住宅なんでも質問「子供の走る音について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 子供の走る音について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-07 16:41:00
 
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

二重床と直張り床ではどちらが響かないでしょうか?二歳の子供がよく走るんですが、足音ってどうなんでしょう?まだ注意をしてもなかなか言う事を聞いてくれず心配です。

[スレ作成日時]2005-05-03 22:06:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について

502: 匿名さん 
[2005-08-02 12:53:00]
>>496
外で遊ばせると子供を殺されるのも親のせいですか?
503: 匿名さん 
[2005-08-02 13:16:00]
450過ぎたら次スレたてるのがルール。
いつまで書いてんですか。
504: 匿名さん 
[2005-08-02 13:17:00]
だから・・・、こんな物騒な世の中で生きて行かなきゃいけないからこそ、
当たり前の常識が必要なんでしょう。
外で遊ばせるのが不安な環境なら、住環境を吟味するべきかと思います。
ある程度の地域性はどうしてもありますから。
人に迷惑をかけながら子供を遊ばせるのは、本末転倒です。

よく、生きていく力をつける、と言いますが、健全な環境から健全な精神が育つ、と
昔から言われるではありませんか。
今も昔も大切な事は同じはずです。人が暮らしていく輪も形こそ変われど
本質的なことは変わってはいけないのではないでしょうか?

本当に不安です。バス停で5〜6人の高校生が地べたに座り、カップ麺をすすっているのです。
子供に善悪、危険な事や楽しい事をきちんと教えてあげなければ、放任されて育った子供は
予備軍に向かって大きくなるのですかね。
505: 匿名さん 
[2005-08-02 13:36:00]
昔、公団住まいの子供の頃、雨の日は階段でグリコのおまけをやって遊んだ。
506: 匿名さん 
[2005-08-02 13:55:00]
>>505
おれも。昔は平気で階段の上からジャンプしてたが今やれと言われると恐くて出来ない
507: 匿名さん 
[2005-08-02 14:03:00]
1階ベランダの下で遊んでて、立ち上がったら頭を打ち、縫った。
508: 匿名さん 
[2005-08-02 14:22:00]
そういえば中学で坊主になると
みんな頭に縫ったアトがあったよね。
えっ、今は坊主にしないの。。。。
509: 匿名さん 
[2005-08-02 14:23:00]
なんか良い話になってるな〜(^^)
510: 匿名さん 
[2005-08-02 15:07:00]
今考えると無茶を無茶と思わなかった。外であそんでてちょっと高いところから落ちてむこうずねの肉がえぐれた
ことあったが気持悪いですんでた。
511: 匿名さん 
[2005-08-02 15:47:00]
階段のコンクリの手すりを見つけるとまたがって滑り降りてた。

512: 匿名さん 
[2005-08-02 15:51:00]
>>508
あったあった!
ハゲ作ってる人多かった(^^)
513: 匿名さん 
[2005-08-02 16:59:00]
誰もいないときに地下鉄の真ん中のてすりでいまだにやってます。
妻には恥ずかしいからそのまま市ねといわれます。
514: 匿名さん 
[2005-08-02 17:20:00]
我々が子供の頃は他人の子でもみんな平気で叱ってましたけど、今はそうするとその親に
睨まれたりしますからねぇ。
エレベーターホールでボール遊びして蛍光灯を割ってしまったり、廊下を自転車で走って
怒られたり・・・
(一階の駐輪場以外に各階に駐輪場所が少々あったので、エレベーターに自転車を乗せるのは
 皆お互い様でした)
515: 匿名さん 
[2005-08-02 18:52:00]
おれも割って逃げたことがある。管理人さんごめんなさい。
516: 匿名さん 
[2005-08-02 19:03:00]
完全に荒れて果ててしまいましたね。
もうクローズの潮時でしょうか。
517: 匿名さん 
[2005-08-02 21:25:00]
誰のせい?
518: 匿名さん 
[2005-08-02 22:12:00]
450過ぎたら次スレ作りましょう。
もうここにはレスしないように。
519: 匿名さん 
[2005-08-05 20:06:00]
うちの階下の人は、うちが入居する前から嫌がらせしてたみたいで。
うちの隣人の音に対して」、カナズチでゴンゴン。
隣に聞いたら前かららしい。
よくお酒飲むと暴れたり。。。マンション以外の人も知ってた。
よその子にCD投げつけたり。
最初ビクビクだったんですが、もちろんつま先歩きしてたし。
うちの子は、朝学校行って夕方帰宅。九時には静か。
普通の生活していいですよね?
私、心療内科にまでお世話になってしまったし
520: 匿名さん 
[2005-08-05 20:14:00]
450過ぎたら次スレ作りましょう。
もうここにはレスしないように。
521: 匿名さん 
[2005-10-16 14:06:00]
今の年寄りがちゃんと躾けないから、こんな母親ができるんだな。
子供には罪は無いような気がすると言うか、このまま大人になったら大変だろうな。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40897/res/492-492

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる