住宅なんでも質問「子供の走る音について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 子供の走る音について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-07 16:41:00
 
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

二重床と直張り床ではどちらが響かないでしょうか?二歳の子供がよく走るんですが、足音ってどうなんでしょう?まだ注意をしてもなかなか言う事を聞いてくれず心配です。

[スレ作成日時]2005-05-03 22:06:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について

582: 匿名さん 
[2006-05-24 16:49:00]
心の広い人なら、掲示板のマナーくらい守りなさいな。450レス超えたスレには、
書き込まない。次スレを立てる。それがここのマナーです。
583: 匿名さん 
[2006-05-24 16:49:00]
576へ...あんたは釣り師か?ひやかしか?煽ってるのか?
おたくみたいな一族郎党の爺婆から糞餓鬼までが、騒音発生公害の源だろう。
このスレ、最初から100回読んで、出直せ!!あまりふざけるなよ!
584: 匿名さん 
[2006-05-24 17:00:00]
576=581
585: 匿名さん 
[2006-05-24 17:42:00]
>>582
あんたがたてたら?
586: 匿名さん 
[2006-05-24 18:44:00]
>584
あんたが100回読んで出直せば?
587: 匿名さん 
[2006-05-24 19:00:00]
こいつらがいる限り子供は増えませんな
588: 匿名さん 
[2006-05-24 19:17:00]
30年いや下手したら10年後には少子化で子供が自然と周りいなくなるから、子供の騒音って何?ってことになるのでは。
589: 匿名さん 
[2006-05-24 19:27:00]
そうなると、子供のいない世帯が子供がいるマンションに入居してはいけないということになるかも。

規約に子供が駆け足、騒ぎ等あっても、全て了解の上入居っとなるかも。

それぐらい子供が大切な世の中になると予想されるほど今の少子化は問題。

だから子供の騒音ぐらいなんとも思わないようにしないと、逆に子供のいない世帯は戸建てにっということになるかもよ。
590: 匿名さん 
[2006-05-24 19:53:00]
586〜589の糞親父、
こいつ、マジで馬鹿じゃねえの?
ガキ騒音と少子化問題を、本気でごっちゃにしてるよ!
おっさん、機は確かか?
591: 匿名さん 
[2006-05-24 20:05:00]
>590
日本の役にたっていない590。
自分も子供を産んで育ててから言うんだね。

お宅見たいのが川崎のマンション子供事件みたいなことするのかね。
592: 匿名さん 
[2006-05-24 20:29:00]
576=581の意見はどうかと思います。

あなたの様に物音は気にならない人であればいいのですが、子供のたてる
騒音に困っている方がこんなにも沢山いるのも事実です。
そう、音が気にならない人(あなた)や気になる人、集合住宅には色々な人が住んでいるのです。
子供が騒ぐのは皆さんは承知で、ある程度は仕方のないものだと思っているでしょう。
ただし、ドタバタと走る音、楽器の音、奇声など、度を越して毎日の様にそれらの騒音に
さらされるとなると、心身的ダメージは相当なものだとお察しします。
子供を責めていると言うより、それにどう対処するかという親の問題でもあるのです。
576=581の意見はあまりに気分を悪くしました。
ただ、自分の場合は、、みたいな意見を述べているだけですね。
そんなことは誰も聞いてません。
593: 匿名さん 
[2006-05-24 20:33:00]
だから、少子化と騒音は問題ないでしょ。
594: 匿名さん 
[2006-05-24 20:40:00]
581よ、騒音に苦しんでいる人の気持ちもわからないのに、
偉そうに語るでない
595: 匿名さん 
[2006-05-24 21:48:00]
591よ、あんたは「日本のため」を想って、餓鬼を産んだのか、産ませたのかよ!
この公害野労郎、すっこんでろ!!
596: 結論 
[2006-05-24 21:58:00]
>576,581,582,586〜589,591
あなたがた(または同一犯?)の、のたまうご意見はゴミ屑同然で、
何の役にも立たないどころか、かえって不快で不愉快にさせられますので、
以後のご投稿はご遠慮くださいませ。心からのお願いです。
597: 匿名さん 
[2006-05-24 22:15:00]
みなさんの意見を読んで、
私には子供がいますが、別に少子化のために子どもを産んだわけでもないし、
子どもがいるからといって社会に甘えるつもりもありません。
子供だから騒音を立てて人に迷惑を掛けていいなんて全く思いません。
ましてや、少子化のために産んでやったんだから文句言うな、というような
発言は間違いであり、言うべきではありません。
598: 匿名さん 
[2006-05-24 22:15:00]
>>591
日本の役に立ってないだって…。
ぷぷぷっ。笑える〜。
じゃあ、あんたは役に立ってるのか?
私達夫婦は人並み以上に納税してるんだからこれ以上のお役に立ってる
ことはない!っつーの。

大体このレスの趣旨は騒音問題であって少子化問題ではないでしょ。
599: 匿名さん 
[2006-05-24 22:20:00]
591さん、ことの本質、問題をすり替えないでください。
あなたの論法は、一方的かつ卑怯ですよ。
600: 匿名さん 
[2006-05-24 22:26:00]
>>581
こちらに書き込んできるみなさんは騒音に対して限界に達した方々です。
騒音でノイローゼになる方もいます。
悩んでおられる方にとっての騒音は、581さんが考えるより大変な問題なのです。
あなたの意見のように、少子化である今日、子供は貴重な財産だから、
騒音をたてても文句を言うべきではない、というのはどうかと・・・。
それとこれとは全くの別問題ですよ。
どう解決するかを討論すべきではないですか?

>天井が落ちるとか振動で物が壊れるとかしたら
お宅の家がこうなるといいですね。

601: 匿名さん 
[2006-05-24 22:35:00]
>あなたたちの将来年金や社会保障、日本の未来を担ってくれる子供たちですよ。

って、私たちも税金払っていて、その一部が子供達の為に使われているんですよ。
ってな感じで反対の意見も言えると思いますが。
もう少し頭使ってください。
それとも釣りでしょうか?
みなさんアツくなってますし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる