中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パーソンズフェリーチェ津島西坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 岡山県
  4. 岡山市
  5. 北区
  6. パーソンズフェリーチェ津島西坂ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-19 20:17:17
 削除依頼 投稿する

パーソンズフェリーチェ津島西坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://cercle-af.co.jp/index.html
売主:セルクル・エイエフ株式会社
施工会社:株式会社藤木工務店倉敷支店
管理会社:日本住宅管理株式会社


[広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板から中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.4.20 管理担当]

[スレ作成日時]2011-05-16 19:11:56

現在の物件
パーソンズフェリーチェ津島西坂
パーソンズフェリーチェ津島西坂
 
所在地:岡山県岡山市北区津島西坂一丁目104番3(地番)
交通:岡電バス「明誠学院前」下車徒歩1分

パーソンズフェリーチェ津島西坂ってどうですか?

350: 匿名さん 
[2015-02-11 10:07:08]
角部屋が3部屋 全て4000万台
351: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-02-14 22:06:40]
あともうちょっとじゃなですか!
頑張れー!
352: 入居済み住民さん 
[2015-06-07 00:15:03]
残念ながら、またもや恥ずかしい掲示が出ていました。

エントランスホールでの子供の遊びは、絶対にやらないで下さいね。皆様のご迷惑となります。

保護者の方へ
不注意などによって他の人に危害や損害を与えた場合は、加害者の過失に基づいた賠償責任が発生いたします。お子様のご指導と監督をよろしくお願いいたします。

騒音問題に続いて、またですね。
最低限の子供のしつけ(ふざけさせない、大声を出させない、足音を立てて走らせない等)も出来ないレベルの方は、退去頂きたいですね。
子供の声は公害だというのは、東京ではコンセンサスが得られています。岡山は田舎すぎますね。
353: 匿名さん 
[2015-06-07 00:48:27]
そういうことは全世界の人から見える匿名掲示板(しかも検討板)じゃなく
管理組合の理事会か総会で言ったらどうかな。大人ならね。
354: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-06-07 15:46:13]
金持ち喧嘩せず
355: 入居済み住民さん 
[2015-06-24 22:32:46]
ホールでのボール遊びはあれってありなのかしら?と思っていました。

騒音問題って結局どうやって解決するのでしょう?皆さん購入されてる訳で簡単に出て行くなんて出来ないでしょう?

入居する前に管理会社の方に音について伺った事があるんですが「一部の方ですよ。まぁ無音じゃ生活できませんからね。何処から発生してる音かなんて特定できませんしね。」と、言われてましたよ。

常識なんて人それぞれ違うでしょう?
何時〜何時までこういう音はどうしても許せないけど、後は生活音として仕方なく百歩譲って我慢します
まで具体的な気持ちを理事会か総会に伝えたらどうでしょう?

すごく辛いんですよね?だったら言うべき場所はここじゃないハズです。

フェリーチェなのに不幸ですね。。。。



356: 匿名 
[2015-06-25 00:33:48]
>>352
子供の声を騒音対象から除外 都の改正環境確保条例施行
http://www.sankei.com/smp/life/news/150401/lif1504010034-s.html
コンセンサスねぇ。
東京はあなたよりも思いやりの精神があるようです。
子供の声が聞こえなくなったら国は滅びます。
358: 匿名 
[2015-08-19 15:12:21]
1階の駐輪場が整理されてるのは管理人がしてるのだろうか?有難いような迷惑なような。
359: ご近所さん 
[2015-08-27 10:43:11]
>>358
整理されるようなだらしない置き方してるからじゃない?
迷惑なのはあなただよ
360: 意味はない 
[2015-09-14 12:42:43]
駐輪場が狭いから、誰かが整理してくれないとね。

マナー無き置き方(入り口近くに飛び出して置いている中高生等)の自転車で、足をぶつけて怪我をした方もおられるようですし。

このマンションは、駐輪場の狭さとエレベーター不足がネックですね。

ネックレスなハイソサエティマンションに成れば幸いです。
361: 匿名さん 
[2015-09-14 12:51:29]
住人さんですか?業者の方ですか?
362: 匿名 
[2015-09-15 13:32:33]
電動アシスト自転車や三人乗り仕様の自転車を持ち主の意思とは関係なく、駐輪スタンドの高い位置に誰かが移動しているなら、かなり重たいし持ち主は出すとき大変だろうなと思う。
(わざわざスタンドに移動させられるほどマナーが悪い駐輪なのかどうかは知らないが)
自転車を取り出すのに時間がかかっていたら、乗るために待っている子供はじっとしているだろうか?
または自転車を出そうとしている大人が赤ちゃんを抱っこ紐に入れて抱っこしていたら更に取り出しにくいのでは?



自分が同じ立場になった時
朝の忙しい時間に荷物やら赤ちゃん抱えてわざわざスタンドに駐めてくれた人に感謝するだろうか?
363: 入居済み住民さん 
[2015-09-15 18:47:29]
子供用の自転車くらい自分の部屋の前にでも置いとけば?
玄関前に置くのが美意識???に反するんだかどうだか知らんけどエレベーターへの乗り入れもあまり苦労ないでしょ。
と内心思ってる。
等しく駐輪する権利があるはずだから何処かで主張もせんけどさ。
駐輪スペースどう考えたって狭いじゃん‼︎
364: 匿名さん 
[2015-09-15 23:38:13]
駐輪場、何とかならないんですかね。
このエリアは買い物が不便なんだから、自転車気楽に使いたいよ。

>>362
特に電動子乗せ自転車は車両が太いし重いから、高いラックには乗っているのは見ないよ。
だいたい30kg位なんだから、整理員だって乗せられないんじゃない?

マナー悪くて目立つのは、通勤通学用のママチャリだぁね。
365: 匿名さん 
[2015-09-15 23:43:06]
アルコーブに運べばいいじゃん。
366: 匿名さん 
[2015-09-15 23:49:29]
廊下に縦列駐輪させていただきます
367: ご近所さん 
[2015-09-16 00:08:59]
電動アシストは前輪の中心部分?にスピードとか色々測るセンサーがあるらしく、破損したら修理に数万円かかるらしい。

駐輪場のラックに思いきり突っ込んで壊れる事も多々あるから、出来れば使わない方がいいかもしれませんよって購入時に自転車屋さんに言われたよ。

だから低いラックにも駐輪しないけど迷惑になるような駐輪もしてない。

似たような自転車結構あるけど、勝手に動かされて破損したら誰が責任とるんだろね。
368: 匿名さん 
[2015-09-16 00:12:46]
ご近所さんがなぜそんなこと気にするんですか?
気味悪いんですけど。
369: 匿名さん 
[2015-09-16 00:28:13]
>>368
間違えたんじゃない?わざわざ書き込んでるんだから住んでる人でしょ
そこ重要な気しないけどね
370: 匿名さん 
[2015-09-16 00:32:48]
そうですかね?
なんだか部外者の悪戯とか想像しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる