。
複層ガラスなのはいいですね。
No.35  
by 匿名さん 2011-07-19 15:47:06
標準をクリアしてくれていればうちとしては納得です。もとより立地が気に入ってしまっていますのでこの条件なら住みたいですね。

一応大きめの道路に面しているので複層ガラスは良かったです。
No.36  
by 匿名さん 2011-07-20 13:50:16
Fタイプがいいのですが、真ん中にクローゼットがあるのがリフォームしづらいですね。
できたら2部屋の壁をなくして広々リビングにしたいのでクローゼットが浴室側についていればよいのに、
と率直な感想です。
ディスポーザーがないのが残念、オプションになるんでしょうか。

後、エントランスホールの天井が星空っぽいロマンチックな天井ですね。
No.37  
by 匿名さん 2011-07-20 17:30:52
他のマンションと比べてみましたけど、特徴的な間取りがいくつかあって、思い切って新しさを求めてもいいかもしれないと考えています。どんな住み心地かは未知ですが、貴重でもあり気になりますね。実際に住んだときの風通しなどが快調なら積極的に選択してみたいです。
No.38  
by 匿名さん 2011-07-20 18:43:36
設備・仕様でましたね~。待ってましたって感じです。自転車置き場にも防犯カメラがあるにはいいなと思いました。ペット可だし、ペット用の足洗い場なんかもあるってことは、ペットと一緒に住みたい人が結構多くなるかな。
No.39  
by 匿名さん 2011-07-20 20:58:32
38さん
今はペット可能のマンションがほとんどですよね。反対にペット禁止のマンションをみつけるほうが難しいかも。マンションでは一応ペットの大きさなどが決まっています。
今住んでいるマンションはペット申請にペットの写真も提出する様になっています。

自転車の盗難などの防止に防犯カメラがついているのはうれしいですね。
あとは機能的にクイックパレットがうれしいかな。
食器を洗って自然乾燥でそのまましまえるなんてすごい!
No.40  
by 匿名さん 2011-07-20 22:36:47
設備は標準的で良かったです。
私はエコジョーズなのがいいなと思っています。
熱効率がいいんですよね?
二酸化炭素の排出量も少ないので、本当にエコです!
No.41  
by 匿名さん 2011-07-21 15:45:24
>39
駐輪場の防犯カメラは私もいいと思いました。
ほんと普段は人目がない場所になると思うので
こういう場所こそしっかり防犯体制が取られているといいですよね。
特に夜中は出入りがありませんから。
No.42  
by 匿名さん 2011-07-21 15:56:32
そうですよね。
駐輪場って意外と夜は盲点になるというか、危ない感じしますよね。
そういうところにも配慮されているのはいいですねー。
台数もそれなりに確保されているみたいだけど、
1世帯当たりってどのくらい駐輪していいのかな。
No.43  
by 匿名さん 2011-07-21 21:00:06
42さん
駐輪場は158台ですから、79世帯なので1世帯2台ですね。
実家のマンションの駐輪場はかなり死角になっていて
盗難ではなく、何台もパンクをさせられていたりなどの事件が
何回かありました。
自分の住んでいるマンションでそんな事件があるというのは
何だか気持ち悪いですからね。
今、管理組合で防犯カメラをつけるかどうか検討されている様です。
なのでやっぱりはじめからついていた方が安心だろうなと思います。
No.44  
by 匿名さん 2011-07-22 13:10:16
室内のことだけど、浴槽の高さも配慮されていて親切なマンションだと思った。子どもや年配者にはこの些細な部分がとても大切だと思うよ。

今時そうそうないだろうけど床より高い位置に浴槽があると圧迫感と狭さを感じることがあるから下に深いほうがビジュアル的にもお洒落だよね。
No.45  
by 匿名さん 2011-07-22 13:25:41
宅配ボックスが便利だなと思います。今住んでいるマンションにもついているのですが、
ここのは宅配ボックスに荷物が届いていると入館時に荷物が届いていることを着荷表示でお知らせして
くれるみたいですね。
今の所はポストに行かないと不在通知を受けとる事ができないのでポストへ行くまで
宅配ボックスに荷物が届いているかいないかわからないんですよね。
No.46  
by 匿名さん 2011-07-22 14:37:59
入館時に荷物が来ているのをお知らせって地味にいいですね。
今住んでいるところだと
エントランスロック解除して入る→ポストに不在通知→エントランスを出る→宅配ボックス
なので、
疲れているときには微妙にダメージあるんですよね、この手間。
入館時ということは、エントランスでロックを開ける際に教えてくれるんでしょうか!?
No.47  
by 匿名さん 2011-07-22 21:16:49
46さん
エントランスでロックをあけるとそこに不在通知が表示される様です。
あけるのには集合玄関の解錠に使う非接触キーで開けることができる様です。
家のマンションの宅配ボックスは専用のカードがないとあかないので
家に忘れてきてしまった時などは取りにかえってまたロッカーへ戻ってと
かなり面倒なんですよね。
No.48  
by 匿名さん 2011-07-23 10:23:35
モデルルーム行かれた方いらっしゃいますか?
分譲価格など教えていただけるのでしょうか?
No.49  
by 匿名さん 2011-07-23 11:03:21
ロック解除に連動して不在通知表示かあ、それ助かるなあ。宅配ボックスってさ、使ったことがない人にはわかりにくいんだよね。不在票もよく読まないと再配達依頼票だと思ってしまう人もいるみたいだよ。ずっと前から宅配ボックスに入りっぱなしの荷物も見たことがある。誰かには常識的なことでも誰かにとっては初めてのことで利用方法はわからないものなんだよね。不在通知の表示っていうはからいは嬉しいよ。
No.50  
by 匿名さん 2011-07-23 19:41:19
宅配ボックスって使ったことないんですけど、わかりにくい場合もあるんですね。毎日あるかないかわからない宅配ボックスをチェックするっていうのも手間ですもんね。
ロック解除すると不在通知が表示されるっていうのはかなり配慮がある仕様なんですね。
なるほどです。
No.51  
by 匿名さん 2011-07-23 22:21:19
最近のマンションはいろいろな設備があるんですね。

ところでこちらはファミリーが多いのでしょうかね!?
海老名はすごく子育てしやすい地域ですし…。
ただその割にはちょっと部屋が狭いかなぁ。
もう少しだけゆとりがあればうれしかったのですが。
No.52  
by 匿名さん 2011-07-24 13:29:21
3LDKで60平米はかなり狭いよね。
4LDKで76平米強。
できれば76平米で3LDKがよかったけど、しょうがないよねぇ。
専用庭がある住戸があるみたいだから、そこはどんな感じなのか気になるかな。
No.53  
by 匿名さん 2011-07-24 18:44:03
うちは子どもがいるので将来子どもの部屋も…と考えて探しています。
そうだとちょっと狭いかなぁ・・・って気がします。
シニアで2人暮らしとかなら問題ない広さかなーとも。
この広さから言うと、ターゲットはどちらかというと子育て世代というより、単身とか夫婦のみを考えているのでしょうか。。
No.54  
by 匿名さん 2011-07-24 20:30:12
海老名市では今年の4月から医療費が中学生まで無料になりました。
今までは小学校修了前まで所得制限なしで通院、入院を助成。
中学校修了前まで所得制限ありで入院のみ助成だったのが
中学修了前まで所得制限なしで通院、入院を助成になったのです!
医療費は結構かかるものなのでうれしいですよね。




No.55  
by 匿名さん 2011-07-24 22:36:00
場所がいいし、日当たりも良さそうだし、少し狭いのは気になりますが、前向きに検討している者です。

購入にあたり、販売元、施工会社、管理会社は大丈夫かと調べています。

管理するのは、日神系列の日神管理ですよね?

口コミを見たところ、あまり良いことが書いていないです。心配になるようなことばかりです…。

実際のところ日神管理は大丈夫なのでしょうか?


No.56  
by 匿名さん 2011-07-25 09:01:19
日神管理の管理マンションに住んでいる友人がいますが特に悪い所はないと
言っていました。
1987年に設立された会社の様ですね。
分譲マンションの受託管理数は528棟、16棟のビル管理をしているとの事。
マンションの管理の適正化の推進に関する法律第81 条に基づく
指示処分を一度受けた事がある様です。ただこれは書類作成の遅れが原因だった様です。
No.57  
by 匿名さん 2011-07-25 14:41:32
長く住むんだから、マンション自体のことだけじゃなくて、管理会社や周りのそういった状況とか環境って気になりますよね。
住んだ後にトラブルに気づいた・・・なんて事態はなるべく避けたいものですよね。
管理会社、そんなに悪い会社じゃなさそうでいいですね。
No.58  
by 匿名さん 2011-07-25 15:20:17
>>52
広いとは言い難い間取りにはなっていますよね、うちもそこが悩むポイントになっています。決して狭いわけでもないので、無駄な家具や置物がなければ普通に住める間取りだとは思います。うちは入居時(入居するとしたら)はいろいろ捨てようと考えているのでこの間取りに合わせた最低限でまずは新生活をスタートという感じになりそうです。
No.59  
by 購入検討中さん 2011-07-26 13:59:14

前向きに購入を検討していますが、管理会社の評判がとても悪いです。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54844/all

去年の11月に国土交通省から処分も下っているようです。

http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000017325.pdf

修繕積立金も最初に低く設定しておいて、あとで上げるとか…

心配になってきました。実際に住んでいる方に実情を聞いてみたいです(泣)


No.60  
by 匿名 2011-07-27 04:41:00
自分達も管理会社について調べてますが… 購入考えてただけに残念です。同じ会社にも日神管理のマンションに住んでるひとがいて聞いたのですが対応遅いみたいですね…
No.61  
by 匿名さん 2011-08-01 01:10:22
「管理会社」気になりますね


ちなみに前の道路の交通量(騒音・排気ガス)はどうなんでしょうか?
モデルルームに行ったときは、そんなに気にならなかったのですが・・・















No.62  
by 近所です。 2011-08-01 23:37:40
交通量は、かなりあると思います。
騒音は、窓を開けているとバイクの音とかはうるさいですねぇ。
上の階のがひびくって聞きますね。

でも、かなり日当たりがいいマンションですからね~
前の道路のおかげで。
私は、日当たりのがプラスと考えます!

駐車場が40台しかないのが、気になります…
あと、ディスポーザーが付いていない事。
今時、なぜ!??
No.63  
by 匿名さん 2011-08-02 00:34:11
知人が海老名駅そばの道路前の高層マンションの上層階に住んでいますが排気ガスで窓は開けれないと言っていましたよ。
換気扇のフィルターもすぐに真っ黒になるとのことでした。
こちらも同じような道路沿いにあるのでベランダに洗濯物を干すのは厳しい可能性があります。
詳細はMRまたは現地で実際に数時間確認することをお勧めします。
No.64  
by 匿名さん 2011-08-03 23:13:19
駅から徒歩圏なのと、相鉄線の始発駅なのが魅力的ですね。
ただ、南関東地震や西部地震、東海地震などの危険性が高まっているのに、14階建てで免震や制震構造でないのがかなり不安です。一般的な耐震基準で作られるだろうから、震度6強なら、倒壊はしないけど、構造体にヒビとかが入って、大規模な改修が必要になりそうだし。
時期が時期だけに悩ましいところです。
No.65  
by 申込予定さん 2011-08-04 15:44:22
最近三浦半島近辺で地震があるかもしれないとの報道が多いので、耐震性かなり気になりますよね。
建築基準法を遵守しているから大丈夫、ということでしたが、できたら耐震性について
安心させてくれるようなウリがほしかったです。

そして、もしご近所に住んでいる方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが…
この建物だと日中窓を開けっぱなしにするのは難しいでしょうか??
申し込みしたいと思っているのですが、窓を開けられるかが、とても大切なので。。
どなたか教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
No.66  
by 近所です。 2011-08-04 18:55:19
うちは、同じ道路沿いのマンションに住んでますが、南風が強いとき以外は窓を一日中開けてますよ~
南風が強いと、砂だか排気ガスだかが入ってきてしまいます。掃除機をかけないといけません。

このマンション、免震じゃないんですね…今時…
やっぱり大手じゃないとダメですかねぇ。

申し込むつもりでいたのに、考えちゃいます…
No.67  
by 匿名さん 2011-08-06 22:04:15
>>65さん
確かに地震対策でうたっているのは、対震枠付玄関ドアと耐震ラッチ付吊戸棚だけですね。
今回の地震で友達のお家で食器棚のお皿が全部でてきてしまったと聞いたので
耐震ラッチ付吊戸棚はうれしいかな。

ペットボタン・ペット表示灯付エレベーターはいいですね。
ペットと一緒に乗った際にボタンを押すと各階の表示パネル上に表示され、
事前にペットが乗っていることをお知らせしてくれるそうです。
ペットを飼っている人も飼っていない人もこの設備はうれしいです。
No.68  
by 匿名さん 2011-08-06 23:44:28
>>65さん
相模川に近いせいか、地盤が砂質土なのでしょう。地震の揺れやすさマップでもかなり揺れやすい場所ですね。
http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/kanagawa.pdf
e-かなマップでも、南関東地震と神縄・国府津-松田断層帯の連動地震だと震度7のエリアに入っているし。
http://www2.wagamachi-guide.com/pref-kanagawa/agreement.asp?dtp=13&...
建築基準法を守るのは当たり前ですが、建築基準法の基準では、震度6強や7では建物は壊れます。
14階もあるのだから、せめて、安全率を1倍ではなく1.25倍(病院や学校の耐震基準)にするとか、免震、最低でも制震にしてくれないと不安ですね。
No.69  
by 購入検討中 2011-08-06 23:59:01
少し狭いですが購入希望でワクワクしてましたが、購入断念になりそうです。無知すぎる旦那。固定資産税知らなかったり 諸費用のこともよくわかってなくて 数年前まで旦那がかってにつくった借金の返済してたので、貯金ができなかったから、諸費用代金がなく(泣)それぞれの親に借りれるかたのもうと提案したら 無理の一言
私や子供達のマイホームの夢返せ
タバコやめろ 酒やめろ
皆さんの資金ぐりはどうですか?
No.70  
by 匿名さん 2011-08-07 21:16:17
69さん
そうですね。マンション購入時には頭金のほか諸費用などがかかりますからね。
諸費用は大体、価格の3%~5%程度といわれています。
よく頭金ゼロでもマンションなど買えますよなんていっていますが
とんでもないですよね。
そして、火災保険や地震保険の費用、引越し代、カーテン代など思った以上に
かかってしまいます。
固定資産税なども結構かかります。賃貸と違ってローンの他に管理費などもかかるので
買ってからも結構お金がかかる覚悟でマンションは購入するべきだと思います。
後々、苦しくなりたくないですからね。
No.71  
by 近所をよく知る人 2011-08-08 13:21:35
途中で給料下がったり、ボーナスが無くなったりしてローンの支払いにこまってるひともまわりにいます。
慎重に考えたいですよね?
No.72  
by 匿名さん 2011-08-08 13:30:35
ローンの他、管理費、修繕積み立てとか固定資産税、車持つ人は駐車場代で+3~5万はかかりそう・・
思ったよりかかるので私もびっくりしてます!親の援助もなさそうですし・・私と夫の給料では無理かな・・買える方うらやましいです。
No.73  
by 申込予定さん 2011-08-08 16:54:19
66さん
ご近所に住んでいらっしゃるのですね。いいですねぇ^^
窓を開けていらっしゃるとのこと、教えてくださってどうも有り難うございました!

地震が最近多いですね…
68さんが添付してくださった、神奈川県で出している地域ごとの地震の震度の想定では、
パレステージのところは南関東地震と神縄・国府津-松田断層帯の連動地震で震度7なんですね。
そのほかの地震でも、震度6とかもいくつか… うーん。
地震でも大丈夫、と安心をウリにしてくれるかんじだったらよかったのですが。。
No.74  
by 購入検討中さん 2011-08-08 20:41:53
地震怖いですが、前向きに検討しています。


少し狭くても間取り的に「F」を考えているのですが、
希望が集中しそうな気がします。

(初めてのことで分からないのですが、)
抽選ってどんな感じなんでしょうか?



ちなみに、この周辺の中古マンションって、
たまに広告などで見かけますが、
築年数の割りに高いのは利便性が要因なんでしょうか?
No.75  
by 近所です。 2011-08-09 07:03:19
海老名駅徒歩五分以内の物件は、あまり値段が下がらないですね。
利便性は、本当にいいですから。
あと、海老名は市街化調整区域の土地が多いので家やマンションが建てられない場所だらけなので、中央のマンションは値下がりしないのでしょう。

パレステージの前の道路を挟んで、市役所の方の田んぼなどはみんな市街化調整区域です。

海老名には、土地がないのです。
No.76  
by 物件比較中さん 2011-08-13 08:22:13
そろそろ登録期間ですね。
パレステージ海老名は完売するかなあ?


利便性はいいんだけど、
日神不動産・日神管理について口コミとか調べれば調べるほど心配に・・・

No.77  
by 申込予定さん 2011-08-16 20:54:22
心配なら買わなきゃいいんじゃないでしょうか

海老名徒歩10分圏内にしばらく新築マンションできそうもないから私は申し込みます。



そういえば駅間地区の開発はいつスタートなんでしょうか?
No.78  
by 匿名 2011-08-17 09:15:42
そうそう心配なら買わなければいいだけの話。そこまでして正直買う物件でもないですし。このご時世何あるか分からないですよ。
No.79  
by 申込予定さん 2011-08-17 15:13:40
日神パレーステージ海老名に申し込み予定ですが、提出する資料などは
何が要るのでしょうか?
No.80  
by 物件比較中さん 2011-08-17 22:21:36
人気のある間取りとそうでない間取りの極端に分かれそうな物件ですね。
抽選会も人気のありそうな間取りに集中して抽選から漏れてしまう人と
抽選することなくあっさりと決まってしまう人の両極端になりそう。
No.81  
by サラリーマンさん 2011-08-18 12:49:07
売れ残って値下げするまで待つか・・
No.82  
by 匿名さん 2011-08-18 14:36:12
釣りばっかだな。
抽選になんかなるレベルのマンションじゃないでしょ。日神の評判、調べてもなお、検討する気になる人はすごい。
No.83  
by 匿名 2011-08-18 15:04:49
評価基準は人それぞれなんだから、い〜んじゃないですかね
No.84  
by 匿名 2011-08-19 07:48:22
ダメマンでもお金なくてここしか買えないひともいるんです。温かく見守ってください。
No.85  
by 匿名さん 2011-08-19 18:01:40
ここは管理費が高くて修繕積立金が安いという、悪いパターンですね。
No.86  
by 匿名 2011-08-20 00:26:33
ダマされてもぼったくりでも安いからここしかないから…***かな?
No.87  
by 購入検討中さん 2011-08-20 19:39:06
日神の抽選ってどうやるものなの?
今日の申し込み状況確認したけど
4部屋以外すべて申し込みありって
結構いい売れ行きですかねぇ~
No.88  
by 購入検討中さん 2011-08-20 22:23:44
くじびきと聞きましたよ
No.89  
by 購入検討中さん 2011-08-21 10:41:15
昨日、モデルルームに行って来たけど、一つの部屋に複数の花が付いているのが多く、競争率が高くてビックリ。対応してくれた人も親切な人でした。(ただ、ちょっと知識不足のような気もしましたが。)
今日は抽選会ですね。
No.90  
by 匿名 2011-08-21 10:50:48
人気と思わせる典型的な作戦ですね。
No.91  
by 購入検討中さん 2011-08-21 11:07:04
で、モデルルームでくじ引きするのに、実際に抽選会に行ったら、競合する人が誰もいなかったということですか。
随分な妄想癖ですね
No.92  
by 匿名さん 2011-08-21 21:31:17
抽選会どうだったんでしょうか?

2期は【先着順】ですかね?
No.93  
by 購入検討中さん 2011-08-21 21:53:26
今日モデルルームに行って来ました。私が申し込んだ部屋は結局抽選にならなかったのですが、E,F,G,Hタイプは抽選が多かったですね。A2、C、D2タイプの部屋は一部のみ抽選でした。
最初にくじを引く順番の番号を書いてある棒くじを引いて、その後、その順番の通りくじを引くみたいです。
私が見た時点では、1期分はまだA2,C,Dで計3~4部屋残っているようでした。
No.94  
by 買いたいけど買えない人 2011-08-22 00:21:18
F申し込みしたけど抽選負けました。
抽籤方法は棒くじでくじ引き順序を決めて
その後くじ引きでしたね
たしかCは5部屋中2部屋だけ申し込みでしたけど

他のはすべて申し込みの花ついてましたよ
EとFなんて2階以外すべて抽選
外れた人に二期分の購入希望アンケあったけど
角部屋ではないのでパスしました。
No.95  
by 匿名さん 2011-08-23 20:27:11
日神の株主優待券は誰か必要としていませんか?

マンション価格の1%の割引になります。
4000万なら40万円引きですから超お得ですよ♪
No.96  
by 二期購入予定 2011-08-24 08:51:23
95さん
株主優待は名義の記載はないのですか?
二枚あったら 2%安くなるのですか?
No.97  
by 匿名 2011-08-24 18:27:50
買っちゃうのか…よく調べてくださいよ。
No.98  
by 匿名さん 2011-08-24 23:22:05
買っちゃうも何も、第1期はほとんど完売みたいですけど
http://www.nisshinfudosan.co.jp/ebina/plan.html
No.99  
by 匿名 2011-08-25 08:38:06
あとでキャンセル続出とかないですよね?売れ残ることを祈ります。ここはあとでかなり値引きしそうな感じ。割高だよどう考えても。旧財閥系なら買ってもいいが。
No.100  
by 匿名さん 2011-08-25 22:11:46
>>99
叩くために必死だなw
まあ、日神を養護する気もないけど
No.101  
by 匿名さん 2011-08-26 13:45:32
確かに。日進物件買うやつ大丈夫か?もう一度きちんと調べろよ。
No.102  
by 匿名さん 2011-08-27 16:57:52
文句があるなら、そんなまわりくどいこと言わないで、はっきり言えばいいのに
No.104  
by 匿名さん 2011-08-27 21:31:43
ここ買えない人って・・・それはないでしょ。
No.105  
by 匿名さん 2011-08-27 21:54:33
2008年度の日本国民平均所得は291万円だっていうんだから
買えない人なんて大勢いるでしょ
No.106  
by 匿名 2011-08-28 09:58:09
二期の抽選は今日ですね
No.107  
by 匿名 2011-08-28 21:54:02
抽選にエントリーしようか さんざん迷ったあげく、やめた者です…正直まだ未練があったりなかったり… 今日の抽選会どうだったのでしょうか?
No.108  
by 匿名 2011-08-28 22:24:27
二期は6倍の部屋もありましたが まだ残っている部屋ありましたよ

先着順で販売するような話でしたよ

私は運良く 抽選になりませんでした。
No.109  
by 匿名さん 2011-08-28 23:35:49
ここの営業のがんばりはすごいですね。
資料請求してないのにタウンページからか知りませんが家電に電話してくるのやめてほしい。
だから、こういう掲示板で売れてるように見せるくらいのがんばりは当たり前にしてそう。本当に人気があるならああいう営業は必要ないだろうし。
No.110  
by 匿名さん 2011-08-29 00:19:28
売れているフリしたって、売れていなけりゃ物件のホームページやSUUMOですぐわかっちゃうでしょ。少なくともココは人気物件みたいだし、実際、1期販売の時モデルルームに行ったけど、抽選の部屋が多かったのは事実。
私はココとクリオ、プラウド、オーベル、ポレスターの5社の物件の資料請求したけど、何処の不動産会社も電話勧誘は結構あった。
No.111  
by 匿名さん 2011-08-29 00:22:52
ここは海老名でも場所が良いから人気にもなりますよ。
ベランダ側に高層の建物が作れないのが大きいですね。
逆に覚悟はしていたとは思うけどベランダ側にこのマンションが建って見晴らしが悪くなったマンションは可哀そうですね。
No.112  
by 匿名さん 2011-08-29 00:31:56
109さんは資料請求してないのにって言ってるから、資料請求したとこから電話がくるのとは違うのでは?
実施売れてるかどうかは確かに結果を見ればわかると思います。ダミーの花、抽選かとうか。
No.113  
by 匿名さん 2011-08-29 00:40:22
第1期の抽選会に行って来た来たけど、花の付いた数と同じ数の人で、抽選をしていました。
最初に数字の入った棒くじを引いて、その数字の順番に抽選のくじを引いていました。
No.114  
by 匿名さん 2011-08-29 20:11:02
二期も抽選だったんですね!

まだ残っているんでしょうか?
まあ残っていても、日当たり良くて駅近いからちょっと値引きすれば売れそうですね。

No.115  
by 匿名さん 2011-08-31 21:02:31
モデルルーム前を通過したところ、
まだ2件残っているみたい。
No.116  
by 匿名さん 2011-09-01 00:05:45
たった2件、少なっ!w
No.117  
by 匿名 2011-09-01 08:00:06
昨日 モデルルーム行きました。担当さんにきいたら あと 3部屋だそうです。
No.119  
by 匿名さん 2011-09-01 21:59:44
大京物件を施工した建設会社とこの物件の建設会社との関連性を教えてください。
実際に施工している会社(不動産会社ではなく建設会社のこと)がいいかげんな施したり、
以前問題になったコンクリート会社のような所からコンクリートを納入すれば、
たとえ大手不動産の物件でも同じようなことになります。
No.120  
by 匿名さん 2011-09-01 22:53:29
関連性というか、
その会社そのものでは?
No.121  
by 匿名さん 2011-09-01 23:31:27
119さんは何を言いたかったのか。大手も可能性があるってことで、誤魔化そうとした?それは無理があるし、よくわからない。
No.122  
by 匿名さん 2011-09-02 00:30:29
何を信用してよいやらだよな全く・・・
でも、大手だからこその対応みたいなのも少なからずあるよね。
No.123  
by 匿名さん 2011-09-02 12:49:53
心配なら買わなきゃいいじゃん!
No.124  
by 匿名さん 2011-09-03 20:30:45
それぞれコメントを発表しているようですね。
東亜建設工業
http://www.toa-const.co.jp/news/pdf/20110830.pdf
大京
http://www.daikyo.co.jp/dev/files/20110829.pdf

大手建設会社が工事を孫請け曾孫請けさせるのは何処でもやっている(建設関係に勤めている人なら誰もが
知っていること)ことだからこそ、元請けは施工管理をしっかりやってもらいたいですね。
No.125  
by 匿名さん 2011-09-04 00:16:10
推薦されようが、そのまま判断なしに丸投げしてしまったことは施工会社の責任を払拭できるようなことではないと思うのですが。
No.126  
by 匿名さん 2011-09-04 10:47:29
設計性能評価や建設性能評価がなかった時代の90年代に建てられた別のマンションの出来事は、この板の中ではどうでもいい話。
設計性能評価は取得済みなのだから、建設性能評価の取得ができるよう、このマンションをきちんと作ってくれれば問題ない。
No.127  
by 匿名さん 2011-09-04 11:31:08
どうてもいいって。。

必死な営業さん?
No.128  
by 匿名さん 2011-09-04 11:56:29
手抜き工事したアホな下請けも、適切な施工管理を出来なかった東亜建設工業も、それらを総括する発注元の大京も社会的には問題ありですよ。
だけど、それとこの板でのパレステージ海老名の話とは別問題。
だから「この板の中では」と限定しているではないですか。
No.129  
by 購入検討中さん 2011-09-04 21:47:33
購入決定でペットを最初から飼う予定の方って、結構いらっしゃいます?
No.130  
by 匿名 2011-09-04 22:14:01
管理会社聞いてここやめました。国から通達うけてますよ。一回調べた方がいいと思いますが…
No.131  
by 匿名さん 2011-09-04 22:59:35
>>130
通達行政は根拠法令が曖昧なためやっていません。
国交省のネガティブ情報等検索システムで過去に行政から処分を受けた業者のリストが検索できます。
処分等年月日を2009年1月から2011年9月までとし、処分等の種類を「指示」にすれば、過去に指示を受けた
管理会社のリストが表示されます。もちろんもっと厳しい業務停止の会社も検索できます。
http://www3.mlit.go.jp/cgi-bin/searchmenu.cgi?jigyoubunya=mansyon
No.132  
by 匿名さん 2011-09-05 00:00:18
130さんの考えだと、マリモ(ポレスター)、住友不動産、長谷工、東急、Brillia(東京建物)、戸田建設(千代田土地)といった有名なマンションもやめた方が良いということですね?
No.133  
by 匿名 2011-09-07 19:08:25
管理会社としてはよくはないですがもっとひどいとこ沢山ありますよ。辞めた社員にことごとく損害賠償請求する最近話題の東京エクセ○○と言う会社の物件に以前すんでましたが修理依頼しても簡単だから自分でやってくれとか社員がすぐ辞める為折り返し連絡はまずしない。辞めた社員を追いかけること優先のため現場まわらず。
No.134  
by 匿名さん 2011-09-13 22:09:53
モデルルームを道路から覗いてみたら
リボンが全部付いていたみたいなんで完売?

青リボンは何か違うんですかね
No.135  
by 匿名 2011-09-14 07:36:06
普通完売したらモデルルームは閉ぢゃないのかな?
No.136  
by 契約済みさん 2011-09-14 20:23:35
以前に聞いたときは、完売してもすぐにはモデルルームを閉めないと言っていましたよ。
No.137  
by 匿名さん 2011-09-15 22:19:22
公式HP閉じましたね
No.138  
by 匿名さん 2011-09-22 22:54:32
あっという間に完売でしたね
No.139  
by 地元不動産業者さん 2011-10-16 12:55:18
間取り他、面白いものはないかもしれないですけど、売れる価格設定でした。
たとえ住みづらかったとしても良い価格で販売できると思いますよ。
よほどの地震でもないかぎり!
No.140  
by 匿名さん 2011-10-29 21:27:11
>>139
間取り他、面白いものはないかもしれないですけど
→どのマンションも同じような間取りだし、そもそも面白い間取りがあるのか意味不明。

たとえ住みづらかったとしても良い価格で販売できると思いますよ。
→マンションそのものに対し住みづらいのか、住みづらい立地なのかよくわからない

よほどの地震でもないかぎり!
→よほどの地震が起きればどのマンションもアウト

嫌み言うのに必死になってキモチワルイ
No.141  
by 匿名さん 2011-11-08 20:42:08
車で通りがかったけど、新築に見えない外観だね。
安っぽいというか。
No.142  
by 周辺住民さん 2011-11-24 14:17:14
そうですか?
通りがかりに見ましたが、ベランダのパネルが透け感のある優しい水色でいいなあと思いましたが。
No.143  
by 匿名さん 2011-11-30 11:35:05
お買い得な物件だったような・・・

No.144  
by 契約済みさん 2011-12-14 20:55:55
入居者説明会、ないのかな。
それなりの世帯があるから
えいやっで、引越しできないでしょうし。
No.145  
by 匿名さん 2011-12-17 20:31:41
パレステージの管理会社となる日神管理が管理するマンションに住んでいます。正直、悲惨ですよ。管理人の対応も最悪。不動産の価値を下げるな、と言いたい。なんで、ほぼ毎日来ていて汚れがなくなっていないのか、挙句の果てには共有部分が臭くなっています。いざと言う時に動いてくれ、相談にのってくれる人間性が備わっている担当者であればよいのでしょうが、こちらは担当もその上司も信じられない仕事ぶりです。電話を折り返し依頼してもかかって来ない、書面を出せ、解答を出せと頼んでもこちらから再度催促しないとやらない、住民から金をもらって管理会社は生活の肥やしとなっている関係を知らないんっすかね。まぁー、貧乏くじをひいたのか、全般的にそうなのか、去年国から注意を受けている事実は避けれませんね。
No.146  
by 匿名さん 2011-12-17 20:40:29
販売が終了したマンションのスレに今更書いて何したいの?
No.147  
by 匿名さん 2011-12-18 09:51:36
56,57,59への回答です。
別に何もしたくないですが。
今更書いて申し訳ございませんが、事実の話なのですわ。
No.148  
by 入居予定さん 2012-01-24 17:14:06
後一ヶ月弱で入居です。ウキウキして楽しみにしています。
No.149  
by 匿名 2012-01-25 00:12:53
いよいよ入居が近くなりましたね。引き渡し日はいつ頃確定するのでしょうか。
No.150  
by 入居予定さん 2012-01-29 21:29:39
内覧会いかれたかたいらっしゃいますか。

印象どうだったんでしょう。
No.151  
by 入居予定です 2012-01-30 12:25:22
内覧会もうやってるんですか?
うちも早く行きたいです…買うものたくさんあるので採寸したいです…
No.152  
by 入居予定さん 2012-01-30 15:06:52
内覧会、行ってきました。
とにかく寒かったです。スリッパを持って行く、カイロを持って行くなど寒さ対策が必要でした。

建築業者による説明はあまりなく、「さあ見てください」って感じでした。
そしてインターホンや浄水器の説明が長々・・・

素人目ですが、指摘すべき点がたくさんありました。
「これから清掃が入るんですよね?」と聞いてしまったくらいです。

思った以上に時間がかかりましたが、真新しい明るい室内で入居がますます楽しみになってきました。
No.153  
by 契約済みさん 2012-01-30 20:15:35
私も内覧会に行きました。

①南側は想像以上に眺望が良く、室内も明るかったです
②共用部分(ロビー、廊下)にゆとりがあったのもよかったです
③部屋は図面より狭い印象、これは想像力の問題ですね
④これからの暮らしが具体的になりました

窓のサイズは世帯ごとに違うのでしょうか。
今回図ってみたものの、既製品にはないサイズで自信がありません。
設備利用法もいいですが、こういう情報もデペからいただけるといいですね。



No.154  
by 契約済みさん 2012-01-30 21:29:30
私も行ってきました。

壁紙(クロス)が丁寧でなかったのが残念でした。

他は満足です。
No.155  
by 契約済みさん 2012-02-03 21:55:50
ココの資産価値ってどうなんでしょうか?
No.156  
by 買いたいけど買えない人 2012-02-05 08:30:01
資産価値はそんなに高くないけど、
これからの海老名の開発も含めて
住むには良い物件だと思いますよ
No.157  
by 匿名さん 2012-02-05 08:39:54
今後ららぽーと出来るかもしれないから資産価値あがる可能性は高いんじゃないかなー
No.158  
by ダイエー利用者 2012-02-06 17:39:53
ららぽーと歓迎
No.159  
by ご近所さん 2012-02-07 23:50:23
すみやすくて良いところですよね!
ビナウォークにつづけてららぽーともできれば本当に良いです!

サティ、ダイエー、ユニクロ、もあるし。
No.160  
by 匿名さん 2012-02-08 14:41:44
でもビナウォークは微妙ですよね。あの五重の塔みたいなの初めて見る人は引きますよ。
No.161  
by 匿名さん 2012-02-08 15:28:33
お店閉まるのが早すぎると思う。
まぁお客さんすくないから仕方ない?平日は。
はやく西口にマンションたたないかなー
とおもってここは見送りました。
だってせまいんだもん。
No.162  
by 契約済みさん 2012-02-09 14:43:29
161さん
私も西口開発時のマンション狙ってます!
でも強気な価格設定になりそうですよねー。
はたして買える値段なのかな。
なかなか進まないのでやきもきしてますよ。
No.163  
by いつか買いたいさん 2012-02-09 22:57:46
西口マンションってどこが建てるんですか?
No.164  
by 匿名 2012-02-10 11:22:59
駅間地区・ららぽーと

海老名に住んでいますが、これからの海老名がますます楽しみです
No.165  
by 契約済みさん 2012-02-11 21:52:37
西側は特定保留区域なので、開発はまだしばらく先です。10年後くらいになるのではないでしょうか。
駅間は市街化区域に編入されたので、これから開発が進むと思います。
日本は既に人口減少に向かっており、都心回帰で神奈川県では東京に近いところの人口が増えているので、
今後、どうやって他の場所から人を奪うかにかかっていますね。
No.166  
by 本厚木から 2012-02-12 23:48:05
人口略奪
No.167  
by サラリーマンさん 2012-02-12 23:56:42
人は今後どんどん集まってくるとは思います。
相鉄の都心直通計画もありますし。
注目度UP間違いないです。

ただやはり都心に出るには少し遠いですかね。
No.168  
by 入居予定さん 2012-02-17 16:14:50
やっとこの日がやってきました。引渡しの日です。鍵を貰って今夜から住みたいですが、さすが何もない部屋にはちょっと・・・でも来週あたりはもう住めるでしょう^^ちょう~~たのしみ~
No.169  
by 匿名 2012-02-17 17:57:24
今日引き渡しですか?内覧会すら済んでない部屋があるみたいですが
No.170  
by 匿名 2012-02-17 17:57:45
168さん
今日引き渡しですか?内覧会すら済んでない部屋があるみたいですが
No.171  
by 匿名 2012-02-17 22:26:40
今日、建物の前に引越業者のトラックが止まっていました。
早くも引っ越しスタートですね。
No.172  
by 匿名 2012-02-18 08:45:31
日神のマンションって設備とか古いよね。
天井も低いし、賃貸みたいな造りが多い気がしますが、どうですか?
No.173  
by 匿名さん 2012-02-18 12:03:51
設備が古いって具体的にどこ?
同じことを小田急相模原のスレにも書いてなかった?
No.174  
by 物件比較中さん 2012-02-28 13:56:40
洗濯物が増えてきましたね。
引越しのピークは過ぎたのでしょうか?

参考にしたいので
「パレステージ海老名」の良いところ・悪いところを教えてください。
No.175  
by 匿名 2012-06-02 23:25:36
安い!!
No.176  
by 匿名さん 2012-06-12 11:22:02
安い。だけだとむしろ不安。

ただ鉄道(3線)や東名+圏央道建設、
ビナウォーク+駅間・西口(ららぽーと)開発を考えると
海老名の未来は明るいですね。
No.178  
by 匿名 2012-12-03 20:05:27
海老名で探し出したのですが、エキチカだと全然ないですね。。

ここは日当たりが完璧なのでうらやましいです。
No.179  
by 匿名 2012-12-23 23:29:09
日当たり重要
No.180  
by 匿名 2012-12-28 00:26:56
ここ中古ででないですかね。
狙ってます
まだ新しいから期待薄ですかね。
No.181  
by 匿名 2014-04-10 18:47:26
二重床だけど子供の足音うるさい
No.182  
by 匿名さん 2014-11-21 16:02:29
価格のやすいマンションでしたよね。
中古が出てさらに値下がりしていてくれると
とても手を出しやすくなる物件なのではないでしょうか。
駅も割と近いのでお出かけとか便利そうですよね。
No.183  
by 匿名さん 2014-11-23 08:07:33
ここ、全然中古出ないですよね。もし出たらいくらくらいなんでしょうね?
No.184  
by 匿名さん 2015-02-19 14:03:11
中古が出たらどれくらいの値引きがされるのかが気になるところですよね。
ここら辺は将来的な開発も気になるところですし、便利になっていくのが予想出来ますよね。
そうすれば人口も増えると思うので、将来性のあるマンションだと思います。
No.185  
by 周辺住民さん 2015-02-19 15:52:18
この前中古でて引っ越ししているひといましたよ

売ると買値より高くプラス500万円で売れると聞きました

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる