中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パーソンズフェリーチェ津島西坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 岡山県
  4. 岡山市
  5. 北区
  6. パーソンズフェリーチェ津島西坂ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-19 20:17:17
 削除依頼 投稿する

パーソンズフェリーチェ津島西坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://cercle-af.co.jp/index.html
売主:セルクル・エイエフ株式会社
施工会社:株式会社藤木工務店倉敷支店
管理会社:日本住宅管理株式会社


[広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板から中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.4.20 管理担当]

[スレ作成日時]2011-05-16 19:11:56

現在の物件
パーソンズフェリーチェ津島西坂
パーソンズフェリーチェ津島西坂
 
所在地:岡山県岡山市北区津島西坂一丁目104番3(地番)
交通:岡電バス「明誠学院前」下車徒歩1分

パーソンズフェリーチェ津島西坂ってどうですか?

242: 匿名さん 
[2012-06-16 09:54:11]
あ~ぁ、福武や加計のことね。
あれは別格やん。

山陽道の北側のことを言っているんじゃないのかな?
243: 購入検討中さん 
[2012-06-16 13:04:09]
理大側。岡北学区との境くらいの中古の一戸建ては、お手頃でしたよ。
244: 購入検討中さん 
[2012-07-12 19:36:42]
売主が、ケチで、たちが悪い、悪どいと聞きましたが、契約が完了してからも、売主と接点てあるんでしょうか?
何か困ることはありますか?
知り合いが、フェリーチェの建設に携わってて、辞めといた方がいいよって言われたので気になって。
245: 主婦さん 
[2012-07-12 23:11:13]
岡山の新築マンションと書いてもここだけ出てこないのはなぜ?

京山学区って交通が激しいし、いつも混んでいて、排気ガスの問題があるし本当に子供のことを考えたら住む場所じゃないと思うよ。
近くにある岡山中央病院だって医療関係者の中では評判悪いし。


ここにメリットを感じて買った人は悪くない。
でもねここを売る業者さんどこまで収益を見込んでたてたんだろ?


そんなに売れていないなら、買った人にワンフロアすべて利用可にしちゃえ!
246: 匿名 
[2012-07-15 15:58:54]
ここってそんなに売れてないのかな?
247: 不動産業者さん 
[2012-07-19 17:03:55]
売れてないよ。
社長おかしいし。
248: 匿名 
[2012-07-27 22:22:04]
社長ってどうおかしいのでしょうか?
249: 匿名 
[2012-08-04 15:20:42]
取引先を待たせる、人を待たせる マンション買いたい人がいても社長が気にいらない職業や人種なら客を断る ヤバすぎ!
250: 匿名 
[2012-08-06 22:16:32]
みんな ボロカスに書くけど

外面はいいよ

他の分譲マンションよりは個性はあると思う


それにしても、内装イマイチ

なぜに設備も最高級にしなかったのか?


細かいことにケチなオーナー


251: 不動産購入勉強中さん 
[2012-08-25 01:55:32]
マンションについて気になり覗かせていただきましたが、
マンションの事よりもオーナーの方に対しての事が多いのはどうしてなのか不思議です。

正直最近のスレッドにはとても悪意を感じますし、
関係ないようにも思いました。

削除なりされたらいかがですか?

252: ご近所さん 
[2012-08-26 21:20:20]
駅近のマンションに住んでますが、全然騒がしくないですよ。
津島の幹線道路と大差はないと思います。
お店が近くてほんとに便利で楽しいです。
あくまで個人的意見ですけど。

でもフェリーチェの外観はかっこいいなって思います。
253: 匿名 
[2012-08-28 08:38:40]
確かに外観はいい感じだか、ベランダのべラボーにはビックリだ。
254: 匿名 
[2012-08-31 20:37:22]
そろそろ入居が始まるころかな?
予算があれば買いたかった。
255: 匿名 
[2012-09-21 00:47:37]
もうすぐ入居してますよね?


半分くらいしか売れてないみたい
256: 匿名さん 
[2012-09-21 18:28:59]
入居、まだですよ。
257: 匿名 
[2012-09-22 14:26:28]
今日辺りから、入居?

258: 匿名 
[2012-09-25 21:50:16]
入居始まりましたね。
259: 購入検討中さん 
[2012-09-27 17:28:24]
昨夜、5部屋くらい、電気ついてました。
260: 入居済み住民さん 
[2012-09-27 21:33:38]
>>昨夜、5部屋くらい、電気ついてました。

監視されているなぁ…
人気ものはつらいぜぇ。
261: 匿名 
[2012-09-27 22:27:57]
260さん

住み心地はどうですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる