住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その28」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その28
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 09:36:16
 

前スレ(その27):

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158540/

それ以前のスレは>>1に記述します。

[スレ作成日時]2011-05-14 08:06:31

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その28

847: 匿名さん 
[2011-05-23 16:57:55]
>>837
 現状では上がる理由が見あたらない、よって当面上がらない。
 その当面の間で十分にヘッジできると思うなら変動も怖くない。
 別に固定でいたい人は固定で良いのでそのままでどうぞ。
848: 匿名さん 
[2011-05-23 17:13:22]
>>843
願望だよ
849: 匿名さん 
[2011-05-23 17:23:03]
見てましたが、ここは固定の憂さ晴らしの場所だね。
850: 匿名さん 
[2011-05-23 17:24:04]
そもそも固定さんは荒らし目的の書き込みなんだからこちらがどんな正論書いても無意味だよな。

相手にしないのが一番。

一番可哀想なのは真面目に変動を検討してる人。フラットSも早期終了が濃厚になってきてるからこれから変動を検討する人は増えるだろうにこんなにスレが汚れてれば相談も出来ないだろうに。
851: 匿名さん 
[2011-05-23 17:26:21]
とりあえず荒らしてるのは一人っぽいからみんなで削除依頼しましょう。

アク禁になればしずかになるよ。
852: 匿名さん 
[2011-05-23 17:41:41]
>850,851
全くですね。
スルーしましょう。
しかし、今日の荒らし方は酷いですね。
853: 匿名さん 
[2011-05-23 17:54:23]
論理的に返答ができないと、荒らし扱いをするのが変動さんのいつものパターンですね。
完全な捨て台詞でガッカリしました。

ところで0.775がずっと継続する根拠はまだ教えてくれないんですか?

どうぞ!
854: 匿名さん 
[2011-05-23 17:58:24]
>>851

>とりあえず荒らしてるのは一人っぽいからみんなで削除依頼しましょう。

すごく残念です。質問に答えないで、苦しくなると排除しようとするのが。
さらにこの
>みんなで
っていうのが、本当に情けないですね。子どものいじめと一緒に見えるのですが。
855: 匿名 
[2011-05-23 18:09:32]
どこぞのニートが随分必死に張りついてるな…ご苦労様です。
857: 匿名さん 
[2011-05-23 18:11:57]
固定派の理屈だと、固定金利が5%だろうが10%だろうが固定選んだほうが良いってことになるのでしょうか?
858: 匿名さん 
[2011-05-23 18:13:07]
>>855
アナタモネ
859: 匿名さん 
[2011-05-23 18:27:22]
>>853
だから現状で上がる根拠が無いから当面このままで上がらない。
860: 匿名さん 
[2011-05-23 18:29:47]
>>850

>一番可哀想なのは真面目に変動を検討してる人。

ほんとですよね。これから金利は絶対あがらない的な誤解を生むような表現が連発したり、さらに「固定=審査に通らない貧乏人が使うものだからやめとけ」みたいな差別的な発言をしては、まじめに検討している人がかわいそうですね。さらに金利0.775で借りるのは普通と誤解を招くような表現もあるので困ってしまいます。属性と頭金等の条件がクリアしないとできないのに。デペの人が書き込んでいると思ってしまいます。
861: 匿名さん 
[2011-05-23 18:31:15]
>>859

>だから現状で上がる根拠が無いから当面このままで上がらない。

放射性物質は“ただちに”健康への影響はありません
と一緒だねw
862: 匿名さん 
[2011-05-23 18:35:34]
>>859

当面は上がらなくてもその後はわからない。
863: 匿名 
[2011-05-23 18:40:44]
固定さん、>>857に答えて下さい
864: 匿名さん 
[2011-05-23 18:42:50]
>>851さん
是非とも削除依頼やってみてください。
ここで固定派が「変動金利は怖い!」と言うことが荒らしに該当すると管理人さんが判断するか否か、見物です。
865: 匿名さん 
[2011-05-23 19:06:04]
固定選択者の妬みは凄いね。ゼニカネへの執着がものすごい。
借り換えしちゃえばいいのに☆
866: 匿名さん 
[2011-05-23 19:08:54]
>>865
論破されるといつもこれだ。 もうこのパターンは飽きました。
867: 匿名 
[2011-05-23 19:43:10]
>859
>だから現状で上がる根拠が無いから当面このままで上がらない。


日本の経済状況だけしか見えてない全く極普通の人が考えることですね。
デフレ経済が続く状況の中で、政策金利を上げることはないという感覚しか持ち合わせてない。

その可能性もあるが、逆の可能性もある。
社会状況はちょっとしたことで一変することをしらない。

変動さんは現在の社会不安は全てデフレに結びつける片寄った感覚の集合体です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる